IDOL, MUSIC, ...

新谷姫加と藤原恭大の関係性は彼氏彼女の恋人関係?暴露の真相!

★この記事の目次★

 

はじめに〜新谷姫加(あらやひめか)ちゃんと野球選手・藤原恭大君の関係性を暴露された真相が知りたいんだ!

 

 

タレントさんとして歌手として活動の幅を広げている新谷姫加(あらやひめか)ちゃんと聞くと、私的には真っ先に思い浮かぶのが舞台女優さんというイメージです。

あまり新谷姫加(あらやひめか)ちゃんを舞台女優さんという位置付けで語られることは少ないのですが、実は今までに数多くの舞台に出演をされているんですね。

また経歴プロフィールなどでも新谷姫加(あらやひめか)ちゃんについて女優さんという表記があまり見当たらないのも不思議で仕方がありません。

私的には過去に新谷姫加(あらやひめか)ちゃんが出演をされている舞台を拝見したことがありますし、他のジャンルで活動をしていることも知っていました。

しかしやはり私の中の新谷姫加(あらやひめか)ちゃんのイメージは歌手というよりも舞台女優さんなんですねぇ!

そんな演技派の新谷姫加(あらやひめか)ちゃんですが、今、とある暴露アカウントが存在をしているというのです。

謎の暴露アカウント。。。

恋人とのツーショットラブラブ画像。。。

ということで今回は、

新谷姫加(あらやひめか)ちゃんと野球選手の藤原恭大くんの関係性は彼氏彼女の恋人関係なのか?謎のTwitterアカウントの存在と、ツイート投稿をされ暴露をされてしまった決定的証拠になる動画や写真画像が流出した真相について調査をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

新谷姫加(あらやひめか)の経歴プロフィールを徹底網羅!

 

 

ジュニアアイドル時代がある新谷姫加(あらやひめか)ちゃんの芸歴は長いですね♪( ´▽`)

新谷姫加に改名後の活動についてインタビューや公式プロフィールからまとめてみました。

新谷姫加(あらやひめか)

本名:非公開
出身地:青森県三沢市
生年月日:1998年5月30日
身長:163cm
スリーサイズ:83/62/88
カップ:A
年齢:23歳(2021年12月現在)
趣味:猫と遊ぶこと、銭湯めぐり
特技:日本舞踊、バレエ、剣道、書道、飛び蹴り、バレーボール
デビュー年:2012年
活動:舞台女優、タレント、アイドル
過去の活動:元ジュニアアイドル
現在の所属グループ:ガールズロックボーカルグループ・SHAMLOCK
過去の芸名:中沢ひめか
過去に所属をしていたグループ:Party Rockets GT
受賞歴:ミスid2017受賞
掲載雑誌:週刊プレイボーイ、B.L.T.、ヤングアニマル、週刊ヤングジャンプ、EX大衆、漫画アクション、BUBUKA
舞台出演:「週末のワルキューレ」イヴ役、「ゴシックは魔法乙女」カトレア役、「追憶」主演、「ともだちインプット」主演、「俺たちヤンキー王」ヒロイン役、「ルナベラ」主演など
テレビ出演:フジテレビ「スカッとジャパン」、日本テレビ「ものまねグランプリ」、フジテレビ「Do8」
所属事務所:01familia
Twitterアカウント:@_Hime_Araya_
インスタアカウント:hime._.gram

補足として、なんと同居人がいるんです!!

同居人というよりも同居猫です。

保護猫2匹と暮らしているそうで、大の猫好きとしても有名です♪( ´▽`)

また趣味の銭湯巡りは、週5で通うほど好きというのでこれは趣味というよりも日課、習慣ですね!

Sponsored Links

 

新谷姫加(あらやひめか)ちゃんと野球選手の藤原恭大くんの関係性は彼氏彼女の恋人関係?

 

 

さて、新谷姫加(あらやひめか)ちゃんの彼氏・恋人の存在について、最も噂があがっているお相手は、なんと千葉ロッテマリーンズのプロ野球選手・藤原恭大くんなんです♪( ´▽`)

すごい!!!

お似合いすぎるカップルだと思わず思ってしまいました。

藤原恭大さんは、大阪府豊中市出身のプロ野球選手でポジションは外野手ですね。

この二人の関係性が明らかになってしまった最大の原因は、なんととあるTwitterの暴露アカウントなんですね。

そうです。

暴露をするために作られたと推測が出来るTwitterアカウント・「ばらします」。

そのTwitterアカウントに投稿をされた内容がこちらです。

さらにアカウントのご本人が自分自身について語っている投稿がこちらですね。

投稿日が数年前ということですが、野球選手とのラブラブなツーショット写真画像ですね。

そのため、新谷姫加と藤原恭大の関係性は、「彼氏彼女の恋人関係である」と間違いなく断定できます。

Sponsored Links

 

新谷姫加と藤原恭大の恋人関係をばらす謎のTwitter暴露アカウントの正体は?信憑性とアカウントの正体が元彼・元カノ説

 

 

さて、このTwitter暴露アカウントは本当に正しい情報なのでしょうか?

5chや掲示板の書き込みを調査していくと、この暴露Twitterアカウントについて様々な憶測が飛び交っていました。

稀にインスタのストーリーの合成の可能性もあるかもという意見もありますが、ほぼ無加工で操作をされていない新谷姫加ちゃんと藤原恭大くんの本垢の投稿だと推測出来ます。

では一体、何が目的で暴露をするTwitterアカウントを作り身内関連しか知るはずがない情報を投稿をしたのでしょうか?

ここで紐解く鍵となるヒントが、Twitterアカウント名の「ばらします」とTwitterIDの無作為配列、さらには、「私は新谷姫加ちゃんのお友達です」という投稿です。

もしも本当にお友達であれば、プライベートな情報を公に流出するのでしょうか?

またアカウント名の「ばらします」は、何か理由があって暴露をするに至った大きな理由があるのではないでしょうか?

投稿をされた内容の動画や写真画像は新谷姫加ちゃんと藤原恭大君のご本人で間違いはないと思います。

そのため、二人のそれぞれに近い友人からのリーク情報であると感じます。

またネットの掲示板などの書き込みではとある疑惑も浮上をしていました。

それが、暴露アカウントの正体は新谷姫加ちゃんか藤原恭大くんの元恋人疑惑です。

元恋人が友人の情報網を辿って入手をした写真画像の可能性も考えられます。

どの方向から推測をしても、このアカウントで投稿をされている写真・画像は本物で、新谷姫加ちゃんと藤原恭大くんは彼氏彼女の恋人関係だということが分かりますね。

Sponsored Links

 

終わりに〜結論!新谷姫加と藤原恭大の関係性は暴露Twitterの画像から彼氏彼女の恋人関係で間違いなしと判明!謎のアカウントの正体は元恋人説が有力!

 

 

秘密にしておいても、どこから流出をしたのか不明な画像や写真って沢山ありますね( ; ; )

新谷姫加ちゃんと藤原恭大君の出会いの関係性もとても気になりますが、新谷姫加ちゃんは芸能活動歴が長いため、今までに野球選手と知り合う機会が多くあったのではないかと感じます。

またグラドルと野球選手の合コンなどの可能性もあり得るので、出会い方は無限大です。

但し、プライベートな写真が出回ってしまうということはご本人たちも予測をしていなかったことだと思います。

身長に鍵がかかったアカウントだと思うので、お互いが知っている関係でないと、成立しないはずです。

となると身近の友人説か、元恋人が友人の情報網を駆使して入手をした画像か、謎は深まるばかりですね。

今回の調査をした結論のおさらいです!

💡結論
①新谷姫加ちゃんと藤原恭大くんの関係性は暴露Twitterの画像から彼氏彼女の恋人関係で間違いなしと判明!
②謎のTwitter暴露アカウントの正体は身近な友人か元恋人説が有力!

現在の二人の関係が気になるところですが、きっと継続をして交際は続いているのではないかと感じます。

↓人気の記事はこちら↓
椿野ゆうこ(つばきのゆうこ)の大学や高校はどこ?彼氏の画像は?
椿野ゆうこ(つばきのゆうこ)の年齢や生年月日は非公開?黒歴史説
乃木坂・伊藤理々杏は太いのか?デビュー当時の過去と現在の写真画像で検証
大阪女学院高校に早川聖来が通っていた?地元の高校説を徹底検証!
乃木坂・早川聖来のタトゥー疑惑やでしゃばりだと囁かれている真相を調査!
Liella!伊達さゆりの彼氏や元彼は高校の同級生?高校は宮城県富谷高校説!
伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!
斎藤愛莉の彼氏とのTwitter裏垢やインスタ画像はあるのか?
澄田綾乃(すみだあやの)の経験人数は9人?Twitter流出?
瀬山しろが勤務する病院はどこ?彼氏との結婚秒読み説を検証!
村島未悠(むらしまみゆ)の彼氏は韓国人?インスタ画像が匂わせ?
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
小沢健二の犬キャラ再発盤に想う感想を正直に語る!新曲との関係性
村島未悠の年齢やサイズと出身高校は?経歴プロフィールから検証!
近藤沙瑛子(こんどうさえこ)の彼氏や高校の謎!でべその噂は嘘?
ラブライブスーパースター2期の放送日はいつ?2022年秋頃?
水湊みお(みなとみお)の本名は?大学や高校が福岡の地元だった!
小鳥遊るい(たかなしるい)の通う大学はどこ?彼氏が高校の先輩説
和泉芳怜(いずみかれん)の高校はどこ?彼氏をインスタで匂わせ?
菊地姫奈(きくちひな)が通う高校は茨城のどこ?彼氏の噂を検証!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください