#ババババンビ, IDOL, ...

水湊みお(みなとみお)の本名は?大学や高校が福岡の地元だった!

★この記事の目次★

アイドルグループ「#ババババンビ」に所属をしている水湊みお(みなとみお)さんをご存知でしょうか?

顔面偏差値がかなり高いとTwitter上では盛り上がっているアイドルなんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私個人的な見解ですが、とても透明感があり美人さんのお顔ですね!

最近では週刊少年マガジンなど漫画雑誌の表紙をグラビアで飾るほど知る人ぞ知るアイドルグループになっています。

ということで今回は、

アイドルグループ「#ババババンビ」に所属をしている水湊みお(みなとみお)さんの本名や彼氏の噂、

在学をしている大学はどこなのか?、

そして卒業をした高校が地元の福岡県説について詳しく調査をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

水湊みお(みなとみお)の経歴プロフィールを徹底検証!

 

 

現在は、グラビアといえばこの事務所!と有名な01familia(ゼロイチファミリア)に所属をしていますが、実はタレントさんとして芸能界デビューをする前から、地元福岡でかなりの逸材だったみたいなんです!

そんな水湊みおさんの凄すぎる経歴プロフィールについてみていきたいと思います。

 

水湊みお(みなとみお)

本名:非公表
生年月日:1997年6月10日
年齢:24歳(2021年現在)
出身地:福岡県
血液型:A型
上京した年:2019年8月
ジャンル:グラビアアイドル、アイドル、モデル、女優
身長:162cm
スリーサイズ:84-60-86(推定カップ数:D)
体重:推定48kg
担当カラー:青色
趣味:ゲーム実況鑑賞、読書(特にライトノベル)、ゲームをすること、アニメ鑑賞
特技:ベースを演奏すること(高校時代バンド活動でベース担当)
好きな場所:図書館
好きなアイドル:乃木坂46、BiSH
推しのアイドル:西野七瀬、アユニ.D
好きなキャラクター:ドラえもん
幼い頃の夢:図書館司書
性格:自称根暗
家族構成・兄弟の有無:兄、姉
アルバイト歴:福岡県のメイドカフェ勤務
デビュー前の活動:コスプレイヤー、撮影会モデル
過去に応募したオーディション:乃木坂46、=LOVE、SUPER☆GiRLS
グラビアが掲載された雑誌:週刊少年マガジン、週刊プレイボーイ、別冊ヤングチャンピオン
所属事務所:01familia(ゼロイチファミリア)

実は、現在の所属事務所に所属する前には、人気アイドルグループのオーディションに応募をしていたそうですね。

乃木坂46や=LOVE、SUPER☆GiRLSなどメジャーどころですね♪( ´▽`)

これほどまでに美人さんなのに残念ながらオーディション落ちをしてしまっていたことに正直驚きです。

Sponsored Links

 

 

水湊みお(みなとみお)の本名について

 

 

水湊みお(みなとみお)さんの本名についてやはり気になりますね!

所属をしているアイドルグループ「「#ババババンビ」」のメンバーのほとんどが芸名で活動をされているため、水湊みおさんも実は本名では無く、芸名ということになります。

2chや5chなどを調べた結果、残念ながら水湊みおさんの本名について明らかになる情報はありませんでした。

そんな水湊みおさんですが、実は大学1年生の時からコスプレイヤーとして活動をされていたそうです。

また東京や大阪などでもコスプレイヤーや撮影会モデルとして活動をされていたそうです。

さらにデビュー直前までメイドカフェ勤務をされていたそうなので、アイドルとしての基礎は既に仕上がっていたということになりますね♪( ´▽`)

フリーで活動をしていたデビュー前から、可愛すぎるとSNSでバズっていたそうなんです。

その結果、フリーでフォロワー数5万人!

もはやこの段階でスカウトや芸能界入りは時間の問題だった感じがします。

Sponsored Links

 

水湊みお(みなとみお)の通っていた大学や高校について

 

 

水湊みお(みなとみお)さんが上京をしたのが2019年ですので、つい最近まで地元に住われていたことが分かります。

ということは高校も大学もやはり地元の福岡県で通われていた可能性が非常に高いのかと感じます。

因みに高校時代ブレザーの制服だったということから、地元の福岡県でブレザーを制服にしている高校が通っていたヒントになります。

余談ですが、高校生時代、メガネからコンタクトレンズにしたことで15人以上の男子から告白をされたという逸話を持っているので、相当モテモテだったみたいです。

因みに高校時代はバンド活動をしており、ベース担当だということから、バンドマン時代は彼氏がいた可能性が非常に高いのではないかと感じます。

高校は1学年50名ほどの田舎の高校だということですので、その中でも飛び抜けて美人さんだった水湊みおさんはモテモテだったに違いありませんね♪( ´▽`)

Sponsored Links

 

 

水湊みお(みなとみお)の彼氏の噂について

 

 

これが全くと言っていいほど2chや5ch、さらにはTwitterのツイートには彼氏や恋人関連の疑わしき情報が見つかりませんでした。

それもそのはず。

以前、水湊みおさんのインタビューで上京後はダンスや歌のレッスンに毎日明け暮れているとのことでしたので、恋愛に時間を割いたり、彼氏の存在を優先的にする生活は現状、とても難しいのではないかと感じます。

結果、水湊みおさんは上京したてのアイドルとして本気で夢に向かって邁進をしている最中で現在は彼氏はいないと確定しても良いかと思います。

 

終わりに

 

 

「#ババババンビ」に所属をしている水湊みお(みなとみお)さんについて調べてみました。

Twitterやインスタでもあまりプライベートな素性を明かさない水湊みお(みなとみお)さんですので、「アイドルとして本気で輝くために努力をしているのだなぁ〜」と実感します。

グラドルとしての活動でますます知名度が上がっているので、今後、テレビ番組への出演も増えそうな予感がしますね( ^ω^ )

↓人気の記事はこちら↓

☆リエラの1stライブツアーの倍率が凄すぎて神チケット確定!

★ラブライブスーパースター1期最終回のネタバレ結末!

☆塚田百々花(つかだももか)の彼氏や高校の秘密に迫る!

★菊地姫奈(きくちひな)が通う高校が茨城と確定!彼氏の噂も検証!

☆小鳥遊るい(たかなしるい)の通う大学や彼氏についての噂

★和泉芳怜(いずみかれん)の高校はどこ?彼氏をインスタで匂わせ?

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください