Do you have an update?

Recently, do you UP date?
The kind words to heart,
Healing ingredients to the body,
And ... The question a lot of world events, the truth.
Do you have an update?

和泉芳怜(いずみかれん)の高校はどこ?彼氏をインスタで匂わせ?

和泉芳怜(いずみかれん)の高校はどこ?彼氏をインスタで匂わせ?

 

ミスマガジン2021・グランプリ受賞の和泉芳怜(いずみかれん)をご存知でしょうか?

実は彼女、大のアニメ・漫画オタクなんですね( ´ ▽ ` )

これを聞いただけで既にファン確定な方も多いかと思いますが、実は和泉芳怜(いずみかれん)さん、既にアーティスト活動もされているんです!

グラビアも、アイドル活動もだなんて、一体どんな方なのか気になりますね〜( ^ω^ )

ということで今回は、

ミスマガジン2021グランプリを受賞した(いずみかれん)さんの通っている高校はどこなのか?

また彼氏の存在をインスタで匂わせている噂についてTwitterや2ch、5chなどの情報をもとに検証していきたいと思います。

Sponsored Links

 

和泉芳怜(いずみかれん)の経歴プロフィールを徹底検証!

 

 

 

それではまず、和泉芳怜(いずみかれん)さんについて詳しく経歴プロフィールを見ていきたいと思います♪( ´▽`)

天然な性格なのか?

はたまた狙っているのか?

すごく気になります!!

 

和泉芳怜(いずみかれん)の経歴プロフィール

 

和泉芳怜(いずみかれん)

本名:非公表
生年月日:2004年2月28日
年齢:17歳(2021年10月現在)
出身地:神奈川県横浜市
ニックネーム:いずみん
血液型:不明
身長:158cm
体重:47kg(推定)
サイズ:88/58/87
カップ:E(推定)
趣味:アニメ鑑賞、漫画を読むこと、ゲームをすること、グラビア鑑賞
特技:コスプレをすること、ビニールの袋をめくること、ウクレレ、指でダンスをすること
憧れのアイドル:AKB48
将来の夢:声優
尊敬する女優:上白石萌音、上白石萌歌
憧れの声優:内田真礼、花澤香菜、水瀬いのり
好きな漫画:「五等分の花嫁」「進撃の巨人」「東京卍リベンジャーズ」
好きなキャラクター:「五等分の花嫁」の中野二乃
好きなグラビアアイドル:新井遥、根本凪、沢口愛華、大原優乃、寺本莉緒、浅川梨奈、十味、豊田ルナ
アイドル活動:Beeすく〜るのメンバー(2015年12月〜2016年5月)、ダンスボーカルユニット「PiXMiX」(2017年10月〜現在)
モデル活動:Collection Box Agency所属(キッズモデルとして)
所属事務所:東宝芸能(2016年〜)

まず、和泉芳怜さんを一言で言い表すと、オタク的な要素を感じますね( ´ ▽ ` )

私もそうなのですが、アニメや漫画が好きな女子は沢山いますが、中でも好きなアニメ・漫画が「五等分の花嫁」というところが最大のポイントかと思います。

好きな声優さんに「五等分の花嫁」の花澤香菜、水瀬いのりさんを挙げているあたりがセンスがとても良いなぁなんて感じますし♪(好きなキャラクターが中野二乃なのに声優さんが入っていないあたりがシビアで尚、良い!)

なるほど、そっちが好きなのね〜

グラビア鑑賞も趣味だっていうことに納得です!

男性人気の高い「五等分の花嫁」ですが、私も好きな漫画の一つです。

Sponsored Links

 

和泉芳怜のアイドルグループ「Beeすく〜る」時代

 

 

 

実は現在、アイドル活動を行っているグループとは別のグループに最初は所属をしていたんですね。

それが、「Beeすく〜る」というアイドルグループです。

アイドルグループ「Beeすく〜る」とは?
2015年12月25日クリスマスにS.U.B東京で誕生した小中学生メンバーによる「ちょっぴりオマセなマセがき」アイドルユニット[1]。日本の女性アイドルグループ。略称はBeeすく。株式会社Bee Brownieに所属。
出典:wiki

 

和泉芳怜の東宝芸能所属後の活動

 

 

 

半年ほどの所属期間「Beeすく〜る」を卒業をしていますが、翌年の2016年に「第8回東宝シンデレラオーディション」にエントリーをしました。

この時に、女優さんのオーディションでありながらも、面接審査で「声優やアイドルになりたい!」とアピールしていたそうです。

その際に、「アイドルなら・・・」と、目をつけてもらい「PiXMiX」が所属する東宝芸能へ事務所入りを果たします。

翌年2017年10月には、アイドルグループ「PiXMiX」に加入し、「KAREN」名義(後に2021年4 月から和泉芳怜に変更)でアイドル活動を再スタートさせます。

ここで注目なのが、その2年後に大手レコード会社であるキングレコードより念願のメジャーデビューを果たしていることなんですね。

キングレコードといえば、和泉芳怜さんが幼い頃に憧れていたAKB48も籍を置いていたレコード会社です。

Sponsored Links

 

和泉芳怜が「ミスマガジン2021・グランプリ」を受賞するまで

 

 

 

「ミスマガジン2021・グランプリ受賞」の和泉芳怜(いずみかれん)さんですが、応募総数2915名の中から選ばれた美少女なんですね♪( ´▽`)

そんな和泉芳怜(いずみかれん)さんですが、先程も経歴の中で触れましたがガールズユニット「PiXMiX」のメンバーでアイドル活動をすでに始めていました。

やはりアイドル活動という日々の積み重ねた努力が、和泉芳怜さんに輝かしいオーラと存在感を与えていたのではないかと感じます。

グラビアの撮影前は、先輩方のグラビアのお手本を多く鑑賞し、参考にするそうです。

かなりの努力家さんですね( ^ω^ )

自己流の表現を形成するために、他のグラビアアイドルの方の写真やポーズ、仕草などを研究して自分に取り込むあたりが勉強熱心で真面目な性格なのではないかと伺えます。

また、ミスマガジンに応募するきっかけが、なんだか納得出来ちゃうんですよね!

それが、「マガジンの漫画が好きだから!」なんです( ´ ▽ ` )

根っからの漫画好きだということが垣間見えるエピソードです。

Sponsored Links

 

和泉芳怜(いずみかれん)が通う高校はどこ?

 

 

 

現在、現役高校生ということでどこの高校に通っているのかが気になりますね。

東京を拠点としたアイドル活動やタレント、グラビア活動を積極的に行なっているという観点から、東京に住んでいるということに間違いはないかと思います。

仕事量と学業を両立するためには、やはり東京を拠点として活動になるかと思います。

和泉芳怜さんの地元である神奈川横浜市からは問題なく通える距離ではありますが、学業と両立ということを考えると都内の高校に通っている可能性が考えられます。

現在、東宝芸能に所属をしているという事実から、過去の東宝芸能所属の女優さんや女性タレントさんの出身高校について調べてみました。

するとやはりこの有名校に通っていた芸能人の方が殆どだという答えに辿りつきました。

知恵袋や学校説明概要、学校質問サイトなどを検証した結果、和泉芳怜さんが現在通っている高校は、堀越高等学校か日出高等学校が最も有力なのではないかと感じます。

また昭和第一高等学校、日本橋女学館高等学校、品川女子高等学校なども現役アイドルが通っていたという事例もあります。

さらに吉祥、青学、成蹊、中央大付属(小金井)、法政一、日大桜ヶ丘、日大鶴ヶ丘、成城学園なども特別、学業や欠席日数に支障が出なければ問題がないという事例もあるそうです。

勿論、あくまでも過去の事例から分析という観点で見て頂けると幸いです♪( ´▽`)

Sponsored Links

 

和泉芳怜(いずみかれん)が彼氏の存在をインスタやTwitterで匂わせ疑惑?

 

 

 

さて、本題といっても過言ではない和泉芳怜(いずみかれん)さんの彼氏についてですね( ^ω^ )

こんなに可愛いので彼氏が居てもおかしくないと思いますが・・・

真相はどうなのでしょうか?

実は2chや5chなどの一部ネットサイトには何やら和泉芳怜さんの彼氏の影を感じるインスタやツイートの存在があるとの噂が浮上をしているんですね。

実際、和泉芳怜さんのインスタやTwitterを隈なく調査しましたが・・・

和泉芳怜さん、プライベートの写真すら載せていない状態です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

過去の投稿で数枚、もこもこパジャマを着た写真などが投稿をされていますが、基本、プライベート感が伝わって来るような投稿をインスタやTwitterの投稿から確認することはできませんでした。

その結果、ネット上で噂になっているような彼氏の存在の影が伺えるような写真は一枚も存在しない上、ガセネタだということが確定しました。

どこをどう見れば和泉芳怜さんの投稿している写真に彼氏の影を感じることができるのでしょうか??

またマネージャーさんなどが撮影をしたであろう写真の投稿が殆どを占めているため、自撮り的な写真すら微々たるものなんですね(T ^ T)

「もしかすると中学生時代は・・・」と彼氏の存在を勘繰ってしまいますが、中学生時代から東京を拠点にアイドル活動をされているため、やはり恋愛などに時間を割いている暇はないのではないかと感じます。

あるあるで共通することかもしれませんが、何かのグランプリを受賞したり、ライバルの多い東京を拠点にしてアイドル活動を行なったりと考えると、生半可な気持ちでアイドル活動をしているとは到底思えませんね。

また根っからの漫画・アニメ・ゲーム好きということで、私の個人的な見解になってしまいますが、もしかすると恋愛経験はゼロの可能性もあり得ます!!!

一番の決め手は現在、東宝芸能という一流の事務所に所属をしているという事実があるので、現役高校生アイドルで活動をしている手前、恋愛は禁じ手だと感じますね。

Sponsored Links

 

終わりに

 

 

 

以前からアイドル活動に励まれていた和泉芳怜さん。

日々の努力とライバルが多い中でのアイドル活動の末、ミスマガジンのグランプリを受賞しました。

念願の大好きだったマガジンなどの雑誌に自分のグラビアが掲載されると思うと、「夢は叶うんだなぁ〜」としみじみ思う今日このごろ。

自分が好きで読んでいた雑誌に自分が載るなんて、嬉しすぎるじゃないですか!!

夢は声優さんということで、莫大なアニメや漫画の情報を持っている和泉芳怜さんが声優さんとしてデビューする日もそう遠くはないような気がします♪( ´▽`)

↓話題の記事はこちら↓

★リエラの1stライブが倍率10倍越えでもはやプラチナチケット確定!

☆ラブライブスーパースターの1期最終回が平和に一旦終わると信じたいけど…どうなの?

★塚田百々花(つかだももか)の彼氏が高校の同級生疑惑?

☆菊地姫奈(きくちひな)が通っている高校は茨城の…どこ?

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください