IDOL, PERSON, ...

大阪女学院高校に早川聖来が通っていた?地元の高校説を徹底検証!

★この記事の目次★

 

はじめに〜早川聖来(はやかわせいら)ちゃんが通っていた高校が知りたいんだ!

 

 

乃木坂46の早川聖来(はやかわせいら)ちゃん大阪府出身のバリバリな関西人ですね!

そのノリと話術は賛否両論ありますが、私の個人的な見解でいうとかなり好きです!

いや大好きと胸を張って言いたいです。

早川聖来ちゃんの経歴やプロフィールを詳しく見てみると影の努力がよく分かりますね。

またサービス精神旺盛な性格も好き嫌いがあるかと思いますが、自分を打ち出すことに関しては長けているイメージです。

そんな早川聖来ちゃんはどんな学生時代を過ごしていたのでしょうか?

通われていた地元大阪の高校がどこなのかと気になりますね(´-`).。oO

と言うことで今回は、

大阪女学院高校に乃木坂46の早川聖来(はやかわせいら)ちゃんが通っていた噂は本当なのか?地元の高校説をTwitterやブログの写真画像、またネットの掲示板の情報などを参考に徹底検証します。

また早川聖来(はやかわせいら)ちゃんが上京後に在学をしていた日の出高等学校説も併せて調査します。

Sponsored Links

 

大阪女学院高校に早川聖来(はやかわせいら)が通っていたって本当?地元の高校説を検証!

 

 

さて、乃木坂46のメンバーに合格をし、選抜メンバーにも選ばれて知名度も上がった早川聖来ちゃんを、最近、雑誌で拝見する機会が増えたような気がしますねぇ(๑・̑◡・̑๑)

グラビアでも大活躍中なので漫画好きな方であれば早川聖来ちゃんの満面の笑みを見てニヤニヤしているかと思います。

まずは早川聖来(はやかわせいら)ちゃんのwikiにも載らない経歴プロフィール完全網羅は別の記事で綴っておりますので、是非是非ご覧頂ければ幸いです♪( ´▽`)

そんな早川聖来(はやかわせいら)ちゃんですが、地元大阪在住時代は、名門校でお馴染みの大阪女学院高校の英語科に通われていたそうです。

また早川聖来(はやかわせいら)ちゃんが大阪女学院高校に在学をしていた際に、同級生や同じ学校に通う生徒の家族などのツイートや掲示板の書き込みによって、大阪女学院高校に在学をしていたという事実が確定しました。

例えば、このようなTwitterのツイートが多数確認できます。

さらに、早川聖来ちゃんが大阪女学院高校に在学をしていたということが断定できる最大にして決定的な証拠シンガーソングライターの坂口有望ちゃんが「早坂聖来ちゃんとは同じクラスだった」とインタビューで回答をしています。

結論として、早川聖来ちゃんが大阪の地元時代に在学をしていた高校は、「大阪女学院高校」であると間違いはないと思います。

Sponsored Links

 

早川聖来は実は大阪女学院高校を卒業していなかった事実!その真相を紐解く原因や理由

 

ただ、最終学歴についてですが、早川聖来ちゃん。。。

実は大阪女学院高校を卒業してはいないんですね( ; ; )

そうなの???

なぜでしょうか?

実は、乃木坂の坂道オーディションに合格をすると、それと同時にすぐに上京をしなければいけない条件があるんです!!

意外と知らなかった事実ですが、それが学校生活があと僅かだとしての即上京をするという条件があるため、大阪女学院高校を卒業することなく、東京に乃木坂としてデビューをするためにやって来たという流れになるんです。

では、大阪の大阪女学院高校から上京をし、東京ではどこの高校に通っていたのでしょうか?

早川聖来ちゃんが上京後に通っていた高校について、最も有力視されている学校が、編入や転入に定評があり、また芸能活動を継続しながら在学をすることが出来る「日の出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)」だと予想できますね。

この「日の出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)」は、元乃木坂46の西野七瀬ちゃんも在学をされていたため、乃木坂周辺の上京組アイドルたちが通う可能性は非常に高いのではないかと感じます。

Sponsored Links

 

終わりに〜結論!早川聖来が大阪の地元時代に在学をしていた高校は大阪女学院高校の英語科で坂口有望と同じクラス!上京後は日の出高等学校が最有力!

 

 

凄まじい倍率を勝ち抜いた早川聖来ちゃんが坂道オーディションに合格をしたことによって、大阪女学院高校を卒業することは叶いませんでしたが、現在の乃木坂での活躍を見ていると、すぐに上京をしたという判断は間違っていなかったのではないか?と箱推しのファンながら感じています。

早川聖来ちゃんが通っていた大阪女学院高校は偏差値も高く、クリスチャンの学校なので、規律正しい校風も魅力的ですね。

クリスチャン校といえば真夏っちゃんの通われていた大学のフェリス女学院が思い浮かびました。

どちらもお嬢様校として名門中の名門ですので、すでに一人の女性としての所作が優れて魅力的だったに違いありません!!

そんな早川聖来ちゃんが最近は楽曲でセンターに選抜をされたり、グラビアに登場をしたりと拝見をする機会がめっぽう増えている気がします♪( ´▽`)

早川聖来ちゃんの活躍にますます期待が高まりますね!

↓人気の記事はこちら↓
早川聖来のタトゥー疑惑やでしゃばりだと囁かれている真相を調査!
伊達さゆりの彼氏や元彼は高校の同級生?高校は宮城県富谷高校説!
伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!
斎藤愛莉の彼氏とのTwitter裏垢やインスタ画像はあるのか?
澄田綾乃(すみだあやの)の経験人数は9人?Twitter流出?
瀬山しろが勤務する病院はどこ?彼氏との結婚秒読み説を検証!
村島未悠(むらしまみゆ)の彼氏は韓国人?インスタ画像が匂わせ?
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
小沢健二の犬キャラ再発盤に想う感想を正直に語る!新曲との関係性
村島未悠の年齢やサイズと出身高校は?経歴プロフィールから検証!
本好きな子供が歩む将来は有望?本に興味がない子供の特徴とは?
Liella!(リエラ)1stライブ東京公演1日目直前の感想!
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証
岬なこが通っていた高校は兵庫県のどこ?生年月日と年齢非公開の謎
与沢翼は2021年現在なにで稼いでる?仮想通貨や投資の噂を検証
岬なこの彼氏バレの真相は?改名前の東田岬の噂とクリスマス事件!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください