IDOL, PERSON, ...

伊藤理々杏は太いのか?デビュー当時の過去と現在の写真画像で検証

★この記事の目次★

 

はじめに〜伊藤理々杏(いとうりりあ)は乃木坂の中でも太い方なのか?デビュー初期と現在を比較してみたいんだ!

 

 

アイドルが日に日に成長をしている過程で、容姿の部分は若くしてデビューをした人ほど、その差を言われてしまう傾向にありますよね٩( ᐛ )و

過去と現在。

そりゃあ若い時は色々とカバーが出来ていたものもあります。

乃木坂46の伊藤理々杏ちゃんもネットの掲示板や知恵袋、またTwitterのツイートなどで過去と現在の対比について様々な意見が飛び交っていますね。

ということで今回は、伊藤理々杏(いとうりりあ)ちゃんは乃木坂の中でも太い方なのか?デビュー当時の写真画像や動画を参考に、5chネット掲示板やYahoo!知恵袋にTwitterのツイート投稿での噂を時系列を追って過去と現在の状態から検証をしてみたいと思います。

Sponsored Links

 

伊藤理々杏(いとうりりあ)は乃木坂の中でも太い方なのか?デビュー当時と現在を比較してみた!

 

 

まずYahoo!知恵袋やTwitterのツイート、さらにはネット掲示板で伊藤理々杏ちゃんについて最も多く意見が交わされている内容が、この「太った」というワードですね。

同じ女性としては耳が痛いワードです。。。

アイドルとして活動をしている状態でこのワードはかなり胸にぐさっときますが、実際に伊藤理々杏ちゃんがそんなに太っているのでしょうか?

ちなみに私自身は伊藤理々杏ちゃんを見ても「ぽっちゃりしているなぁ」、とか「太いなぁ」とか思わないのですが、世間的には意外と感覚が異なっているみたいです。

伊藤理々杏ちゃんが「太い」と噂をされる最大の原因が、デビュー当時との比較なのではないか?と感じます。

そうなんですね٩( ᐛ )و

伊藤理々杏ちゃん、デビュー当時はかなりスマートでした。。

そんな伊藤理々杏ちゃんが乃木坂の一員としてデビューして間もない頃の写真画像や動画はこちらですね。

 

やはり痩せています。

太いかどうかの二択であれば、これは誰が見てもスタイルが良く痩せ型ですね。

今から、4年ほど前の伊藤理々杏ちゃんなので、時間と共に変化はつきものですね。

ただ伊藤理々杏ちゃんは背が低いので、少しでも体重が増えると太ったように見えてしまうのも要因なのではないかと思います。

特に10代後半ごろの成長は大きく変化をする時期なので、様変わりをすることは至って普通のことなんじゃないかと思います。

では、デビュー当時の伊藤理々杏ちゃんをみた後に、現在の伊藤理々杏ちゃんの写真画像を見てみましょう。

伊藤理々杏ちゃんについて調査を進めていくと、必ず辿り着くのが、この「舞台・セーラームーン」のワンシーンです。

今から、2年ほど前の写真ですね。

私の個人的な見解になって恐縮なのですが。。。

結論として、伊藤理々杏ちゃんはお顔がふっくらしている様子が伺えますが、私的にそこまで大騒ぎをするレベルではないんじゃないかとも思ってしまいます。

世の中的には、「太い?」か「細い?」かの二択しか選択肢がなく、なかなか「程よい!!!」とか「やや程よい!!」とか柔軟な判断や思いやりがあると、アイドルに対して優しい対応なんじゃないかと思います٩( ᐛ )و

Sponsored Links

 

終わりに〜結論!伊藤理々杏は太くはない(私的見解)!デビュー当時は痩せ型で現在は年齢相応

 

 

私の個人的な見解になってしまいましたが、お顔がふっくらしているからといって全体的に太ったということにはならないですねぇ٩( ᐛ )و

よって改めて結論です!

伊藤理々杏ちゃんはそこまで太くはないです。

過去のデビュー当時の写真や画像、動画などと現在を見比べてしまうと差がありますが、あれから5年以上過ぎているので、現在は年齢相応といっても良いかと思います。

↓人気の記事はこちら↓
大阪女学院高校に乃木坂46の早川聖来が通っていた?地元の高校説を徹底検証!
乃木坂46・早川聖来のタトゥー疑惑やでしゃばりだと囁かれている真相を調査!
Liella!・伊達さゆりの彼氏や元彼は高校の同級生?高校は宮城県富谷高校説!
Liella!・伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!
斎藤愛莉の彼氏とのTwitter裏垢やインスタ画像はあるのか?
澄田綾乃(すみだあやの)の経験人数は9人?Twitter流出?
瀬山しろが勤務する病院はどこ?彼氏との結婚秒読み説を検証!
村島未悠(むらしまみゆ)の彼氏は韓国人?インスタ画像が匂わせ?
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
小沢健二の犬キャラ再発盤に想う感想を正直に語る!新曲との関係性
村島未悠の年齢やサイズと出身高校は?経歴プロフィールから検証!
本好きな子供が歩む将来は有望?本に興味がない子供の特徴とは?
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください