PERSON, 澄田綾乃(すみだあやの)

澄田綾乃(すみだあやの)の経験人数は9人?Twitter流出?

★この記事の目次★

 

はじめに

 

 

ヤンジャンのグラビアで一際煌めくグラドルで注目を浴びている澄田綾乃(すみだあやの)ちゃんですが、実はネット上ではとある噂が挙がっているそうです♪( ´▽`)

それは、澄田綾乃(すみだあやの)ちゃんの経験人数が暴露&流出したという情報です。

掲示板などで今話題になっている噂なのですが、一体なぜこのような情報が出回ってしまったのでしょうか?

ということで今回は、

澄田綾乃(すみだあやの)の経験人数が9人だとTwitterで流出した真相や噂について、2chや5ch、ネット掲示板からインスタの投稿やツイートを参考に検証をしていきたいと思います。

また澄田綾乃(すみだあやの)ちゃんがSTUオーディションに応募していた過去についても調査します。

Sponsored Links

 

澄田綾乃(すみだあやの)の経験人数がTwitterで流出?その真相を検証!

 

 

まず、澄田綾乃(すみだあやの)ちゃんのTwitterアカウントでの発言や投稿を検証するため、今まで投稿をされたツイートを遡って検証してみました。

2021年12月7日現在で202件の総ツイート数ですので、一気にその投稿を確認してみました。

その結果、5chや掲示板などで噂になっている澄田綾乃(すみだあやの)ちゃんが経験人数を暴露したとされるツイートは確認することが出来ませんでした。

結論として、澄田綾乃(すみだあやの)ちゃんの経験人数がTwitterで流出をした事実は一切なく、デマ情報であったということが判明しました。

では一体、なぜこのような情報が出回ってしまったのでしょうか?

実は現在のグラドルとして活動をする前に、あのアイドルグループのオーディションを受けていたのが大きな要因なのではないかと感じます。

Sponsored Links

 

澄田綾乃(すみだあやの)がSTUオーディションに応募していた?落選をした要因・原因は経験人数の暴露?

 

 

実は澄田綾乃(すみだあやの)ちゃん、過去にアイドルグループ・STUのオーディションにエントリーをしていたそうなんです。

その際のオーディションの様子が放送をされていた際に、澄田綾乃(すみだあやの)ちゃんが経験人数について答えているシーンがあったそうです。

STUオーディションで経験人数を答えるという状況も、質問の意図もよくわかりませんが、その当時のオーディションの様子を調査した結果、元ネタとなる動画や放送VTRが現時点では確認することが出来ない状態にあります。

よって、5chでは騒がれているSTUオーディションの1次先行で経験人数を答えてしまったシーンは定かではなく、その当時、そのオーディションの放送を視聴していた方でしか分からない事実になっていると感じます。

STUオーディションでは1次先行で落選をしてしまったそうなのですが、オーディションの面接で経験人数を問われ、「9人」と答えたそうです。

この情報のネタ元を確認するために、STUオーディションの番組や動画などを確認しましたが、やはり澄田綾乃(すみだあやの)ちゃんが、経験人数を答えたとされる決定的なシーンは確認をすることが出来ず、1次先行で落選をしたという事実のみが明らかになっていることだと言えます。

Sponsored Links

 

終わりに〜澄田綾乃(すみだあやの)の経験人数の真偽と結論

 

 

様々な憶測が飛び交っていますが、現時点で澄田綾乃(すみだあやの)ちゃんの経験人数について断言をすることが出来る決定的な情報は無く、「あくまでも憶測とした経験人数なのではないか?」という結論に至りました。

目立って可愛い女の子ですとどうしてもそのような噂や疑惑が挙がってしまいますね♪( ´▽`)

しかし、経験人数が仮に9人ということであれば、これは多い方だと掲示板やTwitterでのツイートの意見が多数あります。

ただこればかりは個人的な見解や考え方ですので一概に多いのか少ないのかという論争にするのは、答えの出ないトイなのではないかと感じました。

なにはともあれ澄田綾乃ちゃんの経験人数はTwitterでは流出をしていませんし、もし仮にSTUオーディションで経験人数を答えたとしてもそれが事実なのかどうなのかは定かではありませんね( ^ω^ )

きっと男性の心境としては経験人数は少ない方が魅力的に感じるのではないかと思いますが、そこの数字だけで良し悪しを決めたり、それでこそ女性の素性は分からないものです。

男性の経験人数は勲章のようなものだと聞きますが、女性の場合は真逆ですね。

多いほど印象は良く無いというイメージがありますが、実際私の周りにいる女友達の経験豊富な子ほど、気配りや細かいことに気がつく繊細な女性が多いようにも思えます。

また好奇心旺盛な女性の傾向でもあるので、一緒にいてきっと楽しいのではないかと思います。

澄田綾乃ちゃんの笑顔には男性も女性も惹きつける魅力があるので、自然と男女問わず人が寄ってくるのが一番の魅力であり、個性なのではないかと思います。

↓人気の記事はこちら↓
瀬山しろが勤務する病院はどこ?彼氏との結婚秒読み説を検証!
村島未悠(むらしまみゆ)の彼氏は韓国人?インスタ画像が匂わせ?
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
小沢健二の犬キャラ再発盤に想う感想を正直に語る!新曲との関係性
村島未悠の年齢やサイズと出身高校は?経歴プロフィールから検証!
本好きな子供が歩む将来は有望?本に興味がない子供の特徴とは?
Liella!(リエラ)1stライブ東京公演1日目直前の感想!
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証
絵本嫌いな2歳の子供を絵本好きにさせる方法!絵本離れにも有効?
Liella!(リエラ)1stライブ大阪公演直前の高鳴る感想!
岬なこが通っていた高校は兵庫県のどこ?生年月日と年齢非公開の謎
Liella!1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい
Liella(リエラ)1stライブ北海道公演1日目の驚きの感想
与沢翼は2021年現在なにで稼いでる?仮想通貨や投資の噂を検証
岬なこの彼氏バレの真相は?改名前の東田岬の噂とクリスマス事件!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください