#ババババンビ, IDOL, ...

近藤沙瑛子(こんどうさえこ)の彼氏や高校の謎!でべその噂は嘘?

★この記事の目次★

皆さんは、#ババババンビに追加メンバーとして加入をされた近藤沙瑛子(こんどうさえこ)さんをご存知でしょうか?

最近では、週刊少年漫画雑誌などのグラビアに登場をしており、その可愛いお顔を見た方も多いかと思います。

雑誌のグラビアやアイドル活動で気になった方も、一体ど近藤沙瑛子ってんな方なのかと感じますね( ^ω^ )

ということで今回は、

2021年3月に#ババババンビの追加メンバーとして加入をした近藤沙瑛子(こんどうさえこ)さんの彼氏の噂や高校と大学はどこなのか?

またでべそだという噂は本当なのかについて、2chや5ch、知恵袋などのネット情報から雑誌のインタビュー記事を参考に検証をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

#ババババンビ・近藤沙瑛子(こんどうさえこ)の経歴プロフィールを徹底検証!

 

 

アイドルグループ・ババババンビに追加加入をした近藤沙瑛子(こんどうさえこ)さん♪( ´▽`)

まだまだプライベートについては謎な部分が多いですね。

現時点で確認をすることができる経歴プロフィールの情報を、インタビュー記事などを参考に見ていきたいと思います。

 

近藤沙瑛子(こんどうさえこ)

生年月日:1997年7月1日
年齢:24歳(2021年10月現在)
ニックネーム:さえちゃん
出身地:熊本県
血液型:A
身長:149cm
体重:38kg(推定)
カップ数:E
好きな食べ物:見た目が可愛いもの(味重視ではない)
趣味:カフェ巡り、ご当地スタバカード集め(ライブで遠征をする際にはその土地のカフェに行くのが楽しみになっているそうです。また、朝のモーニングを頼むことも大好きだそうです。)
特技:料理
将来の夢:ババババンビで日本武道館ライブ
所属グループ:FES☆TIVE(2018年4月1日〜2020年11月14日まで在籍)、#ババババンビ(2021年2月25日〜)
所属事務所:ゼロイチファミリア
受賞歴:アメイジング・ミス・iD2021受賞
Twitterフォロワー数:約48,000人(2021年10月現在)
instagramフォロワー数:約29,000人(2021年10月現在)

まず近藤沙瑛子さんの経歴プロフィールで注目すべき点は、現在所属をしている#ババババンビに加入前に既にアイドルグループに所属をしていたという過去を持っています♪( ´▽`)

近藤沙瑛子さんが以前加入をしていたアイドルグループ名は、「FES☆TIVE(フェスファイブ)」ですね。

このFES☆TIVEというアイドルグループですが、実は結成は2013年で歴史のあるアイドルグループだったんです!

お祭りをコンセプトに掲げたアイドルグループで、グループ名は「アクティブ」や「ポジティブ」、さらには「フェスティバル」を組み合わせた造語から作られたグループ名です。

近藤沙瑛子さんは2018年4月1日に追加メンバーとしてFES☆TIVEに加入しました。

また同時期にアイドルオーディションにも多数エントリーをしていました。

2017年にはミスiD2018年度のファイナリストに選出をされていて、この頃から頭角を現していましたねぇ。

ババババンビには加入前からライブパフォーマンスを劇場に観に行っていたそうですね♪( ´▽`)

そう考えるととても考え深いものがあります。

ファンとして、憧れのアイドルとして自分が客席から見てきた立場から、今は舞台で同じメンバーとして活動をする。

なんか夢のような話で胸がドキドキしてしまいます!

Sponsored Links

 

 

近藤沙瑛子(こんどうさえこ)の彼氏の噂は本当なのか?

 

 

ここで本題の近藤沙瑛子(こんどうさえこ)さんの彼氏について2chや5chなどのネット上の情報によると、高校生時代に彼氏がいたという情報があるそうです。

ではこれは一体本当なのでしょうか?

近藤沙瑛子さんはアイドルグループとしてデビューをするまで地元の熊本県に在住でした。

その時のTwitterやインスタグラムなどのアカウントを発見することはできませんでしたが、それと同時に高校生時代や大学生時代の彼氏についての情報もネット上には存在をしていないと断言しても良いかと思います。

よって信憑性のある彼氏や恋人の情報はありませんが、まだ芸能界入りをする前の城田で近藤沙瑛子さんのような美少女であれば、やはり彼氏の存在はあったのではないかと感じます。

Sponsored Links

 

 

近藤沙瑛子(こんどうさえこ)の通っていた高校は地元の熊本?

 

 

近藤沙瑛子さんが上京をしたのがアイドルデビューが決まってからということですので、大学在住まで地元の熊本県に住んでいたということになりますね。

また通っていた高校の詳しい情報は残念ながら調査をしましたがヒントとなるものもなく、今後、高校がどこなのかが分かる情報が判明次第、追記をしていきたいと思います。

ただ、熊本県内の高校に通っていた可能性は非常に高く、私立高校に在学をしていたのではないかと感じます。

現在、高校時代のアルバイト歴や制服の種類、部活動などについての情報を調査中です。

今後、インタビューなどで不学生時代のエピソードを語った際には、詳しく記載をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

 

近藤沙瑛子(こんどうさえこ)の通っていた大学も熊本県の私立校?

 

 

21歳の時に上京をしたことを考えると、やはり高校と大学は地元の熊本県の学校に通われていたということになりますね。

高校と同様に県内の大学に間違いはないと思いますが、それ以上の情報はネット上などには存在をしていないため、こちらも併せて判明次第、追記をしていきたいと思います。

現在、在学中の所属サークルや専攻などについて調査中です。

ただ、大学在学中もアイドルのコンテスト系にエントリーをしていたそうですので、もしかするとサークルには所属をしていない可能性も考えられますね。

Sponsored Links

 

 

近藤沙瑛子(こんどうさえこ)さんにでべその噂が浮上?

 

MONOTONE CLASSY IDOL VOL.2

楽天で購入

 

 

実は以前、ツイートで自分のお腹が扇風機みたいと同じグループのメンバーに指摘をされたと綴っていたことがあります。

そのツイートがこちらですね。

近藤沙瑛子さん自身も自分のおへそについて嫌いと語っていますね。

そのおへそが嫌な理由が、やはりでべそなのではないかという疑惑です。

個人差はありますが、そこまででべそだとは感じませんが、一般的にはでべそ扱いになってしまうのでしょうかね♪( ´▽`)??

そんなところも含めて可愛いので、全然気にならないと思いますけどね〜

Sponsored Links

 

 

終わりに

 

 

#ババババンビの近藤沙瑛子(こんどうさえこ)さんについて色々と調べてみました。

近藤沙瑛子さん、激かわですね!!

Twitterに投稿をしている写真を見ていると、その可愛さに釘付けになってしまいます。

今後、テレビなどでその綺麗なお顔を拝見する機会が増えそうですね!

↓人気の記事はこちら↓
☆ラブライブスーパースター2期の放送日はいつごろ?
★水湊みお(みなとみお)の本名は?大学や高校が意外だった件
☆小鳥遊るい(たかなしるい)の通う大学はどこ?
★塚田百々花(つかだももか)の彼氏は高校の同級生?
☆和泉芳怜(いずみかれん)が彼氏をインスタで匂わせ?
★菊地姫奈(きくちひな)が通う高校は茨城のどこ?
☆ラブライブスーパースター1期の最終回が大波乱?

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください