IDOL, Liella!(リエラ), ...

伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!

★この記事の目次★

 

はじめに

 

 

「ラブライブ!スーパースター!!」の澁谷かのん役・伊達さゆりちゃんのパフォーマンスがFNS歌謡祭の出演で一気に話題になっていましたね。

個人的には、全国をめぐるファーストライブが始まりちょうど後半戦に突入をした時期でのテレビパフォーマンスだったため、かなり歌唱やダンスのパフォーマンスは上がっていたのではないかと感じました。

そんなLiella!ちゃんですが、特にアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の主人公である澁谷かのん役・伊達さゆりちゃんの歌のパフォーマンスには色々とTwitterでリアルタイムで盛り上がっていました。

と言うことで今回は、

すごく簡潔な記事の内容でアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の澁谷かのん役・伊達さゆり(だてさゆり)ちゃんの歌唱力をFNS歌謡祭やLiella!(リエラ)の1stライブツアーでの歌やダンスのパフォーマンスから検証をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やLiella!の1stライブツアーで検証してみた!

 

 

早速結論からお伝えすると、Liella!の伊達さゆりちゃんの歌唱力は紛れもなく上手すぎるんです。

そう、歌がめちゃめちゃ上手くて、ダンスのパフォーマンスもキレキレです♪( ´▽`)

なんか言い過ぎかもしれませんが、伊達さゆりちゃん、今までダンスの経験も歌のレッスンも受けていなかったと言うので、まさしくダイヤモンドの原石ですね。

その伸びのあって聞きやすい声質がアニメの主人公である澁谷かのんちゃんの声にピッタリとあっています。

さらに先日初のFNS歌謡祭に出演をした際、Twitterでは急上昇上位でLiella!が盛り上がっていましたね。

特にテレビ初公開された「未来予報ハレルヤ!」のパフォーマンスは、1stライブツアーで初めて披露された時から難易度の高いダンスパフォーマンスと転調が多いキーの楽曲で歌いながら踊るということがどれほど難しいものかと実感させられるものでした。

しかしそんなハードルの高い楽曲でさせも、Liella!ちゃんたちは息のあったダンスと歌唱で見事歌い上げていました。

FNS歌謡祭のLiella!のパフォーマンスを見た後に、Twitterでは圧巻されたと言う意見のツイートが多くを占めていました。

さらに初のライブツアーでは、生歌のポテンシャルの幅が高すぎていることに気がつきます。

ライブツアーで公演を重ねるごとに、難易度の高い楽曲がどんどん精度が上がっているんですね。

そう考えると、公演ごとにブラッシュアップをされているLiella!のパフォーマンスに期待しかないのも納得です。

伊達さゆりちゃんの歌唱力は、多くの観客を魅了し、その迷いのない突き抜けるような声質は他のメンバーには無い特色なのかもしれません。

Sponsored Links

 

おわりに〜結論、伊達さゆりの歌唱力は本物で、空間を貫くほど透き通った迷いのない声質が特徴

 

 

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の澁谷かのん役・伊達さゆりちゃんの歌唱力は本物です。

空間を貫くほど透き通った、そして迷いのない声質こそが伊達さゆりちゃんの歌唱の特徴なのかもしれません。

小さな体でこんなに大きな存在感を出すと言うことは、やはり伊達さゆりちゃんにしか出来ないことです。

正真正銘、伊達さゆりちゃんは歌唱力があり、その歌やダンスはますます精度が上がっていると断言できます。

↓人気の記事はこちら↓
斎藤愛莉の彼氏とのTwitter裏垢やインスタ画像はあるのか?
澄田綾乃(すみだあやの)の経験人数は9人?Twitter流出?
瀬山しろが勤務する病院はどこ?彼氏との結婚秒読み説を検証!
村島未悠(むらしまみゆ)の彼氏は韓国人?インスタ画像が匂わせ?
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
小沢健二の犬キャラ再発盤に想う感想を正直に語る!新曲との関係性
村島未悠の年齢やサイズと出身高校は?経歴プロフィールから検証!
本好きな子供が歩む将来は有望?本に興味がない子供の特徴とは?
Liella!(リエラ)1stライブ東京公演1日目直前の感想!
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証
絵本嫌いな2歳の子供を絵本好きにさせる方法!絵本離れにも有効?
Liella!(リエラ)1stライブ大阪公演直前の高鳴る感想!
岬なこが通っていた高校は兵庫県のどこ?生年月日と年齢非公開の謎
Liella!1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい
Liella(リエラ)1stライブ北海道公演1日目の驚きの感想

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください