Do you have an update?

Recently, do you UP date?
The kind words to heart,
Healing ingredients to the body,
And ... The question a lot of world events, the truth.
Do you have an update?

菊地姫奈(きくちひな)が通う高校は茨城のどこ?彼氏の噂を検証!

菊地姫奈(きくちひな)が通う高校は茨城のどこ?彼氏の噂を検証!

菊地姫奈さんと言えば、ミスマガジン2020でミス週刊少年マガジン賞を受賞し、一躍話題になりましたね♪( ´▽`)

その透明感はまさに美少女!

活躍が期待される菊地姫奈(きくちひな)さんですが人気になったが故の噂や疑惑が2chや5ch、Twitterなどで浮上をしているそうです。

と言うことで今回は、

菊地姫奈(きくちひな)さんが通っている高校は茨城県のどこなのか?

また、菊地姫奈(きくちひな)さんの彼氏は中学の先輩説の噂についてTwitterや2ch、5chを参考に検証をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

菊地姫奈(きくちひな)の経歴プロフィールを徹底公開

 

 

菊地姫奈(きくちひな)さんの経歴プロフィールについて詳しくみていきたいと思います。

菊地姫奈(きくちひな)とは?

菊地姫奈(きくちひな)

生年月日:2004年10月19日
身長:159cm
体重:推定42kg
血液型:O型
出身地:茨城県
サイズ:85-57-83
推定カップ数:F
ニックネーム:ひなちゃん
デビュー年:2019年
ジャンル:グラビア、女優
所属事務所:BLUELABEL
趣味:絵を描くこと、早起きをすること
習い事:クラシックバレエ(幼稚園年少の頃から小学生まで)、ピアノ(幼稚園から小学校卒業までの9年間)
特技:弓道、大正琴(祖母の影響)
性格:明るい、恥ずかしがり屋
好きなアイドル:モーニング娘。
憧れの女優:橋本環奈
好きな食べ物:スイーツ、お肉
将来の夢:アイドル(モーニング娘。?)
ドラマ出演歴:↓↓

真夏の少年~19452020(2020年7月31日 – 9月18日、テレビ朝日)野崎朝美 役
レンアイ漫画家 第9話(2021年6月3日、フジテレビ)女子高生 役
劇的に沈黙 第9話(2021年8月31日、TOKYO MX1) 鈴木幸子 役

出典:wiki

 

菊地姫奈さんが習得をしている技術など、すごく興味がありますよね♪( ´▽`)

なんと、幼稚園の年少さんの頃からクラシックバレエを習い事として始めていたそうです。

勿論、当時の夢はバレリーナでした。

週5回のレッスンで本気で取り組んでいたそうですが、中学に入学をする頃にはバレエを辞めてしまったそうです。

きっと様々な葛藤があったに違いありませんね。

同じ時期に子役の芦田愛菜ちゃんの演技を見て感化されたことにより、「子役」という新たな可能性を感じ芸能界に興味を抱き始めたそうです。

しかし、お母さんは女優さんになりたいと言う夢に反対だったそうです。

そこからどうやってお母さんと二人三脚でグラビアアイドルを目指すことになったのでしょうか?

Sponsored Links

 

菊地姫奈(きくちひな)が芸能界を目指すきっかけ

 

 

芸能界に反対だったお母さんの気持ちが変化をし始めたのが、2019年「ミス・ティーン・ジャパン2020」にエントリーする、この時期なんですね。

2019年:「ミス・ティーン・ジャパン2020」にエントリー後、関東地区代表としてファイナリストに選出。

この時から頭角を現していたことが伺えますね。

また応募をするきっかけになったのはお母さんの推薦だったそうです。

一部ネットや2ch、5chの情報によると、「菊地姫奈さんのお母さんは宝塚を目指して欲しかった」、「お母さんがグラビアから女優になると言う流れを教えてくれた」との説もあります。

ただ菊地姫奈さんが芸能界や子役を夢見ていた時期に反対をしていたため、これは確かな確証は無く、誤情報の可能性が高いと感じます。

実のお兄さん(3歳上)がタレント活動を始めたことをきっかけにお母さんがオーディションへの応募を勧めてくれたそうです。

デビュー前から多くのオーディションやコンテストに応募・参加をしていたそうで、その数だけ、落選を経験しているということになりますね。

相当精神的にも肉体的にも強くなければ続けていくことが難しい中で、非常にタフで夢に向かって邁進をしている様子が伺えます。

Sponsored Links

 

モーニング娘。追加オーディションに落選していた過去

 

 

さらにモーニング娘。の追加オーディションも受けていたそうですが、二次選考で落選をしている過去もあるんです。

実はデビュー前に原宿で何度もスカウトを受けていたそうなのですが、断っていたという事実に驚きですね。

きっと菊地姫奈さんが思い描くアイドルのデビュー像と言うものがしっかりとあったに違いありません。

「ミス・ティーン・ジャパン2020」ではファイナリスト進出まで進んだものの、残念ながらグランプリには敗退でしたが、その際に現在の所属事務所からスカウトを受けたそうです。

この時15歳でした。

ただ「ミス・ティーン・ジャパン2020」と並行して応募をしてた「ミスiD2020」でも、ファイナリストに選出され、UpNext賞を受賞することになります。

 

「ミスマガジン2020」エントリーとミス週刊少年マガジン賞受賞

 

 

そして人生を大きく変えることとなった「ミスマガジン2020」にもエントリーをしており、見事、「ミス週刊少年マガジン賞」を受賞することになります。(また最年少でSHOWROOM審査でイベントランキング1位を獲得)

ここで注目をしたいことは、なんと同時に講談社が主催をする2つのアイドルオーディションにおいて受賞をしたという事実なんですね。

過去の受賞歴を見ても非常に珍しい成績を納めたことになります。

Sponsored Links

 

菊地姫奈(きくちひな)の出身中学は地元の茨城?

 

 

出身中学はどこなのか、正式な公表はありませんが、「茨城県在住で海がない」とインタビューでの会話から、つくば市や水戸にある中学の可能性が考えられますね。

また出身中学を紐解く情報として、中学生時代は美術部に所属をしていたことが明らかになっています。

特にゼンタングルアートが手法が好きみたいなんですね♪( ´▽`)

 

菊地姫奈(きくちひな)の高校はどこ?弓道部がヒント?

 

菊地姫奈(きくちひな)さんの高校についてやはり気になるところですね。

公表はされていませが、ヒントとなるポイントが幾つかあります。

それが、弓道部に所属をしていると言う事実です。

茨城県にある高校の中で弓道部がある学校は現在9校です。

それがこちらですね。

江戸川学園取手高等学校
常総学院高等学校
清真学園高等学校
土浦日本大学高等学校
東洋大学附属牛久高等学校
つくば秀英高等学校
茨城高等学校
水城高等学校
霞ヶ浦高等学校

この9校のうちどこかの高校の可能性が非常に高いですね。

その中でも、土浦日本大学高等学校、東洋大学附属牛久高等学校、江戸川学園取手高等学校、霞ヶ浦高等学校、つくば秀英高等学校、茨城高等学校、水城高等学校は、校則の厳しさや芸能活動禁止についての口コミ(学校口コミサイトや2ch、5ch、知恵袋での情報)を踏まえ、可能性が低いと感じます。

一方で、芸能活動が可能かどうかについては、あまり触れていない高校が常総学院高等学校、清真学園高等学校です。

よって推測では御座いますが、弓道部があり、さらに芸能活動の有無の情報を踏まえて、常総学院高等学校、または清真学園高等学校に通っているのではないかと予想出来ます。

また「通信制高校に通っているのではないか?」と言う噂もありますが、以前、菊地姫奈さんがツイートで、「雑誌のグラビアに出るたびに同級生から見たよ!って言ってもらえる」と綴っていたので、通信制高校説ではないと断言出来ますね。

Sponsored Links

 

菊地姫奈の彼氏は中学の先輩説?

 

 

ネット上で出回っている様々な菊地姫奈さんの彼氏にまつわる噂や疑惑についてですが、ズバリ全てガセネタだと断定できますね。

まず、中学生時代や高校生の現在、彼氏がいるかどうかについてですが、過去のオーディションやコンテストへの応募歴やその量を見るだけで、彼氏や恋人といった恋愛に時間を割いている暇が無かったと言う事実に納得できる部分も多いのではないかと思います。

また菊地姫奈さんのお母さんも姫奈さん同様に芸能活動に対して熱心だったと言う事実もあるため、お母さんの目がある状態で彼氏の存在は皆無に等しいのではないかと推測出来ます。

モーニング娘。の追加オーディションや複数のアイドルコンテストへの応募をしている状況で、ダンスも歌も特訓が必要な時に「母親の目が届かない隙に・・・」と言う感覚さえも無いような気がします。

中学生時代は美術部の活動に没頭をしていたと言う姫奈さんですので、かなりの集中型のタイプで作品を製作していたことだと感じます。

その後、お母さんの勧めでアイドルを再び目指すようになったので、現在の状況はお母さんと二人三脚で勝ち得た結果なのではないかと思います。

恋人や恋愛という気持ちが傾く隙は、確実に無かったように感じます。

 

終わりに

 

 

菊地姫奈さんのTwitterで投稿をされている写真を見る度、同じ女性として見ていても、その透き通るような透明感やキラキラと光る眼差しに、知らぬ間に吸い込まれてしまいそうです。

体型の特徴について、以前インタビューで「顔が小さいくて足が長い」と自身の容姿についてイ答えていましたが、理想すぎるスタイルだなぁとしみじみ感じます。

バラエティー番組「プレバト」に出演をしたりと、知名度も上がっていますね。

女優さんの活動もこれからどんな役で魅了してくれるのか、すごく楽しみです♪( ´▽`)

↓人気の記事はこちら↓

★リエラ(ラブライブスーパースター)の1stライブツアーの倍率がやばい!

☆ラブライブスーパースターの最終回が衝撃的!ネタバレ結末を公開

★塚田百々花の彼氏と出身高校の秘密を検証!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください