PERSON, 瀬山しろ(せやましろ)

瀬山しろが勤務する病院はどこ?彼氏との結婚秒読み説を検証!

★この記事の目次★

 

はじめに

 

 

魅力的な肩書きってどんなものを想像しますか?

そうです!

看護師さん!!!

きっと色々と妄想は膨らむものかと思いますが、元看護師さんで当時現役で大学病院に勤務をしていた経歴を持っているグラビアのタレントさんがいたら。。。

そんなアニメや漫画の世界の設定のような。。。

いるんです♪( ´▽`)

ヤンマガでグラビアを披露して話題になっている瀬山しろ(せやましろ)さんです。

本当に病院で看護師さんとして働いていたの??

どこの病院??

知りたいことがありすぎます。

ということで今回は、

瀬山しろ(せやましろ)が勤務する病院はどこなのか?通っていた看護大学から元看護師として勤務をしていた大学病院を検証。

さらに彼氏との結婚秒読み説をTwitterやインスタの投稿、wikiの出身地や年齢、経歴プロフィールから調査します。

Sponsored Links

 

瀬山しろ(せやましろ)のwikiには載らない経歴プロフィール

 

 

現在、2021年11月に瀬山しろ(せやましろ)さんのwikiは存在をしていませんね。

公式のプロフィールも情報が僅かなため、なかなか瀬山しろさんの素顔を知ることは難しいんです。

唯一のヒントとなるものが、Twitterです。

どうやら公式にはインスタアカウントは存在をしていませんが、きっとご本人さんの本名で本垢が存在をするのではないかと思います。

現時点で公開されているインタビュー記事での回答やTwitterで投稿をされた情報を参考に完全オリジナルの経歴プロフィールを作ってみました。

まだwikiも存在しない瀬山しろさんについて詳しく見ていきましょう♪

瀬山しろ(せやましろ)

本名:非公開
生年月日:10月22日生まれ
年齢:非公開(推定・予想27歳)
出身地:青森県
身長:166cm
体重:非公開(推定・予想44kg)
カップ:推定H
サイズ:94/62/93
足のサイズ:24.5cm
血液型:A型
趣味:アイドル鑑賞(かわいい女の子オタク)、アイドルのライブに行くこと、旅行、料理、お酒を飲むこと
特技:採血
好きなアイドル:ニジマス、イコラブ
愛犬の名前犬種:わたちゃん(ポメラニアン)
高校:青森県内公立高校(予想)
大学:看護学校
前職:大学病院勤務(元看護師)
掲載雑誌・ヤングマガジン、ヤングアニマル
Twitterアカウント:@shiro_seyama

実は最初からグラドル志望では無かったんですね♪( ´▽`)

過去にスマホゲームアプリ「第三国志」webモデルやイベントコスプレモデル、さらには東京ゲームショーにてXperiaブースでイベントモデルをされていたそうです。

瀬山しろさんの周りの女友達の多くがグラビア関係のお仕事をされている方が多く、まだ正式に芸能界でタレントさんとして活動をする前からイベントやモデルなどのお仕事を幾つかされていました。

その流れでグラビアデビューを果たし、現在の芸能活動に至るそうです。

Sponsored Links

 

瀬山しろさんの年齢は?生年月日から予想して現在27歳前後?

 

 

瀬山しろさんに関しては非公開な部分が多く、謎に包まれていますね。

非公開って人にもよりますが、瀬山しろさんの場合はその愛らしいお顔もスタイルも含めて気になってしまうのではないかと思います。

まず、本名はもちろんのことですが非公開ですね。

生年月日に関しても、生まれ月などは公表をしていますが、年齢が分かってしまう生まれ年については非公開です。

推定として予想になりますが、看護大学卒業後、数年間大学病院で勤務をしていたそうです。

また大学病院勤務時代にコスプレイベントモデルなどのお仕事をされていたということです。

Twitterのアカウント開始日を確認したところ、2018年5月の日付になっているため、看護師さんとして勤務をされていた22〜23歳ごろに個人でイベントなどに参加し、24歳頃から芸能事務所に所属(2018年ごろ?)と推測出来ます。

予想時系列は、22歳で大学卒業後、23歳までは大学病院に看護師として勤務、そしてその後24歳前後でタレントさんとして芸能界デビューを果たしているため、現在は27歳前後ではないかと推測出来ます。

Sponsored Links

 

瀬山しろが在籍をしていた4年制の看護大学はどこ?

 

 

大学は看護学校に通われており、大学卒業後には大学病院に看護師として勤務をしていました。

そのため特技が採血ということで、一体どこの大学病院で勤務をされていたのでしょうか?

出身地が青森県ということですが、どうやら大学入学と同時に上京をして来ていたそうです。

よって東京都内の看護大学に在学をしていたのではないかと予測出来ますね。

東京都内の私立看護大学、国立や私立がありますが、私の見解的には私立の看護大学が有力だと感じます。

東京都内の私立の看護大学は以下の通りです。

三育学院大学
東京純心大学
東京医療学院大学
東京有明医療大学
文京学院大学
東京女子医科大学
帝京科学大学
創価大学
帝京平成大学
東京工科大学
東京医療保健大学
東京医科大学
共立女子大学
駒沢女子大学
東邦大学
帝京大学
東京慈恵会医科大学
杏林大学
武蔵野大学
日本赤十字看護大学
聖路加国際大学
慶應義塾大学

 

また関東近隣の千葉県の私立の看護大学はこちらです。

三育学院大学
東京情報大学
千葉科学大学
亀田医療大学
聖徳大学
秀明大学
城西国際大学

 

私の個人的な見解として、Twitterでの投稿や文章の内容などから、瀬山しろさんが通われていた4年制の看護大学は三育学院大学、東京情報大学、秀明大学、東京純心大学、東京医療学院大学、文京学院大学のどこかに在学をされていたのではないかと予想できます。

特に、芸能活動などに柔軟だとネット上や口コミが挙がっている三育学院大学、東京情報大学、秀明大学、東京純心大学の看護学部に在籍をされていた可能性が高いのではないかと感じます。

Sponsored Links

 

瀬山しろが元看護師として勤務をしていた大学病院はどこ?

 

 

では、都内の看護大学卒業後に就職をされた病院は一体どこなのでしょうか?

こちらも大学同様にインタビュー記事での回答、Twitterや5ch、ネットの掲示板などを参考に東京都内の大学病院について調査をしてみました。

瀬山しろさんが元看護師として勤務をされていた可能性が高い大学病院はこちらです。

昭和大学病院
慶應義塾大学病院
東京女子医科大学病院
東京医科歯科大学医学部附属病院
東海大学医学部付属八王子病院
東京医科大学八王子医療センター
日本大学医学部附属板橋病院
東邦大学医療センター大橋病院
順天堂大学医学部附属順天堂東京江東高齢者医療センター
東京慈恵会医科大学附属第三病院
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター
日本大学病院
日本医科大学多摩永山病院
順天堂大学医学部附属練馬病院
東京慈恵会医科大学附属病院
東京女子医科大学東医療センター
順天堂大学医学部附属順天堂医院
東京大学医学部附属病院
杏林大学医学部付属病院
日本医科大学付属病院
昭和大学江東豊洲病院
帝京大学医学部附属病院
北里大学北里研究所病院
東京医科大学病院
東邦大学医療センター大森病院

 

特に私の見解になってしまい恐縮では御座いますが、「昭和大学江東豊洲病院」や「順天堂大学医学部附属練馬病院」、「東京慈恵会医科大学葛飾医療センター」が有力なのではないかと感じます。

Sponsored Links

 

瀬山しろの彼氏との結婚秒読み説は本当?

 

 

元看護師で年齢非公開ということから一部ネットの掲示板ではすでに既婚者で結婚説、もしくは結婚秒読みの婚約者がいるのではないか?という噂が挙がっているそうですね( ; ; )

ファンとしては聞き捨てならない疑惑ですが、これは断言して言い切ってしまいますが、「結婚」をしている事実も「結婚秒読み」の事実も無いということです。

煙が全く無いところに立った噂ということで、要因となった理由も不明ではありますが、どうやらインタビューでの結婚観や理想の相手について回答をしたことが一人歩きをして妙な噂話になってしまった可能性が考えられます。

結論として、瀬山しろさんの結婚秒読み説はデマということになりますね。

元看護師ということで交友関係も広く、またイベントモデルのお仕事を芸能界デビュー前よりされているので、男性と知り合う機会は断然普通の女性よりも多いかと思います。

過去の恋愛経験や彼氏の存在はもちろんあるはずですね。

現在グラビアのお仕事を継続中でも、恋愛禁止のアイドルではないため、彼氏ありでも問題は無いかと思います。

ただ、彼氏の存在は現時点ではツーショット写真などが流出をしていないため、彼氏・恋人の存在を確認することが出来ませんね。

ということは、その事実を受け入れて現在はお仕事に集中をされているため「彼氏なし」ということにしておきましょう( ^ω^ )

この解釈がきっと心の平和を生みます♪( ´▽`)

Sponsored Links

 

終わりに

 

 

お洋服を着ているとそのスタイルには全く気が付かないほどお顔のかわいさが魅力的な瀬山しろさんですねぇ♪( ´▽`)

私が感じた印象は、妖艶さもあり、またあどけなさも感じ取ることができる瀬山しろさんのオーラはまさに女優さんみたいです。

また率直な性格で愚直に頑張っている姿を投稿されている動画などで拝見すると、ますますファンになってしまいそうです。

私も同じ同性ながら可愛い女の子オタクなので、瀬山しろちゃんの魅力をいっぱい感じています♡

まだテレビ番組などへの出演は少なくその動いてる姿をしっかりと見ることは少ないのですが、今後の活動が楽しみすぎる美女なのではないかと感じました。

↓人気の記事はこちら↓
村島未悠(むらしまみゆ)の彼氏は韓国人?インスタ画像が匂わせ?
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
小沢健二の犬キャラ再発盤に想う感想を正直に語る!新曲との関係性
村島未悠の年齢やサイズと出身高校は?経歴プロフィールから検証!
本好きな子供が歩む将来は有望?本に興味がない子供の特徴とは?
Liella!(リエラ)1stライブ東京公演1日目直前の感想!
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証
絵本嫌いな2歳の子供を絵本好きにさせる方法!絵本離れにも有効?
Liella!(リエラ)1stライブ大阪公演直前の高鳴る感想!
岬なこが通っていた高校は兵庫県のどこ?生年月日と年齢非公開の謎
Liella!1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい
Liella(リエラ)1stライブ北海道公演1日目の驚きの感想
与沢翼は2021年現在なにで稼いでる?仮想通貨や投資の噂を検証
岬なこの彼氏バレの真相は?改名前の東田岬の噂とクリスマス事件!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください