早川渚紗の彼氏は大学の同級生?高校はどこで元彼はビジネス彼氏?

早川渚紗の彼氏は大学の同級生?高校はどこで元彼はビジネス彼氏?

 

はじめに〜早川渚紗の彼氏や大学について知りたいんだ!

 

 

ミスマガジン2020に選出をされ、見事、読者特別賞を受賞したアイドルグループ・Pimm’s(ピムス)のメンバー・早川渚紗(はやかわなぎさ)ちゃんが今、アツいんです٩( ᐛ )و

何がアツいのかというとそのグラビアで披露されるプロポーションとか笑顔とか。。。

全部ひっくるめて「この子は絶対に芸能界で化ける!」と感じてしまうほど、そのオーラと魅力が計り知れないんですね。

私自身も、漫画オタクなので女子なのにマガジンやヤンジャンを愛読しているため、旬のグラドルには結構詳しい方だと自負しています。

そんな週刊漫画誌を好んで読んでいると、ふと目に留まるグラドルちゃんが早川渚紗ちゃんだったんです。。。

あれ、前にもこの子可愛いなぁ〜って興奮してたっけ???

記憶をたどりますがなかなか思い出せないものですが、少し調べると「あっ!」と記憶と合致!!!

思い出したあの番組がありました。

ということで今回は、

ミスマガジン2020の読者特別賞を受賞したアイドルグループ・Pimm’s(ピムス)のメンバー・早川渚紗(はやかわなぎさ)ちゃんの彼氏が大学の同級生の噂や高校がどこなのか?また元彼の松藤健介(ケン)がビジネス彼氏疑惑についてTwitterのツイート投稿などから検証をしてみたいと思います。

Sponsored Links

 

早川渚紗(はやかわなぎさ)のwikiには載らない経歴プロフィール!

 

 

まずはPimm’s(ピムス)のメンバー・早川渚紗(はやかわなぎさ)ちゃんの詳しい経歴プロフィールについて調査をしてみたいと思います♪( ´▽`)

実は現在、早川渚紗(はやかわなぎさ)ちゃんのwikiは存在しておらず、公式のプロフィールでは網羅出来ない情報が多々あります。

そのためPimm’s(ピムス)のインタビューなどから集めた情報でwikiには載らない経歴プロフィールを作ってみました。

早川渚紗(はやかわなぎさ)

本名:不明
年齢:21歳(2021年12月現在)
生年月日:2000年7月16日
出身地:千葉県
体重:推定38kg
身長:148cm
スリーサイズ:78/57/83
カップ:推定D
血液型:0型
出身高校:東京都内私立高校(予想:日の出学園)
在学中の大学:東京都内大学(予想:亜細亜大学)
趣味:読書、バンド鑑賞、歌を歌うこと
特技:楽器演奏(ギター、ベース)、器械体操
現在の活動:タレント、グラビア、アイドル活動、歌手
好きな食べ物:もんじゃ焼き
苦手な食べ物:きのこ類
所属グループ:Pimm’s(ピムス)に2020年5月24日加入
イメージカラー:ピンク
受賞歴:ミスマガジン2020の読者特別賞を受賞
テレビ・メディア出演:AbemaTV 恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」出演、AbemaTV 「ゆとり世代のワイドショー」出演、AbemaTV 「日村がゆく」、cocona「リンカーネーション」MV出演、JY「星が降る前に」MV出演、テレ朝系「志村&所の戦うお正月2018」出演
映画・テレビドラマ・舞台出演歴:映画「春待つ僕ら」出演、映画「PRINCE OF LEGEND」出演、ドラマ「都立水商!」佐々木真帆役、舞台「トワイライトムーン」出演
イベント・タイアップ:パチンコ・牙狼月虹ノ旅人・ワラシ役
所属事務所:エーライツ
Twitterアカウント:@NAGISA_Pimms
インスタアカウント:nagisa_hayakawa_

早川渚紗(はやかわなぎさ)ちゃんの名前を一躍有名にしたのが、「ミスマガジン」の受賞が大きく影響をしていたと思いますねぇ!

そう、ミスマガジン2020に選出をされ、見事、読者特別賞を受賞したことなんです!

その時のツイート投稿がこちらです。

早川渚紗ちゃんについて調査をしていると、一番多く語られていたネタが、身長ネタなんです。

そうです!

身長は148cmととても小柄なんですねぇ!

小柄なのにこの堂々とした存在感を醸し出すあたりが、オーラの違いというものなのでしょうか?

また好きな食べ物で、もんじゃ焼きというところが可愛いポイントマシマシですねぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Sponsored Links

 

早川渚紗とアイドルグループ・Pimm’s(ピムス)について

 

 

現在は、アイドルグループ・Pimm’s(ピムス)に所属をされています。

アイドルグループ・Pimm’s(ピムス)は現在6人のメンバーがおり、早川渚紗ちゃんの他に小林智絵さん、林茜実里さん、川崎優菜さん、小山星奈さん、高橋真由さんが在籍をしています。

Pimm’s(ピムス)は遡ること2012年にTBSのウェブテレビ番組「ぱにゃにゃん」で結成をされたアイドルグループなんです。

実は当初、現在のロックテイストなアイドルではなく、ギャルモデルによるギャルのためのアイドルユニットだったので、今の形からは想像がつきませんね。

現在のコンセプトに至るまでに何度もコンセプト変更をしていたそうで、2017年にミクスチャーロックをコンセプトにした今のスタイルになったそうです。

脱退・卒業をした元Pimm’s(ピムス)のメンバーは現時点で15名います。

2017年からは楽曲のタイアップも積極的に展開をされており、テレビ番組(バラエティー番組)への楽曲提供でエンディングやオープニングテーマに採用をされていました。

また2018年以降はライブ活動も積極的にされており、ワンマン、単独、対バンと様々な形態でのライブを開催していますね。

 

早川渚紗ちゃんが通っていた大学や高校はどこ?

 

 

早川渚紗ちゃんの高校について紐解くヒントがこの投稿にあります。

2019年3月に高校を卒業した際のTwitterのツイート投稿にこのようなものがありました!

この投稿から在学をしていた高校を調査したところ、東京都内の私立高校に通っていたのではないかと予想ができます。

特にこの写真に写っている制服は、芸能人御用達の日の出学園の制服の可能性が非常に高いと感じます。

結論として早川渚紗さんが在学をしていたであろう高校は、日の出学園の可能性が高いと推測が出来ます。

また、このツイート投稿でも明らかになっていますが、大学について触れている内容の文章ですので、大学進学はこの時点で決まっていたということになります。

さらにこんなTwitterのツイート投稿がありますので、現在、大学に在学中で間違いないと思います。

実はご本人が公言していた大学についての話題。

そうなんです!!!

早川渚紗ちゃんがSHOWROOMの配信で大学生活について赤裸々に語っているそうで、これは間違い無いですね。

では、一体どこの大学に進学をして現在通われているのでしょうか?

5chやネットの掲示板の噂によると、高校が日の出学園説が最も有力なため、芸能活動をされているタレントさんで日の出学園からの進学で多い大学は、亜細亜大学が挙げられます。

Sponsored Links

 

早川渚紗の現在の彼氏は大学の同級生?過去の元彼はビジネス彼氏(ビジネスパートナー)疑惑が浮上?

 

 

さあ、ここからが最も気になるポイントなのかと思います。

早川渚紗ちゃんの彼氏の存在についてですね!

もともと、早川渚紗ちゃんがAbemaTV・恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」に出演をし、見事カップル成立を果たしていました。

その相手が松藤健介ことケン君です。

番組上、カップルとして成立をしていましたが、その後、2018年1月に放送をされた「今日好きになりました」のメンバー同窓会にて衝撃の事実が判明するんですね♪( ´▽`)

お互いが忙しくなり、現在のやりたいことに向けてそれぞれ頑張っているためにお別れをしていたということなんです。

これって。。。。

漫画「推しの子」で綴られていた恋愛リアリティーショーのビジネスカップルみたいですねぇ。。。

さらにこの「推しの子」説が最強にあり得ると感じたのが、実際に交際をしていた期間は2ヶ月弱ということなんです。

その2ヶ月弱の期間では、お互いが遠距離だったため、ほぼ会っていないというまさかの状況なんですね。

これは、やはり番組上その流れを汲んでカップルになっていたというビジネスカップルの匂いがします。

そのため現在も交際が続いているとは考えにくいので、元彼のケン君とは恋人関係ではないと断言できます。

またネット上で噂がある「現在通っている大学の同級生が今の彼氏なのではないか?」という疑惑についても信憑性が低く確かなツーショット写真や画像が無いため、大学の同級生が現在の彼氏だという可能性は極めて低いと感じます。

その理由として、現在はPimm’s(ピムス)としてのアイドル活動を積極的に行っていますし、さらにグラビアやテレビ番組へ単独で出演をし、知名度が上がっている最中なため、現時点で彼氏や恋人の存在は障害でしかないと感じます。

よって、早川渚紗ちゃんに現在は彼氏なしと断定しても過言ではないと思います。

Sponsored Links

 

終わりに〜結論!早川渚紗の彼氏は大学の同級生疑惑はデマで元彼ケン君はビジネス彼氏の可能性が高い!大学は亜細亜大学、高校は制服写真から日の出学園説が有力!

 

 

その目力と童顔が堪らない早川渚紗ちゃんについて、知れば知るほど魅了をされてしまっている自分がいました。

Pimm’s(ピムス)として活動をする早川渚紗ちゃんの動画をyoutubeなどで観ていても、メンバーのなかでやはり目が彼女に行きますね!

ここまでの強いオーラってなかなか醸し出せないと思うので、アイドルは早川渚紗ちゃんにとって天職なのではないかと思います。

ではここで今回のおさらいです!

💡結論
①早川渚紗の彼氏は大学の同級生疑惑は、ネット上のデマだった!
②早川渚紗の元彼ケン君はビジネス彼氏の可能性が高い!
③早川渚紗の在学をしている大学は亜細亜大学の可能性が高い!
④早川渚紗の通っていた高校は制服写真から日の出学園説が有力!
⑤現在は音楽活動・グラドル活動に専念をしているため彼氏はなしと断定!

これだけ可愛いと彼氏や恋人がいてもおかしくはないですし、ごく普通なことだと思います。

しかしアイドルでいる以上、恋愛禁止という通例の条件はあるような気がします。

沢山のグラドルがいる中で、早川渚紗ちゃんだけは何故だか放って置けない存在だと思いました。

↓人気の記事はこちら↓
Liella!伊達さゆりの大学はどこ?スズメや鳥のモノマネが秀逸すぎる真相!
椿野ゆうこ(つばきのゆうこ)の大学や高校はどこ?彼氏の画像は?
椿野ゆうこ(つばきのゆうこ)の年齢や生年月日は非公開?黒歴史説
乃木坂・伊藤理々杏は太いのか?デビュー当時の過去と現在の写真画像で検証
大阪女学院高校に乃木坂・早川聖来が通っていた?地元の高校説を徹底検証!
早川聖来のタトゥー疑惑やでしゃばりだと囁かれている真相を調査!
Liella!伊達さゆりの彼氏や元彼は高校の同級生?高校は宮城県富谷高校説!
Liella!伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!
斎藤愛莉の彼氏とのTwitter裏垢やインスタ画像はあるのか?
澄田綾乃(すみだあやの)の経験人数は9人?Twitter流出?
瀬山しろが勤務する病院はどこ?彼氏との結婚秒読み説を検証!
村島未悠(むらしまみゆ)の彼氏は韓国人?インスタ画像が匂わせ?
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
村島未悠の年齢やサイズと出身高校は?経歴プロフィールから検証!
近藤沙瑛子(こんどうさえこ)の彼氏や高校の謎!でべその噂は嘘?
水湊みお(みなとみお)の本名は?大学や高校が福岡の地元だった!
小鳥遊るい(たかなしるい)の通う大学はどこ?彼氏が高校の先輩説
和泉芳怜(いずみかれん)の高校はどこ?彼氏をインスタで匂わせ?
菊地姫奈(きくちひな)が通う高校は茨城のどこ?彼氏の噂を検証!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください