Do you have an update?

Recently, do you UP date?
The kind words to heart,
Healing ingredients to the body,
And ... The question a lot of world events, the truth.
Do you have an update?

Liella!(リエラ)のダンス動画ノンフィクションの評価は?

Liella!(リエラ)のダンス動画ノンフィクションの評価は?

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」挿入歌・「ノンフィクション」のYouTube動画再生回数の視聴回数をご存知でしょうか?

わずか公開1ヶ月で100万再生に迫る勢いで視聴をされている所謂ヒット動画なんです(^ ^)

そんな益々絶好調なLiella!ちゃんが前回のダンス練習動画に引き続き、今回も第2弾のダンス動画を公開しました。

そうです♪(´ε` )

すみれちゃんセンターの「ノンフィクション」です!

もちろんすみれちゃん役のペイトン尚未さんの歌唱力やダンスが素晴らしいのは当然のことなのですが、実はこの動画で気になるメンバーが一人いるんですね!

それがダイヤの原石、澁谷かのん役の伊達さゆりちゃんです。

一体、伊達さゆりちゃんの姿がどう動画に映えていて凄いのか?

ということで今回は、

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Liella!(リエラ)のダンス練習動画・ノンフィクションから読み解く伊達さゆりのポテンシャルの高さや可能性とダンスが上手いか下手かの評価について考察してみたいと思います。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)のダンス練習動画「ノンフィクション」がキレキレでうまい?下手?その評価は?

 

 

 

まずはこの新たに配信をされた公式ダンス動画を観ていただきたい。

前回のラブライブ!スーパースター!!オープニング主題歌「START!! True dreams」のダンス動画に続く第2弾。

今回はテレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」10話の挿入歌として披露をされた「ノンフィクション」という楽曲のダンス動画です。

物語の設定上、待ちに待ったすみれちゃんのセンター楽曲ですね♪( ´▽`)

そんなすみれちゃんのラップが秀逸な楽曲「ノンフィクション」ですが、センターを務める平安名すみれ役のペイトン尚未ちゃんの堂々とした存在感は、アニメとシンクロをするかのような強い力強さを放っていました。

また、アニメの設定上、ダンスの苦手なクゥクゥちゃん役のリーユーちゃんも、キレキレのダンスを披露していましたね。

もともとダンスが特技な嵐千砂都役の岬なこちゃんも迫力のあるダンスパフォーマンスで魅了しています。

そして葉月恋役の青山なぎさちゃんはいつもの正統派で美少女感のイメージよりも、やや影のある妖艶な雰囲気が際立っていました。

この楽曲「ノンフィクション」は今までにはないリエラの楽曲として位置付けられるかと思います。

ダンス練習動画を見て上手いのか?下手なのか?という意見を数多くツイートで確認をすることができますが、ほとんどが「ダンスがキレキレで上手すぎる!」といった高評価が多くを占めていました。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)のダンス練習動画「ノンフィクション」で魅せた伊達さゆりのポテンシャルの高さ

 

 

Liella!(リエラ)のダンス練習動画「ノンフィクション」ですが、一際際立つリエラのメンバーがいました。

そうです、澁谷かのん役の伊達さゆりちゃんです♪( ´▽`)

正直、このダンス動画の変容ぶりを見て驚きましたよ。。。

「こんなにも楽曲によって違う顔を見せられるのか?」と。

ベタ褒めになってしまいますが、これが過言ではないということをダンス動画を観たファンの方であればご納得を頂けるのではないかと思います。

そして細かいところを加えるとするのであれば、マスクをしている姿でもその表情や雰囲気が伝わってくるということなんです。

これはLiella!のメンバー5人の中でもただ一人だけかもしれません。

唯一、伊達さゆりちゃんだけがマスク越しでもその妖艶で楽曲に込められたメッセージを伝えようと、存在感を放っているんですね( ^ω^ )

私の個人的な見解になってしまいますが、このダンス動画を観て伊達さゆりちゃんのポテンシャルの高さや可能性を無限大に感じることができる、確信のようなものなのではないかと感じました。

Sponsored Links

 

終わりに

 

 

今回はLiella!(リエラ)のダンス練習動画「ノンフィクション」で魅せた伊達さゆりのポテンシャルの高さについて考察をしてみました。

マスク越しからも放たれるその覇気の強さに圧巻をされてしまった私ですが、今後、伊達さゆりちゃんがますますバージョンアップしていく姿に釘付け状態なのです♪( ´▽`)

勿論、5人という数字に限らず今後リエラのメンバーが追加されて増えたとしても、不動のセンターはやはり澁谷かのん役の伊達さゆりちゃんなのではないかと感じました。

↓ラブライブ!の関連記事はこちら↓
ラブライブスーパースターの振り返り上映会の重要なお知らせとは?
Liella!(リエラ)1stライブツアーの追加公演はある?
Liella!(リエラ)で歌唱力が一番なのは誰?人気順に比例?
ラブライブスーパースター2期1話のネタバレ!リエラが9人に?
Liella!(リエラ)の1stライブツアーのセトリを大公開!
Liella!(リエラ)の1stライブの当選倍率は10倍越え?
ラブライブ!カウントダウンライブ2021-22の倍率は20倍?
ラブライブスーパースター2期の放送日はいつ?2022年秋頃?
ラブライブスーパースターの1期最終回(12話)のネタバレ結末!

↓話題の記事はこちら↓
近藤沙瑛子(こんどうさえこ)の彼氏や高校の謎!でべその噂は嘘?
水湊みお(みなとみお)の本名は?大学や高校が福岡の地元だった!
小鳥遊るい(たかなしるい)の通う大学はどこ?彼氏が高校の先輩説
和泉芳怜(いずみかれん)の高校はどこ?彼氏をインスタで匂わせ?
菊地姫奈(きくちひな)が通う高校は茨城のどこ?彼氏の噂を検証!
塚田百々花(つかだももか)の彼氏は高校の同級生?浜松市立高の噂

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください