IDOL, Liella!(リエラ), ...

岬なこが2回目のコロナ感染で活動再開はいつ?復帰と現状を考察!

★この記事の目次★

 

岬なこちゃんの2回目のコロナ感染で活動再開がいつになるのか考えてみたいんだ!

 

 

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の嵐千砂都役・岬なこちゃんことなこなこが、2回目のコロナ感染になってしまい、イベントなどの出演を控えるというアナウンスがされ早1週間(現在2月8日)。。。

すでにサンリオピューロランドで開催をされた公開生配信を欠席をしていました。

なんだか生配信などでリアルタイムになこちゃんがLiella!に居ないという現状を見ると、より一層現実味を突き付けられた感じがします。

そんな岬なこちゃんですが、2月のバレンタインデー直前には待望のあのライブが控えているんですね。

さて、大丈夫なのでしょうか?

ということで今回は、

テレビアニメ「ラブライブスーパースター」の嵐千砂都役・岬なこちゃんの2回目のコロナ感染後の活動再開・復帰時期は2月13日のライブ「お台場(オダイバ)超次元音楽祭」の出演が最有力の可能性について、1回目のコロナ感染後の活動再開・復帰の時期を照らし合わせながら考察をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

岬なこちゃんの2回目のコロナ感染後の活動再開・復帰時期は2月14日のバレンタインデー直前頃が有力?

 

 

Liella!生放送の公開収録がサンリオピューロランドで開催をされましたが、残念なことになこちゃんが急遽、欠席と言う事態に!

あの悪夢が。。。

そうですね( ; ; )

去年の初夏ごろに1回目のコロナ感染で活動を休止していたなこなこですが、今回2回目の感染で一旦リエラちゃんの活動をお休みしているんです。

ファンの皆さんにとってみれば、私を含めてあのライブが待機中だということにソワソワしているのではないかと感じます。

そうです。

バナナマンさんが司会を務めるフジテレビの音楽番組「お台場(オダイバ)!!超次元音楽祭」のぴあアリーナMMで開催をされるライブですね!

我らがLiella!ちゃんは2日目に出演をされるので、日程は2022年2月13日ということになります。

さて、去年の11月ごろからこのライブに出演をするというアナウンスが流れていましたので、かなり期待をされているものだと思います。

が、現時点でなこちゃんの容態や体調の様子についての詳細は一切ない状態です。

そのため、この2月13日の出演に間に合うのかどうかということが非常に心配になっていることだと感じました。

今回、岬なこちゃんの1回目のコロナ感染時の活動休止期間と活動再開までの状況から、2回目のコロナ感染後の活動再開・復帰時期を予想してみました。

前回1回目のコロナ感染時の時の活動休止と活動再開までの期間を見てみるとこんな感じでした。

☆岬なこちゃんの1回目のコロナ感染時の活動状況

・2021年6月19日に発熱、20日に陽性反応で活動休止

・翌月7月2日に活動再開

おおよそ2週間ほどで活動休止から活動を再開していることが伺えます。

そのため、今回の2回目のコロナ感染が1月29日に発熱、翌日30日に陽性反応で活動休止といった流れになっているため、前回の状況を踏まえて考察をすると2週間後の、2月13日にはLiella!として活動を再開させるのではないかと予想出来ますね。

そうです!

ちょうど2週間後が、「お台場(オダイバ)!!超次元音楽祭」ライブの当日なんですね(^ ^)

私の個人的な考察と予想の結果、今回、岬なこちゃんがコロナ感染後に活動再開をする日程は、2月13日の「お台場(オダイバ)!!超次元音楽祭」ライブの当日ではないかと確信的予想に辿り着きました。

Sponsored Links

 

終わりに〜結論!岬なこちゃんの2回目のコロナ感染で活動再開・復帰の時期は2022年2月13日頃が最有力!ライブで復帰の可能性!

 

 

なこなこファンとしては、元気ななこちゃんがLiella!に居ないという現状がなかなか受け入れ難いものなんですね( ; ; )

1日でも早く復帰をしてくれることを祈っております。

ということで結論とおさらいです。

💡結論
岬なこちゃんがコロナ感染後に活動再開をする日程は、2月13日の「お台場(オダイバ)!!超次元音楽祭」ライブの当日が最有力!

ライブでの復帰を期待しつつ、なこちゃんの回復を楽しみに待つことにしたいと思います♪

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
岬なこの2回目のコロナ感染で謎が深まる感染経路や原因の真相は?
伊達さゆりのポテンシャルの高さに希望しか感じない理由について!
岬なこはLiellaにとって重要な役割を果たしていると感じた話
Liella!のスタートトゥルードリームスの歌詞の意味を考察!
Liella!の常夏サンシャインの歌詞の意味を考察してみた!
Liellaの1stライブ宮城公演最終日のサプライズを考察!
ペイトン尚未がLiellaの中でリーダー的存在だと感じた理由!
Liella(リエラ)の未来予報ハレルヤの歌詞の意味を考察!
伊達さゆりが相撲の関連アカウントをリツイートした真相を検証!
Liella(リエラ)1stライブ宮城公演直前の感想とセトリ!
Liella!(リエラ)の2021年の活動を振り返って考察!
岬なこのほくろは修正している?宣材写真や画像で検証してみた!
伊達さゆりと伊達みきおは宮城県で親戚関係?家族や兄弟説を検証
伊達さゆりの大学はどこ?スズメや鳥のモノマネが秀逸すぎる真相!
伊達さゆりの彼氏や元彼は高校の同級生?高校は宮城県富谷高校説!
伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
Liella!(リエラ)1stライブ東京公演1日目直前の感想!
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証
Liella!(リエラ)1stライブ大阪公演直前の高鳴る感想!
岬なこが通っていた高校は兵庫県のどこ?生年月日と年齢非公開の謎

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください