IDOL, Liella!(リエラ), ...

Liella!(リエラ)1stライブツアーの追加公演はある?

★この記事の目次★

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の1期最終回も感動の中フィナーレを迎えましたね♪( ´▽`)

そして1期最終回を終えて早々にファンにとっては争奪戦となるLiella!(リエラ)の初となるライブツアーが開催をされます。

今回のライブツアーは過去のラブライブシリーズの中でも最大級の規模で動員を予定していますね。

10都市20公演というハードなスケジュールですが、実は1会場あたりの動員人数がかなり少ないのでチケット入手が難しい状態でもあるのですね。

特にアニメの舞台となる東京公演や澁谷かのんちゃん役の伊達さゆりちゃんの出身地でもあり千秋楽の会場になっている宮城公演については、相当の倍率になっていますね。

ここで先行抽選申込で落選をしたとしても諦めるのは早いかもしれません!

そうです!

ライブツアーの追加公演の可能性ですね♪( ´▽`)

ということで今回は、

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のLiella!(リエラ)のファースト(1st)ライブツアーに東京公演や大阪公演、宮城公演の追加公演はあるのか?

振り返り上映やライブツアー内での新情報発表はあるのか?について考察していきたいと思います。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)ファースト(1st)ライブツアーに追加公演はあるの?

 

 

さて、倍率がかなり大変なことになっているLiella!(リエラ)のファーストライブツアーですが、それぞれ1公演あたりのキャパは平均2000人前後ですね!

ちなみに1stライブの全公演の当選倍率や詳細について調査結果を出した記事もありますのでぜひご覧下さいね♪( ´▽`)

関連記事:Liella!(リエラ)の1stライブの当選倍率は10倍越え?

ここで一番の関心は、やはり1stライブツアーの追加公演ですよね?

そこで過去のラブライブシリーズにおける1stライブで追加公演はあったのかどうかについて調査をした結果、μ’s、Aqours、虹ヶ咲学園のグループにおいて追加公演は開催をされませんでした。

その結果、今回のLiella!(リエラ)に関しても追加公演は行わない可能性が高いのか?という結論に至るかと思います。

が、初の1stライブにして全国ツアーという挑戦をするLiella!(リエラ)ちゃんですので、もしかすると追加公演があり得るかもしれません。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)1stライブツアーの追加公演の日程はいつ?追加公演は東京?大阪?

 

 

ここからはもしもの話になってしまいますが、もしLiella!(リエラ)1stライブツアーの追加公演が開催をされるとするのであれば、日程はいつ頃になるのでしょうか?

私個人的な見解になってしまい恐縮ですが、追加公演があるとすれば当初のライブツアーの千秋楽である宮城公演が終了してから、その直後に追加公演が決定をする可能性がありそうですね。

千秋楽の宮城公演は2022年1月8日(土)と1月9日(日)に開催をされます。

そのため、もしもLiella!(リエラ)1stライブツアーの追加公演があるとすれば、2022年の1月中旬以降が有力視なのではないかと感じます。

また、追加公演としてあがる候補地は、やはり東京公演や大阪公演、そして宮城公演の3箇所なのではないかと思います。

最も追加公演として有力なのは、東京公演ですね。

「東京公演を2022年以降にさらに2公演追加で開催!」といった新情報の解禁についてです。

1stライブツアーの初日や年末に開催をされるラブライブのカウントダウンライブなどで新情報として発表がありそうですね。

もしも1stライブで追加公演があれば、今までのラブライブシリーズでは初の試みになります。

過去作と比較をして今回の「ラブライブ!スーパースター!!」のLiella!(リエラ)は、過去一、初めてづくしですよね♪( ´▽`)

今までの既成概念に囚われない展開や活動が今後もありそうな予感がしてます。

Sponsored Links

 

終わりに

 

 

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のLiella!(リエラ)のファースト(1st)ライブツアーに、「東京公演や大阪公演、宮城公演などの追加公演はあるのかどうか?」

「振り返り上映やライブツアー内での新情報発表はあるのかどうか?」について考えてみました。

結果、初の試みが多いLiella!(リエラ)なので、1stライブにして大規模なツアーを組んでいるあたりから、追加公演があっても不自然ではないですよね♪( ´▽`)

もしも追加公演が開催をされるとなると、CDに封入をされている先行抽選応募券を使用してのチケット争奪戦では無くなる可能性が高いため、ややチケットが取りづらい状況になるかと思います。

ただ、誰でもチケット抽選に応募をできるというメリットを考えると、是非追加公演をやってほしいと感じます。

↓ラブライブ!の関連記事はこちら↓
Liella!(リエラ)の1stライブツアーのセトリを大公開!
Liella!(リエラ)で歌唱力が一番なのは誰?人気順に比例?
ラブライブスーパースターの1期最終回(12話)のネタバレ結末!
ラブライブ!カウントダウンライブ2021-22の倍率は20倍?
ラブライブスーパースター2期の放送日はいつ?2022年秋頃?
ラブライブスーパースター2期1話のネタバレ!リエラが9人に?

↓話題の記事はこちら↓
水湊みお(みなとみお)の本名は?大学や高校が福岡の地元だった!
小鳥遊るい(たかなしるい)の通う大学はどこ?彼氏が高校の先輩説
和泉芳怜(いずみかれん)の高校はどこ?彼氏をインスタで匂わせ?
菊地姫奈(きくちひな)が通う高校は茨城のどこ?彼氏の噂を検証!
塚田百々花(つかだももか)の彼氏は高校の同級生?浜松市立高の噂
近藤沙瑛子(こんどうさえこ)の彼氏や高校の謎!でべその噂は嘘?

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください