IDOL, Liella!(リエラ), ...

岬なこはLiellaにとって重要な役割を果たしていると感じた話

★この記事の目次★

 

はじめに〜Liella!(リエラ)の嵐千砂都役・岬なこちゃんの立ち位置って伊達ちゃんを影で支える功労者?

 

 

Liella!ちゃんが結成されてもうすぐ1年が経とうとしていますね。

そこで色々と思う節はあるんですね♪( ´▽`)

それが、Liella!(リエラ)の嵐千砂都役・岬なこちゃんの立ち位置です。

ちーちゃんの役割って改めて考えてみると、凄いなぁとつくづく関心することばかりなんです。

ということで今回は、

テレビアニメ「ラブライブスーパースター」のLiella!(リエラ)・嵐千砂都役・岬なこちゃんがメンバーの中で重要な役割を果たしていたことに気がついたことについて、Liella!生放送やライブでのMCなどを絡めて語っていきたいと思います。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)の嵐千砂都役・岬なこがメンバーの中で最も重要な役割を果たしていたことに気がついたんだ!

 

 

Liella!(リエラ)の嵐千砂都役・岬なこちゃんの存在がメンバーの中でもピカイチ輝いていると気がついたのは、そう、YouTubeなどの動画配信をされている「Liella!生放送」での一コマでした。

まだ芸能界デビューしてまもなくあどけない伊達さゆりちゃんを影でフォローしていたのが、何を隠そう岬なこちゃんなんです。

アニメ上の設定でも、かのんちゃんとちーちゃんの仲はどのメンバーよりも深いものがありますね。

しかし、実際の伊達さゆりちゃんと岬なこちゃんの二人のやりとりを見ていると、本当にアニメのかのんちゃんとちーちゃんの感性ぐらい密な友情に似ているんじゃないかなぁ〜なんて感じたりしました。

また、Liella!のなかでも冷静でそしてしっかりとまとめあげる力を持っているのが、岬なこちゃんなのではないかと思います。

メンバー間での癒しの存在でもあり、さらに伊達さゆりちゃんには安定や安心感を与える女神的な立ち位置、ちゃんなぎやリーユウちゃんにとって頼れるアネキ的存在でもありますね。

ファーストライブツアーのMCで印象的だったのが、岬なこちゃんがおさゆのことを細かく観察していたり、変化に気がついていたことです。

伊達さゆりちゃんのことを本当に影で支えているんだなぁ〜とつくづく実感しました。

Sponsored Links

 

終わりに〜結論!岬なこはLiella!(リエラ)にとって癒しや安定・調和を与える女神!伊達さゆりちゃんを影で支える功労者!

 

 

Liella!の中でもあまり目立っては主張をしないのがなこちゃんこと岬なこちゃんですね。

しかしその控えめな性格がアニメの嵐千砂都ちゃんとシンクロをし、魅力的な部分でもあるのかと感じます。

そんな岬なこちゃんはLiella!にとっての「THE 安定感」であり、頼れるアネゴ的存在です。

ということで結論とおさらいです。

💡結論
・岬なこちゃんはLiella!(リエラ)にとって癒しや安定・調和を与える女神的存在であり姉御肌!
・また澁谷かのん役の伊達さゆりちゃんを影で支える功労者!

Liella!が堂々としているのも、岬なこちゃんの存在があるからこそ、他のメンバーが伸び伸びとパフォーマンスができたり表現をすることが出来たりしているのではないかと感じます。

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
Liellaの1stライブ宮城公演最終日のサプライズを考察!
ペイトン尚未がLiellaの中でリーダー的存在だと感じた理由!
Liella(リエラ)の未来予報ハレルヤの歌詞の意味を考察!
伊達さゆりが相撲の関連アカウントをリツイートした真相を検証!
Liella(リエラ)1stライブ宮城公演直前の感想とセトリ!
Liella!(リエラ)の2021年の活動を振り返って考察!
岬なこのほくろは修正している?宣材写真や画像で検証してみた!
伊達さゆりと伊達みきおは宮城県で親戚関係?家族や兄弟説を検証
伊達さゆりの大学はどこ?スズメや鳥のモノマネが秀逸すぎる真相!
伊達さゆりの彼氏や元彼は高校の同級生?高校は宮城県富谷高校説!
伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
Liella!(リエラ)1stライブ東京公演1日目直前の感想!
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証
Liella!(リエラ)1stライブ大阪公演直前の高鳴る感想!
岬なこが通っていた高校は兵庫県のどこ?生年月日と年齢非公開の謎

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください