IDOL, Liella!(リエラ), ...

岬なこの2回目のコロナ感染で謎が深まる感染経路や原因の真相は?

★この記事の目次★

 

Liella!(リエラ)の嵐千砂都役・岬なこちゃんが2回目(2度目)のコロナ感染で感染経路をしっかりと一度考えてみた!

 

 

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のLiella!(リエラ)・嵐千砂都役・岬なこちゃんが2回目のコロナ感染になり、一体なぜ?と言った意見がtwitter上で多く見受けられますね。

例えば、グループメンバーが感染をしてしまったということであれば、ここまで謎が深まることはないのかもしれませんが、なこちゃんに関しては、前回の1回目のコロナ感染の際も、今回の2回目の感染の際も、Liella!のメンバー五人の中でただ一人だけだったんです。

これって、どこで感染してしまったのだろう?

また多忙のスケジュールで常に行動を共にしていた他のリエラのメンバーは感染をしていないという事実はどう捉えたらいいのだろう?と疑問が挙がりますね。

公式のYouTubeでは、ダンス練習動画が投稿され、マスク姿のリエラ5人がステージ本番さながらのパフォーマンスを見せてくれていますが。。。

厳重な感染予防対策を講じている状況下の中で2回目の感染となると、ただ一人だけ岬なこちゃんに関しては、一体何が起こっているのかと心配になってしまうファンも多いかと思います。

私も同じくなこなこファンとしては、今一度、現状についてしっかりと考察をしてみたいと思い立ちました。

ということで今回は、

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のLiella!(リエラ)嵐千砂都役・岬なこちゃんの2回目のコロナ感染で謎が深まる感染経路や原因の真相について、感染直前の様子や近況、最近の体調なども絡め考察してみたいと思います。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)の岬なこちゃんが2回目のコロナ感染で謎が深まる感染経路の真相は?

 

 

実は、1度目のコロナ感染後にワクチン接種で、ワクチンの副反応として高熱が出てしまいイベント出演などの活動を一度休止し、療養をしていた過去があるんですね。

そうなんです。

なこちゃん、副反応が出やすい体質みたいなんですね。

そして情勢が落ち着いたと思いきや2度目の感染ということで、一体感染経路や原因はどこにあるのかということが非常に気になります。

今回の2回目も前回1回目も同様に、リエラの他のメンバーには陽性反応はなく、感染をしていないという結果になりましたね。

多忙な活動の中で、リエラ5人はほぼ同じスケジュールや交友関係です。

となるとリエラの活動以外の場所で感染をしたのではないか?という仮説が1つ挙がりますね。

ただリエラの中で唯一の姉御肌で、人一倍正義感がありダンスを他のメンバーに教えるぐらいパフォーマンスの精度を上げることに夢中になっているなこちゃんが、リエラの活動以外で感染をしたとは、到底考えにくいんですね。

何かなこちゃんの裏の顔があって。。。

みたいな展開であれば、そっちのメンバーやグループ、交友関係との繋がりが原因なのかも!と言えるのですが、なこちゃんに関してはそう言った別の顔や他の交友関係について、リエラの活動を優先しているが為に、皆無なのではないかと断言できます。

大規模なファーストツアーに向けてのレッスンやLiella!としての活動も行っているなこちゃんに、「リエラとしての活動の時間はなかなか無いのでは?」と断言出来るほどです。

様々な仮説がありますが、唯一可能性があると考えられる「マスクを外している状況の飛沫感染」説も、可能性が非常に低いと感じます。

どれもこれも仮説が違うとなると、、、

残された仮説はあれしか無いんですね。

そうです!!!

体質説や免疫力の低下説などがTwitterや5chでは各々の予想が飛びかっていますが、可能性は若干ありますね。

Sponsored Links

 

終わりに〜結論!岬なこちゃんの2回目のコロナ感染経路の真相は謎のまま。原因も不明!

 

 

色々な憶測が飛び交っている岬なこちゃんの感染経路ですが、やはりなこちゃんの人並み以上に気配りな性格などを考えてみると、感染経路は不明のままですね。

ということで今回のおさらいと結論です。

💡結論!
①岬なこちゃんの2回目のコロナ感染経路の真相は謎のまま。
②感染経路や原因も不明だが、Twitterや5ch、掲示板などで疑われているような噂や疑惑などは一切ないと考察。

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
伊達さゆりのポテンシャルの高さに希望しか感じない理由について!
岬なこはLiellaにとって重要な役割を果たしていると感じた話
Liella!のスタートトゥルードリームスの歌詞の意味を考察!
Liella!の常夏サンシャインの歌詞の意味を考察してみた!
Liellaの1stライブ宮城公演最終日のサプライズを考察!
ペイトン尚未がLiellaの中でリーダー的存在だと感じた理由!
Liella(リエラ)の未来予報ハレルヤの歌詞の意味を考察!
伊達さゆりが相撲の関連アカウントをリツイートした真相を検証!
Liella(リエラ)1stライブ宮城公演直前の感想とセトリ!
Liella!(リエラ)の2021年の活動を振り返って考察!
岬なこのほくろは修正している?宣材写真や画像で検証してみた!
伊達さゆりと伊達みきおは宮城県で親戚関係?家族や兄弟説を検証
伊達さゆりの大学はどこ?スズメや鳥のモノマネが秀逸すぎる真相!
伊達さゆりの彼氏や元彼は高校の同級生?高校は宮城県富谷高校説!
伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
Liella!(リエラ)1stライブ東京公演1日目直前の感想!
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください