Liella(リエラ)の超次元音楽DAY2のライブの感想!

Liella(リエラ)の超次元音楽DAY2のライブの感想!

 

嵐千砂都役・岬なこが2回目のコロナ感染後活動再開!超次元音楽DAY2ライブが知りたいんだ!

 

 

岬なこちゃんが2回目のコロナ感染から復帰し、活動再開後、初めてのステージ!

やっばりリエラちゃんは5人揃うとパワーが違います!!

もちろんなこちゃんが活動休止をしていた時期間も、Liellaの他のメンバーたちは公開生イベントなどの活動を継続していましたね。

いつも感じることが、なこちゃんのポジションを埋めるように各々が120%の力を出していたことにも頷けます。

そんな期待のなかでの活動再開で魅せたステージは、大きなイベントの参加でした。

ではどんなステージだったのでしょう??

ということで今回は、

ラブライブスーパースターのLiella!(リエラ)が出演したオダイバ超次元音楽祭DAY2のライブパートの正直な感想をセトリ(セットリスト)と絡めて考察していきたいと思います。

Sponsored Links

 

Liella(リエラ)が出演した超次元音楽DAY2のライブの正直な感想!

 

 

岬なこちゃんの2回目のコロナ感染で、出演が危ぶまれていたオダイバ超次元音楽祭DAY2ののライブですが。。。

ライブ直前に岬なこちゃんの活動再開がアナウンスされました!!

ということで正式になこちゃんがリエラとしてライブに参加することになったんですねぇ(*^o^*)

もう心の底からおかえりなさい!と大声で言いたい気持ちでいっぱいでした。

Twitterのツイートを見ていても、なこちゃんの活動再開発表に対して、お帰りなさい!という率直な感想が多く見受けられました。

なこちゃんがファンの間でどれほど愛されているのかが分かるバロメーターですねぇ(^-^)

そんな岬なこちゃんも出演をしたオダイバ超次元音楽祭DAY2について早速語っていきたいと思います。

まず、Liellaちゃんが出演をしたDAY2のセトリ(セットリスト)です♪

リエラちゃんの持ち時間は15分でした。

DAY2のトップバッター・うま娘に続く2番目の出演ということでしたが、とてつもない盛り上がりを見せていました。

Liellaちゃんの出演パートのセトリはこちらです♪

全4曲の超濃縮ライブで、正直な感想として、圧巻されっぱなしで、且つ、あっという間の時間でした。

まずリエラちゃんとしてのパフォーマンスの精度は確実に上がっていました。

ダンスのシンクロも一体感も、そのチームワークの良さが鋭く光っていましたねぇ(*^o^*)

1曲目のオープニングテーマ曲から2曲目のカップリングのセトリの流れも、リリイベなどではお馴染みの流れで安定感はバッチリでした。

また有観客で大規模な会場で盛り上がる3曲目の楽曲『ノンフィクション!!』で、会場の熱気も最高潮でした。

最後の4曲目はやはりリエラちゃんにとっての現時点での最新曲でした。

いつ見てもダンスのクオリティーが凄すぎるんですねぇ!

私がシューティングボイスのパフォーマンスを最初に見たのは、ラブライブのカウントダウンライブでしたが、そのときの衝撃と今回のパフォーマンスが重なり、キレのあるダンスや一体感のある息づかいにただただ圧巻でした。

Sponsored Links

 

終わりに〜結論!Liellaのライブパフォーマンスは更に磨きが掛かり一体感が増す凄まじいものだった!セトリも秀逸でラブライバーのファンも納得!

 

 

ということで超次元音楽祭のライブに出演をしたリエラちゃんについて語ってみました♪( ´▽`)

やはりリエラちゃんのパフォーマンスは舞台をこなす度にその精度もクオリティーも上がっていることに気が付かされますねぇ!

では今回の結論とおさらいです。

💡結論
Liellaのライブパフォーマンスは更に磨きが掛かり一体感が増す凄まじいものだった!
セトリも秀逸でラブライバーのファンも納得の選曲だった!

圧倒のパフォーマンスで会場を魅了したリエラちゃんの成長が本当にこれからも楽しみです。

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
Liellaの1stライブ宮城公演最終日のサプライズを考察!
ペイトン尚未がLiellaの中でリーダー的存在だと感じた理由!
Liella(リエラ)の未来予報ハレルヤの歌詞の意味を考察!
伊達さゆりが相撲の関連アカウントをリツイートした真相を検証!
Liella(リエラ)1stライブ宮城公演直前の感想とセトリ!
Liella!(リエラ)の2021年の活動を振り返って考察!
岬なこのほくろは修正している?宣材写真や画像で検証してみた!
伊達さゆりと伊達みきおは宮城県で親戚関係?家族や兄弟説を検証
伊達さゆりの大学はどこ?スズメや鳥のモノマネが秀逸すぎる真相!
伊達さゆりの彼氏や元彼は高校の同級生?高校は宮城県富谷高校説!
伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
Liella!(リエラ)1stライブ東京公演1日目直前の感想!
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証
Liella!(リエラ)1stライブ大阪公演直前の高鳴る感想!
岬なこが通っていた高校は兵庫県のどこ?生年月日と年齢非公開の謎
Liella!1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい
Liella(リエラ)1stライブ北海道公演1日目の驚きの感想
岬なこの彼氏バレの真相は?改名前の東田岬の噂とクリスマス事件!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください