Do you have an update?

Recently, do you UP date?
The kind words to heart,
Healing ingredients to the body,
And ... The question a lot of world events, the truth.
Do you have an update?

岬なこの彼氏バレの真相は?改名前の東田岬の噂とクリスマス事件!

岬なこの彼氏バレの真相は?改名前の東田岬の噂とクリスマス事件!

 

はじめに

 

 

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」から生まれたLiella!(リエラ)のメンバー・嵐千砂都役の岬なこちゃんにネット上では何やらザワザワと疑惑が浮上をしているそうです。

それが、岬なこの名前になる前の、言わば改名前に判明をした彼氏の存在についてです。

自爆をして判明をしたのとは少し話が違うそうなんですね。

2016年のTwitterアカウントでフォロワーとのやり取りで彼氏バレの疑惑が浮上をしていますが、この噂は本当なのでしょか?

ということで今回は、

ラブライブ!スーパースター!!・Liella!(リエラ)のメンバー・岬なこちゃんの彼氏バレが本当か嘘なのか?

ネットで溢れている2chや5ch、掲示板やYahoo!知恵袋の噂や疑惑の情報を検証し精査してみます。

また岬なこちゃんの「東田岬」時代の恋人疑惑や噂、岬なこ改名後のクリスマスTwitter事件について検証もしてみたいと思います。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)の岬なこの彼氏バレの真相は本当?

 

 

私自身、正直なことをまずはお伝えしますと、ラブライバーなのでこう言った内容の疑惑は「極力避けたほうが良いのかなぁ〜」とも思っていましたが。。。

今までLiella!ちゃんの意良いところだけを書き続けていた事実があるので、ここで本当の事実であればしっかり検証をした方が良いんじゃないかと思い、私的な見解で大変恐縮ではございますが、真相について紐を解いてみました。

あくまでも興味半分な感覚ではなく、もしも間違った噂であればしっかりと否定をしたいと思ったことがきっかけです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さて、本題に入っていきますが、Liella!ちゃんの嵐千砂都役である岬なこちゃんですが、実は現在の芸名前にタレントさんとして活動をしていた時は、「東田岬」を名乗っていたそうですね。

その東田岬時代よりも遡ることもっと前の2016年に、彼氏バレの疑惑が浮上をしたんですね。

この時点で芸能界に入ってからの状況ではないためあまり掘り起こしたりはしない方が無難なのではないかと感じますね。

因みに、彼氏バレをした疑惑の内容についてですが、一部掲示板で話題になっているのが、2016年に使用をしていたであろう本人のTwitterアカウント内で、友人なのかフォロワーなのか不明なのですが、彼氏の存在をバラされていたそうなんです。

ここでしっかりと検証をするために調査をしましたが、現在、その当時のTwitterアカウントは存在をしておらず、当時のTwitterアカウント内でのやり取りをスクショした画像のみがネット上には残っていることが確認することが出来ました。

その結果、正確には確実に彼氏の存在がバレたという事実ではなく、友人なのか不明な相手のメッセージから「彼氏の存在の匂わせ的なワード」があったということだけでした。

「他に決定的な彼氏とのツーショット写真や画像、匂わせ投稿などが存在をするのかどうか?」について更に追加調査をしてみたところ、そういった彼氏や恋人を連想させる事実や疑惑などは一切見つかりませんでした。

東田岬として活動をしていた当時も、東田岬以前のTwitterアカウントにおいてもそのような事実は無く、噂として広がっている彼氏バレの事実については確かな確証はなく、非常に信憑性の低いものだと断言出来ます。

Sponsored Links

 

岬なこ時代以降の疑惑!Twitterクリスマス事件とは?

 

 

これではっきりと彼氏バレについての疑惑が解明をされましたが、現在の芸名である岬なこで活動を開始してからとある疑惑が挙がっていたんですね。

それが、クリスマスにTwitterがバグって使用ができなかったということです。

これは現時点でも、その内容を岬なこちゃんのTwitterツイートで確認することが出来ます。

詳細についてですが、クリスマス当日にTwitterがバグって投稿が出来なかったという旨の内容で投稿をされていました。

まさかこの状況が、クリスマスに彼氏と。。。と、勘繰られるとは思いもしませんね。

クリスマスにTwitterアプリを触らなかった(Twitterに反応なし)だけで怪しまれてしまうというのは、それだけ異性の人気があるという証拠でもあります。

疑惑になっている「彼氏と思われる恋人と過ごしていたからTwitterに無反応だった」という噂は、100%有り得ないのではないかと思います。

むしろ彼氏といたならば、バンバン写真を撮っていると思いますし、その分だけスマホを触っているのでTwitterを開いて反応するのではないか?とも感じてしまいます。

私的には、本当にTwitterがバグってしまい何も操作が出来ない状態だったのではないかと思います。

正確には、Twitterのバグというよりも岬なこちゃんが使用をしているスマホの不具合かアプリの不具合の可能性が非常に高いと感じます。

結論として、岬なこちゃんに改名後のクリスマス彼氏バレ疑惑についても、ガセネタで嘘だったと結論付けることが出来ます。

Sponsored Links

 

終わりに

 

 

アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の嵐千砂都役に抜擢をされ一躍ラブライブシリーズの声優さんとして脚光を浴びるようになった岬なこちゃん。

ネット上で噂になっているような彼氏バレや恋人の匂わせなどについての疑惑の数々は、検証の結果、全て信憑性が低いものだと断定することが出来ました。

これでようやくちーちゃんの名台詞が胸を張って言えますね♪( ´▽`)

そうです!!

ネット上に溢れている事実は。。。

無いYO!!!

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
Liella!(リエラ)の1stライブツアーのセトリを大公開!
ラブライブ!カウントダウンライブ2021-22の倍率は20倍?
Liyuu(リーユウ)が唐可可(タンクゥクゥ)で適役な理由!
青山なぎさがLiella!の葉月恋で良かったたった1つの条件!
Liella!(リエラ)北海道公演1日目と2日目直前の感想!
Liella(リエラ)1stライブ岡山公演1日目と2日目の感想
伊達さゆりがLiellaの澁谷かのんで本当に良かった3つの理由
ペイトン尚未がLiellaの平安名すみれで良かった5つの本音!
岬なこがラブライブスーパースターの嵐千砂都役で良かった3つの事
Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演2日目の素直な感想
Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演1日目を観た感想
Liella!(リエラ)の1stライブツアー群馬公演直前の感想
Liella(リエラ)の人気の曲をYouTube再生回数で検証
Liella!(リエラ)の中で一番ダンスが上手いのは岬なこ?
Liella!(リエラ)1stライブツアーの追加公演はある?
Liella!(リエラ)で歌唱力が一番なのは誰?人気順に比例?
ラブライブスーパースター2期1話のネタバレ!リエラが9人に?

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください