Do you have an update?

Recently, do you UP date?
The kind words to heart,
Healing ingredients to the body,
And ... The question a lot of world events, the truth.
Do you have an update?

青山なぎさがLiella!の葉月恋で良かったたった1つの条件!

青山なぎさがLiella!の葉月恋で良かったたった1つの条件!

 

はじめに

 

 

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の1期放送を全て観終えて、さらにもう一周続けて見返してみると、やはり葉月恋ちゃんが青山なぎさちゃんで本当に良かったと感じるんですね。

それも納得のいく理由がたった1つだけなのですが、それこそがラブライブにおける優等生かつお嬢様のキャラクターの声優を務めるべき存在意義なのではないかとまで思ってしまいます。

と言うことで今回は、

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の青山なぎさちゃんがLiella!(リエラ)の葉月恋役でやっぱり良かったたった1つの条件とその本質について1期の物語のストーリーを絡めて考察していきたいと思います。

Sponsored Links

 

青山なぎさがLiella!(リエラ)の葉月恋でやっぱり良かったたった1つの条件とその本質

 

 

今まで、嵐千砂都役の岬なこちゃん、平安名すみれ役のペイトン尚未ちゃん、さらに澁谷かのん役の伊達さゆりちゃんについて、やっぱり配役は彼女で良かった!シリーズについて細かく綴ってみました。

関連記事:伊達さゆりがLiellaの澁谷かのんで本当に良かった3つの理由

関連記事:ペイトン尚未がLiellaの平安名すみれで良かった5つの本音!

関連記事:岬なこがラブライブスーパースターの嵐千砂都役で良かった3つの事

そして今回のメンバーはというと、葉月恋役の青山なぎさちゃんですね( ^ω^ )

一般募集からの応募で見事にオーディションを通過し、念願のラブライブ!での声優という素晴らしいポジションを手に入れたまさにラッキーガールです。

そんな青山なぎさちゃんについてですが、今回はここでは青山なぎさちゃんの経歴プロフィールや出身大学でのミスコンなどについては触れず、もっと本質的なことに迫っていきたいと思っています。

そう感じた決め手はやはり、ファーストライブツアーでのMCでした。

一番緊張もしているし、予定調和では絶対に進まないであろうライブ中のMCですが、私が気になったのが、MCでの言葉遣いなんです。

自然と出てくる丁寧語などは、まさに恋ちゃんそのもの!!

恋ちゃんを意識してその喋り方やキャラを演じているようにも思えなくはないのですが、やはり巣の状態で言葉遣いの良さが滲み出ていることがライブで伺えました。

このなぎさちゃんの普段からの言葉遣いや選んでいる言葉にチョイスを受けて、やはり恋ちゃん同様に良いところの育ちのお嬢さんだということが強く実感出来ますね。

まさに青山なぎさちゃん自体が葉月恋ちゃんとイコールでシンクロをしているかのように、はたまた「葉月恋ちゃんのモデルこそが青山なぎさちゃんなのではないか?」と錯覚をしてしまうぐらいに同化をして見えるんです。

結論になってしまいますが、青山なぎさちゃんがLiella!(リエラ)の葉月恋役でやっぱり良かったたった1つの条件とは、青山なぎさちゃんそのものが葉月恋ちゃんそのもので、性格も中身もその本質も最初から同化をしていると断言出来ます。

そう感じた私の感覚は間違っていないのではないかと思います。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)の5人のメンバーの中で最も気品と上昇志向のオーラを持っている

 

 

その人の持つ気品や所作の美しさは生まれながらに兼ね備われたものだと最近特に実感をします。

Liella!の中で最も気品や美しい所作を兼ね備えているのが、何を隠そう青山なぎさちゃんなんですね( ^ω^ )

凛とした佇まいなのに、喋るとこんなにも面白い性格で個性が全面に溢れ出ている美人さんってなかなか居ないのではないかと感じます。

ファンの皆さんであればご承知の通り、YouTubeなどの動画配信「Liella!生放送」で見せるそのおどけた性格や見事な顔芸、ノリツッコミに永遠に終わらないボケの数々。

「ひとり青山劇場」と言っても過言でないほど、その豊かな個性に正直圧倒をされてしまうことがあります。

またLiella!のメンバーとしてお姉さん的キャラでしっかり者のように思えて、一番ぶっ飛んでいる美人という立ち位置は、今までのラブライブシリーズのメンバーの中でも稀な存在なのではないかと思います。

そう言った点でも、青山なぎさちゃんが以前大学生時代に元ミスコン出場経験者でかつ芸能活動もしていたという事実と深く関係をしているのではないかと感じます。

もともとサービス精神が旺盛でエンターテイナー気質を持っているなぎちゃんは、本来のLiella!の葉月恋ちゃんの性格とは異なっているようにも思えますが、実はなぎちゃんがお嬢様育ちでその上でぶっ飛んでる美人だという事実を一度認識しましょう。

その上で、なぎちゃんイコール葉月恋を想像すると、やはり共通点が多く、青山なぎさちゃんが葉月恋役で本当に良かったと感じるポイントで本質でもあります。

Sponsored Links

 

おわりに

 

 

ということで今回は、テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター」の青山なぎさちゃんがLiella!(リエラ)の葉月恋役でやっぱり良かったたった1つの条件とその本質について私の見解を語らせて頂きました。

まさにイコールですね( ^ω^ )

一見大人しそうに見えて清楚感あふれる青山なぎさちゃんですが、実はぶっ飛び美人だという事実も明らかになりましたね。

私の素直な見解を綴ってきましたが、やはりなぎちゃんの可能性はまだまだ未知数ですね♪( ´▽`)

リエラのメンバー5人が秘めたポテンシャルの高さを持っており、それぞれ違う方向性に伸びる素質がありますね。

本当に5人が全く違う個性の塊なので、日に日に成長をしていくリエラ5人のメンバーの姿に魅了をされてばかりです。

青山なぎさちゃんありきの葉月恋ちゃん。

または葉月恋ちゃんありきの青山なぎさちゃんなのではないかと言えます。

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
Liella!(リエラ)北海道公演1日目と2日目直前の感想!
Liella(リエラ)1stライブ岡山公演1日目と2日目の感想
Liella(リエラ)のノンフィクション!!の歌詞の意味を考察
Liella(リエラ)の1stライブ岡山公演直前の正直な感想!
Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演2日目の素直な感想
Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演1日目を観た感想
Liella!(リエラ)の1stライブツアー群馬公演直前の感想
Liella!(リエラ)の私のsymphonyの歌詞の意味と謎
Liella(リエラ)の人気の曲をYouTube再生回数で検証
Liella!(リエラ)の未来は風のようにの歌詞の意味を考察

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください