IDOL, Liella!(リエラ), ...

Liella!(リエラ)の1stライブツアー群馬公演直前の感想

★この記事の目次★

 

はじめに

 

 

2021年10月30日(土)と10月31日(日)にいよいよテレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Liella!(リエラ)の1stライブツアーがスタートしますね♪( ´▽`)

ライブツアー名は、「Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~」です。

スターラインズ。

始まる!

動き出す!!

そんなメッセージが込められたタイトルのような気がしますね。

初のライブにして全国ツアーを開催しているので、今までのラブライブシリーズのファーストライブと比べると動員の人数は過去一で圧倒的に多いですね。

リエラにとっての初のライブツアーの舞台は、群馬公演のベイシア文化ホールです。

ということで今回は、

ラブライブ!スーパースター!!Liella!(リエラ)の1stライブツアー・Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~の群馬公演直前の感想についてセトリを絡めて綴っていきたいと思います。

Sponsored Links

 

ラブライブ!スーパースター!!「Liella!(リエラ)の1stライブツアー・Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~」の群馬公演直前に思うこと、即ち感想

 

 

いよいよ、群馬公演を皮切りにリエラちゃんのライブツアーが開催をされますね。

初っ端から全国ライブツアーになるということで、かなりのハードスケジュールになりそうな予感です。

また全10都市20公演を短期間で回るので、一公演でも多く回りたいファンにとってみるとこれから毎週リエラちゃんのライブがあるので、休む暇もないですね!

さらに今回は、全公演にて有料生配信&アーカイブ配信があるため、こちらの配信の全公演参加は難易度が若干低めですので、20公演全制覇は出来そうな感じがします。

有料生配信のチケット代はGO TO適用によって、最終的なチケットの価格が1公演あたり3200円ほどになるので、これは見やすい価格帯なのかなと感じます。

群馬公演を直前に思うことは、リエラちゃん5人のダンスの技術がますます上達しているということですね。

すでに公開をされている公式YouTubeでのダンス練習動画ですが、第1弾よりも最近公開をされた第2弾がはるかにキレきれになっているのが伺えますね。

このダンス練習動画を観ていると、ライブツアーへの期待が高まりますね!

今までリリイベなどでのダンスや、テレビでの音楽番組への出演でパフォーマンスは観ていたものの、長時間のライブはこれが初めてなんですね。

そう考えると、正直、涙を堪えながら見るのかなぁ〜なんて悟ってみたりもします。

また気になるセトリについてですが、過去のラブライブシリーズのグループにおける1stライブでのセトリは、やはりCDシングル曲と挿入歌曲をメインに選曲されていました。

そのため今回のリエラの1stライブでのセトリも、既に発売をされているCD音源の曲がメイン(主にリードシングル曲)になっていくのではないかと感じます。

Sponsored Links

 

おわりに

 

 

群馬公演を前に初の全国ツアーに挑むリエラちゃんですが、完走し切ったリエラちゃんが今後、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

テレビアニメ2期の制作も決定をし、ますます「ラブライブ!スーパースター!!」への関心も高まっている中で、一歩づつ成長をしていくリエラちゃんたちから目が離せませんね!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください