Do you have an update?

Recently, do you UP date?
The kind words to heart,
Healing ingredients to the body,
And ... The question a lot of world events, the truth.
Do you have an update?

Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演2日目の素直な感想

Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演2日目の素直な感想

 

はじめに

 

 

群馬公演2日目!

Liella!ちゃんの初のライブツアーが開幕し、初日群馬公演1日目に参加をしましたが、勿論2日目も欠かさず足を運んで来ました!

今回の全国ツアーの最初の地として群馬公演が選ばれましたが、今後、岡山公演や北海道公演が控えている中で、リエラちゃんの成長ぶりをリアルタイムで応援できることに、心がいっぱいで感無量です。

ということで今回は、

Liella!(リエラ)の1stライブツアー・「ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~」群馬公演2日目(day2)の素直な感想とセトリ(セットリスト)から読み解く今後の岡山公演や北海道公演のセトリ構成について考察していきたいと思います。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)の1stライブ・群馬公演2日目(day2)の素直な感想

 

 

まず1stライブにしてこの完成度の高さは、相当練習を積み重ねていたのではないかと感じるほど、パフォーマンスのクオリティーの高さに圧巻されてしまいました。

その上、ほぼ3時間という長い公演時間

ダンスに生歌唱にと、Liellaちゃんたちの精一杯の頑張りの様子が随所に感じ取れました。

最初の配信リリイベの時に比べると天と地の差と言っていいほど、1stライブという観点から最高のパフォーマンスを見せてくれたと実感しています。

ラブライブシリーズの中でも特別扱いをされているのではないかと感じてしまうほど、整った環境に用意をされた大きな舞台は、きっとリエラちゃんたちにとって、大きなプレッシャーだったと感じます。

そりゃあ、群馬公演1日目ではかのんちゃん役の伊達さゆりちゃんが終始声が震えていたり緊張をしている姿が、伝わって来ました。

また伊達さゆりちゃんと同じぐらい表情の強張りを必死に和らげようと努力する嵐千砂都役の岬なこちゃん。

2日目にして、その緊張感が少し和らいでいたような気配を感じましたね。

少しリラックスをしながら公演に挑む感じがして、1日目同様にしっかりとパフォーマンスをこなすクゥクゥちゃん役のリーユーちゃんは、まさにクゥクゥちゃんそのものでした。

恋ちゃんは本当に同化をしているのではないかと感じてしまうぐらい、1日目と2日目共に完璧にパフォーマンスを披露していましたね。

そして、飛躍的な変化を感じ取れたのが、やはりポテンシャルの高さが無限大の平安名すみれ役のペイトン尚未ちゃんです♪( ´▽`)

群馬公演の1日目からその堂々とした立ち振る舞い、伸び伸びとして会場内に響き渡る声量の大きさも、2日目にしてさらにその可能性の高さを実感させられました。

「ペイちゃんが実はリエラを引っ張っているのではないか?」と感じるほど、その存在感は日に日に大きくなっていますね。

またあまりブレのない葉月恋役の青山なぎさちゃんの歌唱力も安定しており、まさに恋ちゃんがそこで歌っているような錯覚を感じ取れたので、やはりダイヤの原石だったのではないかと思いました。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)の1stライブ群馬公演2日目のセトリは?1日目との変更は?

 

 

今回のLiella!のライブツアーのセトリの軸となっているのは、やはり「ラブライブ!スーパースター!!」1期の放送回順・披露をされた曲順通りにライブのセットリストが組まれているということですね。

時折、カップリング曲などを挟みますが、基本軸は1期の物語で放送をされた曲順がメインになっています。

そのため、1期の全12話が鮮明に思い浮かび、物語の流れとシンクロするライブになっていましたね。

また1日目の公演と2日目の公演の違いやセットリストについての詳しい内容は他の記事にて紹介をしていますので、ぜひぜひご覧頂ければ幸いです♪( ´▽`)

関連記事:Liella!1stライブツアーのセットリスト大公開!

ここからはネタバレになってしまいますが、1日目と2日目のセトリの違いは、ほんの僅かでしたね。

リエラの歌が1曲とアンコールのデビューシングルのカップリング曲が変更になったことでしたね。

合計2曲が1日目と2日目で異なっていました。

セットリスト本編の大筋ではあまり大きな曲移動や変更は無かったため、両日ともに大まかな曲順は同じという結論に至りました。

今後公演を控えている岡山公演、北海道公演のセットリストに関しても、本編、アンコールと共に9割型、群馬公演のセトリと同様に、ラブライブスーパースターの物語で披露をした順番に曲目が設定をされて、「リエラの歌」と「アンコールの曲・1曲」が会場の1日目・2日目ごとに変更になる可能性が非常に高いと考察出来ますね。

Sponsored Links

 

おわりに

 

 

この後に控えている岡山公演や北海道公演でのパフォーマンスがとても楽しみです!

1週間間隔で2公演づつツアーが組まれているので、全公演制覇組はかなり多忙な年末になるのではないかと感じます。

しかしリエラちゃんの成長ぶりを目の当たりにできるのは今しかないので、これは有料生配信だけではなく、チケット抽選が許す限り会場へ足を運びたいと思う今日この頃でした♪( ´▽`)

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演1日目を観た感想
Liella!(リエラ)の1stライブツアー群馬公演直前の感想
Liella!(リエラ)の私のsymphonyの歌詞の意味と謎
Liella(リエラ)の人気の曲をYouTube再生回数で検証
Liella!(リエラ)の未来は風のようにの歌詞の意味を考察
Starlight Prologueの歌詞の意味と2期の予想!
Liella!(リエラ)の中で一番ダンスが上手いのは岬なこ?
Liella!(リエラ)のダンス動画ノンフィクションの評価は?
ラブライブスーパースターの振り返り上映会の重要なお知らせとは?
Liella!(リエラ)1stライブツアーの追加公演はある?
Liella!(リエラ)で歌唱力が一番なのは誰?人気順に比例?
ラブライブスーパースター2期1話のネタバレ!リエラが9人に?
ラブライブ!カウントダウンライブ2021-22の倍率は20倍?
ラブライブスーパースター2期の放送日はいつ?2022年秋頃?
ラブライブスーパースターの1期最終回(12話)のネタバレ結末!
Liella!(リエラ)の1stライブの当選倍率は10倍越え?

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください