Do you have an update?

Recently, do you UP date?
The kind words to heart,
Healing ingredients to the body,
And ... The question a lot of world events, the truth.
Do you have an update?

岬なこがラブライブスーパースターの嵐千砂都役で良かった3つの事

岬なこがラブライブスーパースターの嵐千砂都役で良かった3つの事

岬なこちゃんについて皆さんはどう感じていますか?

例えばありきたりな経歴プロフィールから生年月日や出身地、年齢、身長、趣味や特技などを調べて分析をすることは容易いことなんだと感じます。

しかし岬なこちゃんの本質について今一度考えてみたいと思うんです。

それには理由があります。

先日よりLiella!にとって初となるライブツアーの公演がスタートし、初日の群馬公演を皮切りに全国10都市20公演を回る大々的なツアーになってるんですね。

勿論、ラブライブが好きな私としてはリエラちゃんのファーストライブはぜひ、会場で体感をしなければいけない!と使命感に駆られていたもので、実際に群馬公演の1日目と2日目の両日に参加をして来ました。

そして確信をしたんです。

リエラにとって、岬なこちゃんの存在はやはりかけがえのないものだったと言うことを。

と言うことで今回は、

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Liella!(リエラ)の嵐千砂都役が岬なこちゃんで本当によかった3つの事について考察をしてみたいと思います。

Sponsored Links

 

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の嵐千砂都役が岬なこちゃんで本当によかった3つの事とは?

 

 

では岬なこちゃんがLiella!(リエラ)の嵐千砂都役で良かったと素直に思えた3つのことがあります。

今まではテレビアニメの放送からでしか感じ取れなかったものが、実際のライブに参加をしてみて、実感をしたというか確信に変わったことがあったんですね。

「ラブライブ!スーパースター!!」では個性豊かなキャラクターであるクゥクゥちゃんや平安名すみれちゃんが目立っていますが、実は嵐千砂都ちゃんの存在こそが「ラブライブ!スーパースター!!」の1期を語る上で最も重要なポイントなのではないかと感じます。

嵐千砂都役が岬なこちゃんで本当によかった3つの事・①岬なこと言う素のキャラが嵐千砂都とシンクロしている

まさにこれが最も伝えたかったことですね。

岬なこと言う素のキャラが嵐千砂都の性格や思考とシンクロしているため、同化しているというレベルを超えて、イコールで観ても良いのではないかと感じます。

嵐千砂都役が岬なこちゃんで本当によかった3つの事・②Liella!(リエラ)にとって正統派のツッコミ

Liella!生放送などの配信動画やインタビュー動画などを観ていると、実は岬なこちゃんが放送回をうまく回していることに気が付く方も多いのではないかと感じます。

またリツッコミや正統派のツッコミも上手にこなすため、Liella!(リエラ)にとっての影のリーダー的存在だと痛感しています。

嵐千砂都役が岬なこちゃんで本当によかった3つの事・③Liella!(リエラ)のまとめ役

これも先程②で綴った内容と重なってしまいますが、やはりLiella!にとって、空気や場をまとめる天才だと感じています。

ライブでのパフォーマンスは勿論、岬なこちゃんの存在がLiella!をより輝かせていることは間違いがないと断言できますね。

Sponsored Links

 

終わりに

 

 

実はここまで絶賛をしている嵐千砂都役が岬なこちゃんですが、私自身、クゥクゥちゃん役のリーユーちゃん推しでした。

しかしやはりライブを体感すると、岬なこちゃんのポテンシャルの高さが半端ないという事実が判明し、さらにその魅力にハマってしまっている私がいました。

まだまだ隠し持っている岬なこちゃんの素質や才能をこれからも見守り続けることが出来ると思うと、ワクワクが止まりませんね!!

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
Liella(リエラ)のノンフィクション!!の歌詞の意味を考察
Liella(リエラ)の1stライブ岡山公演直前の正直な感想!
Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演2日目の素直な感想
Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演1日目を観た感想

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください