PERSON, YouTube, ...

与沢翼は2021年現在なにで稼いでる?仮想通貨や投資の噂を検証

★この記事の目次★

 

はじめに

 

 

YouTuberのヒカルさんの動画の人気企画「ヒカルの買取鑑定団」にて久々に現在の与沢翼さんの姿を拝見することが出来ましたね♪( ´▽`)

当時ネオヒルズ族として大旋風を起こし、一躍、時の人となりましたね。

現在の与沢翼さんの姿や立ち振る舞いをYouTubeの動画を通して拝見すると、すごく謙虚で紳士的な人だということが十二分に伝わってきます。

そんな与沢翼さんですが、日本からタイへ移住、そして現在はドバイで家族と穏やかに過ごしている現在の状況ですが、一体、与沢翼さんは2021年現在はなにで稼いでいるのでしょうか?

ということで今回は、

与沢翼さんは2021年現在なにで稼いでるのか?ドバイのクリプト仮想通貨や投資で資産運用の噂などについてヒカルさんのYouTube動画の内容やTwitter、インスタの投稿を参考に検証していきたいと思います。

Sponsored Links

 

与沢翼さんは2021年現在、なにで稼いでるのか?

 

 

久々に与沢翼さんを拝見したのが、YouTubeの急上昇でランクインをしていた動画でした。

もともとYouTuberのヒカルさんのファンなので、今回の買取鑑定団の企画も楽しみに視聴をしていたところ、なんとドバイに住む与沢翼さんのお宅へ!

ヒカルさんも与沢翼さんの現在の変わりっぷりに何で性格が変わったのかということに興味津々でした。

もともと世の中の人たちが知っている与沢翼さんの認識とは異なっていることが驚きの事実ですね。

YouTubeの動画を見て現在38歳になられた与沢翼さんは、物腰も柔らかく表情が一気に変わったという実感を感じました。

現在は、1日19時間近くパソコンの前で仕事をしているそうです。

この仕事の中身を詳しく知りたいですね。

現在のお仕事や、「なにで稼いでいるのか?」という事実に関して判明したことは、投資やメルマガなどのブログ執筆だと言われていますし、現にご本人も質問に対して答えていました。

しかし、投資やメルマガ、オンラインセミナーなどの収益だけではないということは明らかなのですが、一体、他にはどんなことをされているのでしょうか?

Sponsored Links

 

与沢翼さんが現在、ドバイのクリプト仮想通貨や投資で資産運用の噂は本当?

 

ブチ抜く力 [ 与沢 翼 ]

楽天で購入

 

 

今回、久しぶりにその現在の姿を拝見したYouTubeの動画の中にヒントが隠されていました。

本当に一瞬の会話の一コマというか何というか。。。

それが不意に出た発言の中で「仮想通貨でどっぷり」というワードが個人的に引っかかるところで、ドバイがクリプト仮想通貨が盛り上がっていることから、一つの可能性として非常に関係しているのではないかと予測出来ます。

仮想通貨のような投機も安定した投資運用も今はバランスよくされているのではないか?と思われます。

現在の与沢翼さんは投機や起業家としてでは無く、守りに入った投資家になっているということが伝わってきました。

勿論、インスタやTwitterなどを観て感じるイメージは以前と変わりませんが、確実にあの頃のギャンブラー的要素は全く感じられず、終始好印象でした( ✌︎’ω’)✌︎

よく投機と投資は全く違うと言われていますね。

与沢翼さんも動画の中で言っていましたが、守りに入ってしまうとそこ止まりになってしまうという言葉が非常に納得しました( ✌︎’ω’)✌︎

Sponsored Links

 

終わりに

 

 

2021年11月現在の与沢翼さんについて、「一体、何で稼いでいるのか?」について詳しく調べてみました。

今回、与沢翼さんの姿をYouTubeで拝見し感じた正直な感想は、予想以上に好印象でむしろもっと知りたくなるほど魅力的でした。

またギラついた雰囲気やオーラも無く、人の良さが全面に出ている姿を感じると、結婚をしてお子さんが生まれたことで人生が変わったという言葉の重みと信憑性が伝わってきます。

正直、最初は色眼鏡で見ていた自分の価値観や思考を情けなく思ってしまうほど、「人ってこんなに変われるんだ!」という確信を教えてくれたようにも思えます。

↓今、話題の記事はこちら↓
岬なこの彼氏バレの真相は?改名前の東田岬の噂とクリスマス事件!
小沢健二の2021年11月現在の音楽活動状況や新曲リリースは?
Liyuu(リーユウ)が唐可可(タンクゥクゥ)で適役な理由!
青山なぎさがLiella!の葉月恋で良かったたった1つの条件!
Liella!(リエラ)北海道公演1日目と2日目直前の感想!
Liella(リエラ)1stライブ岡山公演1日目と2日目の感想
伊達さゆりがLiellaの澁谷かのんで本当に良かった3つの理由
ペイトン尚未がLiellaの平安名すみれで良かった5つの本音!
岬なこがラブライブスーパースターの嵐千砂都役で良かった3つの事
Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演2日目の素直な感想
Liella(リエラ)の1stライブ群馬公演1日目を観た感想

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください