Do you have an update?

Recently, do you UP date?
The kind words to heart,
Healing ingredients to the body,
And ... The question a lot of world events, the truth.
Do you have an update?

青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証

青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証

 

はじめに

 

 

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」で凛としたその佇まいに気品あふれる所作を纏った葉月恋役にぴったりで適任な青山なぎさちゃん。

そんな青山なぎさちゃんは今回の声優オーディションに関して一般オーディションを勝ち抜いた勝者でもあるんですね。

莫大な数の応募総数から見事葉月恋役を勝ち取った青山なぎさちゃんで過去にタレントさんとして活動経験もあります。

実は彼女、今回の声優オーディションで初めて声優業にチャレンジをすることになるんですね。

また過去にミスコンで実績を残しているんです。

そう言ったまだ公には明かされていない経歴を持っている青山なぎさちゃんですが、実はこの青山なぎさという名前は芸名なんですね。

本名で芸能活動をしていた頃の様々な噂や疑惑があるとネット上では騒がれているんです。

ということで今回は、

2chや5chなどのネット掲示板やTwitter、知恵袋などで噂になっているテレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の葉月恋役の青山なぎさちゃんの枕営業疑惑が浮上した理由とその真相は本当なのか?

また青山なぎさちゃんの彼氏が在学をしていた中央大学時代の同級生の噂について、本名でタレント活動をされていた斎藤渚(さいとうなぎさ)時代のパパ活疑惑をTwitterアカウントやツイート、経歴プロフィールを参考に検証をしていきたいと思います。

💡今回の記事で分かることリスト
①青山なぎさ(Liella!)に枕営業疑惑が浮上した理由について
②青山なぎさ(Liella!)の枕営業疑惑・パパ活疑惑の真相についての結論
③青山なぎさ(Liella!)の彼氏が中央大学時代の同級生なのかについて
④現在の青山なぎさ(Liella!)の彼氏の存在について
Sponsored Links

 

青山なぎさ(Liella!)に枕営業疑惑が浮上した理由とは?

 

 

まずはLiella!(リエラ)の一般公募公開オーディションで見事選出をされた青山なぎさちゃんとは一体どんな女性なのかについて紐解いてみたいと思います。

今回は、現在の芸名である青山なぎさの経歴と、以前、本名時代の時に活動をされていた斎藤渚時代の経歴も合わせて調べてみました。

青山なぎさ(斎藤渚)の経歴プロフィール

青山なぎさ

本名:斎藤渚 (さいとうなぎさ)
生年月日:1998年5月16日生まれ
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:B型
愛称:なぎちゃん、青山アナ
出身大学:中央大学総合政策学部
大学在校時の所属サークル:劇団The座(ミュージカルサークル)
高校時代の部活動:バレーボール部
趣味:ミュージカル鑑賞、食べ歩き、小鳥と戯れること
特技:クラシックバレエ(13年間)、歌
好きな食べ物:干し芋
ミスコン受賞歴:MISS CIRCLE CONTEST 2019・準グランプリ受賞(ファイナル選出時)、特別協賛賞1位(セミファイナル選出時)
過去の舞台経歴:小学6年生の時に「谷桃子バレエ団」で子役とし出演
過去に住んでいた土地:北海道
夢を叶える秘訣:「行動力が一番大切」(2019年ミスコン準優勝時の取材にて回答)
理想の彼氏像:「どんな時でも相手を思いやれる心を持っている人」、「心に余裕がある人」(あの娘のスニーカー。97人目インタビュー時に回答)
将来の夢:舞台女優(2019年ミスコン準優勝時の取材にて回答)
ドラマ出演作:枝優花監督・脚本『スイーツ食って何が悪い!』カフェ店員役
斎藤渚時代の活動・ファッション雑誌:「FINEBOYS」にモデルで登場
斎藤渚時代の活動・モデル:成人式用振り袖モデル
所属事務所:Apollo Bay
現在の所属グループ:Liella!(リエラ)
Liella!におけるポジション:ボケ、ノリツッコミ、顔芸、即興ソング(名曲:干し芋が食べたいよ)
斎藤渚名義から継続中の活動:ジュエリーブランド「オーバーエクセレント」の2020年アンバサダーモデル(SHOWROOMモデルオーディション企画にてグランプリ受賞で就任)

大学生時代は、中央大学に在学をされていました。

とても頭の良いお嬢さんのイメージはやはりそのままでしたね( ^ω^ )

さらに中央大学生時代に所属をしていたサークルはなんと、ミュージカルサークルの劇団The座です。

2017年11月16日の中央大学劇団The座の公式アカウントでその当時の様子を伺うことができますね。

ロミオとジュリエットのジュリエット役!!!

この時から華のある主役級の役を演じていたんですね。

この当時から斎藤渚の本名で、MISS CIRCLE CONTEST 2019のミスコン準優勝を受賞したりしており、その際の肩書きは勿論、「中央大学・ミュージカルサークルの劇団The座」のメンバーとしてインタビューを受けていました。

このインタビューや中央大学生時代の彼女の言動やツイートなどを確認し精査した結果枕営業に繋がる大きな要因はなく、枕営業の事実は考え難いと結論付けられます。

そんな精力的に大学生時代から活動をしていた青山なぎさちゃんですが、一体、なぜ枕営業疑惑がネット上で話題になってしまったのでしょうか?

実は、斎藤渚時代のリア垢に疑惑が浮上をしてしまうヒントが隠されていたんですね。

Sponsored Links

青山なぎさの枕営業疑惑が浮上をした理由は「友人からのリプ・返信の「パパ活」フレーズだった」

青山なぎさ名義の前身である本名で活動をされていた斎藤渚時代のTwitterのリア垢が全ての原因だと断定できます。

アカウント名も、@nagi3_0516で、名前も生年月日も一致、さらには本人だと推測ができる
写真の投稿などがあったため、信憑性はありませんがこのアカウントは斎藤渚本人のものだというほぼ確定的なものになっていました。

そのアカウント内のとある一つの投稿に、「ガチパパ活」や「どんな関係」といったフレーズのツイートが発見をされていました。

その結果、「パパ活疑惑があるのであれば枕営業疑惑もあるのでは?」と言った「推測」や「憶測」から生まれたただの噂だいうことが判明しました。

ツイート内容のフレーズについてご本人が呟いた言葉ではなく、あくまでもリプや返信で来たメッセージに記載をされていたものだったため、ご本人以外の方のコメント・意見ということになります。

正直青山なぎさちゃんご本人が投稿したツイートの中で怪しいものがあったかどうかの確証はなく、さらにそのリプや返信メッセージコメントの内容の信憑生が低いのが現状の認識です。

決定的な事実だという認識や判断に至るために決定的要素には欠けると断定できますね。

青山なぎさの枕営業疑惑が浮上したもう一つの理由は「当初メインキャスト1名を選ぶオーディションで急遽変更し2名の選出者が出たためだった」

さらに追い討ちをかけるようにもう一つの疑惑理由も浮上するんですね。

それは、テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のメインキャスト一般公開オーディションで当初主要メンバー1名を決めるものだったのが、蓋を開けてみると、2名に増えていたという事実です。

そのため、やはり様々な憶測が飛び交い、「枕営業で一般公開オーディションの選出を2名に広げさせたのではないか?」と言った前代未聞な噂が広がってしまったのではないかと推測出来ます。

ただし、このような事実の確証的な証拠となるものが一つも存在をしないため、この疑惑も結果、憶測のデマだということで断定することができます。

勿論、関係者との密会ツーショット写真やLINEのやり取りのスクショなど、決定的な証拠となるものがない状態での疑惑や噂ですので、結論として、全てにおいて憶測の噂話で枕営業の事実は事実無根という位置付けに至りました。

Sponsored Links

 

青山なぎさ(Liella!)の彼氏は中央大学時代の同級生の噂は本当か?

 

 

当時、斎藤渚の本名で芸能活動をされていた際のTwitterアカウントは、@nagi3_0516でした。

ネット上で「これは青山なぎさのリア垢なのでは?」と騒がれ始めたと同時にアカウント名を変更していますね。

変更をしたアカウントはこちらです。

@ocean_monodesu

現在はアカウントが削除されており、全く同じアカウント名で別の方が使用をされていますね。

以前の@nagi3_0516アカウント時代に、彼氏とのお昼寝についてのツイート投稿がありました。

それが、青山なぎさ(Liella!)の彼氏は中央大学時代の同級生なのかどうかという疑惑です。

ではその時の投稿をされたツイートについて深堀をしていきたいと思います。

問題になっているツイート内容がこちらですね。

2018年11月26日の深夜1時に投稿をされたこのツイートですが、プロフ写真やIDアカウントからご本人のものだということがよく分かりますね。

またこの投稿をされた当時、2018年ということですが、文面には「昔、彼氏と」という書き出しにあるように現在について綴られた内容のものではないということも言えます。

「過去の彼氏とのエピソード」というように捉えることも出来ますね。

さらにインタビューなどでは、高校1年生の時に高校3年生の年上の先輩に何度も自分から告白をして付き合うことになったというエピソードも判明をしているため、高校生1年生の時には年上の彼氏が居たという事実は確実だと思います。

また中央大学在学時代もミュージカル部活動や芸能活動と多忙の毎日を過ごしていた青山なぎさちゃんなため、もしかしたら「彼氏・恋人は自ら作らなかったのではないか?」という推測も出来ますね。

その決定的な要因として、ミスコンに選出されたりグランプリを目指している状況下の中で、実は恋人・彼氏の存在は障害になることの方が多かったりします。

自我が強く流され難い性格であレバ彼氏の存在もプラスに働くと思いますが、総合的に考えてもミスコンなどの男性票が必要なものにエントリーをしているという時点で、彼氏持ちの女の子はすぐにネット拡散をされますし、もしも彼氏や異性の存在が見え隠れするだけで必然的に選出除外傾向にあるかと思います。

かなりの策士だと感じる青山なぎささんですので、自分の夢が叶うまではそういった弊害になるような既成事実は作らないようにしているのだと感じます。

また同性の女性とも連まないクリーンなイメージがあるため、男性関係で何か足を引っ張ってしまうことは無さそうな気がします。

Sponsored Links

 

終わりに〜精査をした結果・結論

 

 

ということで今回は、5chなどのネット掲示板やTwitter、知恵袋などで噂になっている「ラブライブ!スーパースター!!」の葉月恋役の青山なぎさちゃんの枕営業疑惑が浮上した理由とその真相について。

また青山なぎさちゃんの彼氏が在学をしていた中央大学時代の同級生の噂について。

さらには本名でタレント活動をされていた斎藤渚(さいとうなぎさ)時代のTwitterアカウントやツイート、経歴プロフィールを参考に検証した結果、次のような結論に至りました。

結論①!青山なぎさ(Liella!)の枕営業はネット上のデマ情報だった。
結論②!青山なぎさ(Liella!)の彼氏は高校生時代は確実に居たが、中央大学時代や現在は夢を叶えるために彼氏を作っていない説が最有力。

と、このような結論になりました。

数々の憶測が飛び交っており、本当かどうなのかについてモヤモヤとしていましたが、やはり潔白でした。

本当に杞憂だったので今後もあまり心配はないかと思いますね。

特にLiella!の活動は始まったばかりで今後、大きなステージに向けて地道にライブツアーに挑んでいる姿が印象的ですので、他に構っていられるほど時間の猶予は無さそうです♪( ´▽`)

青山なぎさちゃん個人でもLiella!の枠から飛び出して、ソロでヤンジャンのグラビアに挑んだりと葉月恋役に選ばれたことで確実に認知度と活動の幅が広がっている気がします。

Liella!のメンバーの中でもTwitterでは「へんな美人」という称号を与えられていますね。

Aqoursのりきゃこ様のように、美人なのにサービス精神旺盛のキャラとしてこれからも全力背応援していきたいと思います。

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
Liella!(リエラ)1stライブ大阪公演直前の高鳴る感想!
岬なこが通っていた高校は兵庫県のどこ?生年月日と年齢非公開の謎
Liella!1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい
Liella(リエラ)1stライブ北海道公演1日目の驚きの感想
岬なこの彼氏バレの真相は?改名前の東田岬の噂とクリスマス事件!
Liyuu(リーユウ)が唐可可(タンクゥクゥ)で適役な理由!
青山なぎさがLiella!の葉月恋で良かったたった1つの条件!
Liella!(リエラ)北海道公演1日目と2日目直前の感想!
Liella(リエラ)1stライブ岡山公演1日目と2日目の感想
伊達さゆりがLiellaの澁谷かのんで本当に良かった3つの理由

Sponsored Links

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください