Do you have an update?

Recently, do you UP date?
The kind words to heart,
Healing ingredients to the body,
And ... The question a lot of world events, the truth.
Do you have an update?

Liella!1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい

Liella!1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい

 

はじめに

 

 

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」は神アニメだと断言出来ると言い切れますが、それと同時にアイドルグループ・Liella!(リエラ)の存在なしには語れないと思います。

今回のラブライブ!史上初となるファーストライブにして全国ツアーをめぐる20公演という規模で行われているステージには、もはや毎回伝説回と呼べるシーンに溢れています。

この記事を書いている現時点では群馬公演と岡山公演、そして北海道公演1日目ですが、いやはや。。。

北海道公演2日目に関しては正直、誰にも何も言いたくない気持ちです♪( ´▽`)

ネタバレになってしまいますが、良い意味で感想は秘密にしておきたいと感じてしまうほど、完璧に完成をされたステージでした。

ということで今回は、

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」・Liella!(リエラ)の1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい本当の気持ちとセトリから考察したLiella!メンバーの成長の凄さについて語っていきたいと思います。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたいと思えるほど感動

 

 

今回の全国ライブツアーは、「ほとんどが同じセトリの構成のためそこまで追いかけて感想を伝えるほどではないのかなぁ〜」なんて安易な考えを持っていましたが。。。

正直そんなことを考えていた自分がお恥ずかしい限りです( ; ; )

リエラちゃんの成長っぷりが「これは凄いんじゃないか?」と気がつき始めたのは、岡山公演の1日目でした。

群馬公演から引き続き生ライブに参加をしていた私としては、気を抜いて挑んでいたため本当にリエラちゃんの進化の具合を甘く見ていたと思います。

まず全国公演の最初の地である群馬での2日間と岡山公演の2日間を比較すると、ダンスや歌唱のクオリティーが上がっていることに気づかされます。

またLiella!5人で披露をされる楽曲に至っては、ダンスのキレや息がピッタリとシンクロしており、ただ何となく観ていてもその変化には気がつくかと思ったぐらいです。

そんな期待の中で披露をされた北海道1日目は、言うことなしのパフォーマンスを見せてくれましたね。

この北海道1日目の整ったクオリティーの余韻が残る中で迎えた2日目のパフォーマンスは、正直、感想を教えたくないと思ってしまうほど自分だけのものにしたい気持ちになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

5人でLiella!の一体感が過去一素晴らしい!!!

そして、終始釘付けになるステージは本当にあまりない。

ソロのリエラの歌などで見せるかのんちゃんの真っ直ぐな笑顔に、前に進んでいくんだ!という覇気に満ち溢れたちーちゃんのダンス。

すみれの伸びやかで全身で舞台を感じる大きなパフォーマンスに、凛としてブレのない恋ちゃんの歌声。

公演の回数を重ねる度に新しい発見を見つけることが出来るという喜びを与えてくれた今回のステージは、言葉や文章で簡単に綴れるほど容易いものではないのかなぁ〜なんて感じてしまったりもします。

本当にそう感じたリエラちゃんの北海道公演2日目のライブでした。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)北海道公演2日目の有料生配信・アーカイブ配信でのカメラワークが秀逸!

 

 

「撮影スタッフが変更をされているのではないか?」と思うほど、前回の岡山公演の時のカメラワークやスイッチングとは異なり、それぞれのメンバーの表情をしっかりと確認することが出来ます。

特に楽曲に合わせて、アニメのシーンさながらのカット割で見せてくれる演出には、ファンにとって嬉しいものですよね。

今回のライブツアーのセトリはテレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」1期の放送の流れになぞられて曲順が構成をされています。

曲の合間に挟まれるアニメーションと舞台が繋がり、アニメで観たあの楽曲が目の前でパフォーマンスを披露してくれているという贅沢な状況を味わえるのは生ライブだけだと正直思っていました。

が!

しかしです。

ここまで有料生配信やアーカイブ配信での視聴が、生ライブを体感した時のあの高揚感と感情に近いなんて、想像をしていたでしょうか?

配信ライブは、会場での熱気や高揚感が半分以下に薄れてしまうと思っていた派なので、今回のLiella!のライブ配信に関しては驚きしかありません!(◎_◎;)

最高すぎて正直感想を言いたくないほど余韻に浸っている北海道2日目の、あの感動とLiella!の情熱をもう一度アーカイブで視聴出来るなんて、タイムループしたかのような錯覚になってしまいそうですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Sponsored Links

 

おわりに

 

 

ということで今回も、「ラブライブ!スーパースター!!」・Liella!(リエラ)の1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい本当の気持ちとセトリから考察したLiella!メンバーの成長の凄さについて語ってみました。

私的には有料生配信やアーカイブ配信は全公演制覇をしようと思っています。

全部で公開予定の20公演。

この20公演を通して、Liella!ちゃんの成長ぶりをリアルタイムで追いかけることが出来ますね。

幸せなことだと思うのと同時にファーストライブで全国を巡っているポテンシャルの高さに誇りに思います。

楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、3時間が短く感じる公演でした。

本当にありがとう!!!

Liella!ちゃん٩( ‘ω’ )و

↓ラブライブ!スーパースター!!の関連記事はこちら↓
Liella(リエラ)1stライブ北海道公演1日目の驚きの感想
岬なこの彼氏バレの真相は?改名前の東田岬の噂とクリスマス事件!
Liyuu(リーユウ)が唐可可(タンクゥクゥ)で適役な理由!
青山なぎさがLiella!の葉月恋で良かったたった1つの条件!
Liella!(リエラ)北海道公演1日目と2日目直前の感想!
Liella(リエラ)1stライブ岡山公演1日目と2日目の感想
伊達さゆりがLiellaの澁谷かのんで本当に良かった3つの理由
ペイトン尚未がLiellaの平安名すみれで良かった5つの本音!
岬なこがラブライブスーパースターの嵐千砂都役で良かった3つの事
Liella(リエラ)のノンフィクション!!の歌詞の意味を考察
Liella(リエラ)の1stライブ岡山公演直前の正直な感想!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください