IDOL, Liella!(リエラ), ...

Liella!(リエラ)の2021年の活動を振り返って考察!

★この記事の目次★

 

はじめに〜Liella!(リエラ)ちゃんの2021年の活動で印象的なものを振り返ってみたいんだ!

 

 

あっという間の2021年。

そうなんです!

Liella!(リエラ)ちゃんが4月にデビューシングルのリリースイベントを開催してから、まだ1年も経っていないんですね。

何だか2年ぐらい過ぎているのではないかと感じるぐらいLiella!ちゃんにとって濃厚な活動だったのではないかと感じています。

ということで今回は、

テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のLiella!(リエラ)の2021年のライブツアーやリリースイベント、CDリリース、テレビ出演、YouTubeなどの生配信などの活動を振り返って考察をしてみたいと思います。

Sponsored Links

 

Liella!(リエラ)の2021年のライブツアーやリリースイベント、CDリリース、テレビ出演、YouTubeなどの生配信などの活動を振り返って考察してみよう!

 

 

この1年は駆け抜けた感が圧倒的に強いですね。

2021年のLiella!ちゃんの活動として、デビューシングル発売、デビューシングルのリリイベ、テレビアニメ1期の放送開始、オープニング&エンディングCD発売連動リリイベ、1stライブツアー開催、生配信「Liella!生放送」公開、そして大晦日のカウントダウンライブが大きなものとして挙げられますね。

その中でも最も印象的だったのが、やはり1stライブツアーですね。

全20公演というファーストライブツアーにして、最大級の動員数だったため、相当なプレッシャーのなかの公演だったのではないかと感じます。

またオープニング&エンディングCD発売連動リリイベなど、一般公開はされていないプレミアム感満載のライブイベントなどはとても見応えのあるパフォーマンスで、永久保存版にしたいぐらいの内容でした。(今後、ラブライブ!スーパースター!!のBlu-ray5巻・特典映像にノーカットで収録をされるのですごく楽しみ!!)

やはり歌にダンスに動いているLiella!ちゃんが印象に残っていますね。

また、テレビアニメ放送に連動をして生配信「Liella!生放送」も数多く公開をしており、常にリエラちゃんを感じて過ごす日常がそこにはありました。

現に今でも、1期のアニメは終わってしまいましたが、まだアニメが続いているような錯覚にもなりますね。

Sponsored Links

 

終わりに〜結論!1stライブツアーのクオリティーが圧巻だった2021年のLiella!ちゃんの活動

 

 

テレビ出演やリリイベなど勢力的に活動をしていましたね。

2022年も引き続き1stライブツアーや2ndライブ、1stアルバムのリリースと休む暇なくスケジュールが埋まっているので、これからの活動はさらに動きのあるものになるのではないかと感じます。

またライブツアーを重ねる度にパフォーマンスのクオリティーが軒並みブラッシュアップをしていますね。

精度が上がって五人でのパフォーマンスの楽曲がとても完璧なものになっています。

Aqoursのパフォーマンスのように、凄まじいパワーをリエラちゃんから感じ取れるので、大きなキャパの会場でも堂々とした公演を観ることができるのではないかと感じます。

↓ラブライブ!の関連記事はこちら↓
岬なこのほくろは修正している?宣材写真や画像で検証してみた!
伊達さゆりと伊達みきおは宮城県で親戚関係?家族や兄弟説を検証
伊達さゆりの大学はどこ?スズメや鳥のモノマネが秀逸すぎる真相!
伊達さゆりの彼氏や元彼は高校の同級生?高校は宮城県富谷高校説!
伊達さゆりの歌唱力をFNS歌謡祭やライブツアーで検証してみた!
青山なぎさは歌が下手なのか?実際にライブで聞いてみた歌唱で検証
Liella!(リエラ)1stライブ東京公演1日目直前の感想!
青山なぎさに枕営業疑惑が浮上?彼氏は中央大学の先輩の噂を検証
Liella!(リエラ)1stライブ大阪公演直前の高鳴る感想!
岬なこが通っていた高校は兵庫県のどこ?生年月日と年齢非公開の謎
Liella!1stライブ北海道公演2日目の感想は秘密にしたい

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください