PERSON

女吸血鬼のモデルは誰?バートリ・エルジェーベトは女ドラキュラ!

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃーーー???

 

フランチェーンッッ!!!

 

いいよぉ〜ーー!!!

 

この感じは何を隠そうスリムクラム前田の大ヒットキャラ・フランチェンですが、今回はフランケンシュタインのお仲間だと思われるあの怪物ちゃんについての驚くべき真相です(;_;)

 

そう、ドラキュラこと吸血鬼伝説ですっ_:(´ཀ`」 ∠):

 

それも、女性版ドラキュラこと女吸血鬼!!!

 

そんな…

 

まさかっ!!!

 

実は女吸血鬼といっても創作上の産物ではなかったんですね。

 

なんと女性版のドラキュラこと女吸血鬼のモデルになった女性がいるそうです。

 

ということで今回は、女性版ドラキュラの女吸血鬼のモデルの正体は誰?映っちゃった映像GPで特集をされたハンガリーの伯爵夫人であるバートリ・エルジェーベトの生い立ちや犯行動機、結婚相手や秘密について検証をして見たいと思います。

 

それでは行って見ましょう〜

 

女性版ドラキュラの吸血鬼のモデルは誰なのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

女性版ドラキュラの女吸血鬼のモデルは誰?映っちゃった映像GPで紹介!

 

 

 

 

いやはや…

 

まさか女性版もいるなんて…

 

そうなんですね…

 

女性版ドラキュラ。

 

すなわち吸血鬼なんです(;_;)

 

私自身、ドラキュラの吸血鬼伝説はフィクションだと思っていたのですが、ちゃんとモチーフになったモデルの男性がおり、実際の事件などをベースに作り上げられた産物だったことを知ったんです。。。

 

正直、人間の恐ろしさを実感しましたねぇ。

 

それが、女性版のドラキュラ伝説も存在していたという驚くべき事実が明らかになったんですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

これはすごーく興味深い。。。

 

知りたいようで知りたくないような…

 

ということで恐る恐る女性版のドラキュラこと女吸血鬼についてググって見てしまいましたよ。。。

 

すると…

 

いました!!!

 

女吸血鬼のモデルになった実在の女性が!!!

 

その女性の名前は、バートリ・エルジェーベト。

 

まさかのハンガリー王国の伯爵夫人で上流階級の貴族だったんですΣ(・□・;)

Sponsored Links

 

 

女吸血鬼のモデルの正体は血の伯爵夫人・バートリ・エルジェーベトの生い立ちや犯行動機!

 

 

 

 

その名も、バートリ・エルジェーベト

 

別名、血の伯爵夫人と呼ばれていました。

 

女吸血鬼の正体は、ハンガリー王国の伯爵夫人で貴族だったんです。

 

この貴族の血縁には難ありな人物が多かったみたいですね(;_;)

 

親族に悪魔主義者が居たり…

 

そんな影響もあってバートリ・エルジェーベトは魔術の儀式を教わったりして居たそうなんです。

 

この時点でかなりの危険人物ですね。

 

生い立ちを見ていると、親族や近親者が精神異常者や特殊な嗜好を持つ人物ばかりなんです。

 

バートリ・エルジェーベトが不特定多数を狙うようになった最大の理由やきっかけは、本当に偶然の出来事だったそうです。

 

動機は、はね返った血が自分の手に飛び散った際に血を拭き取った後、肌が見違えるように綺麗になったみたいなんです。

 

美容効果があったのかな???

 

まさかのビビビです!!!

 

バートリ・エルジェーベトに衝撃波が走ったそうですね。

 

この感覚が病みつきになったそうです。

 

血で肌が綺麗になる。

 

この犯行動機こそが、バートリ・エルジェーベトが女吸血鬼と呼ばれる原因であり、彼女の生きがいだったことに間違いはないのかもしれません。

Sponsored Links

 

 

女性版ドラキュラのバートリ・エルジェーベトの結婚相手や秘密とは?

 

 

 

 

実はバートリ・エルジェーベト、既婚者なんですね。

 

結婚をした旦那・夫がいましたが留守が多かったそうなんです。

 

結婚後は人里離れた古いお城のチェイテ城で姑と供に退屈すぎる生活を送っていたそうです。

 

すると、バートリ・エルジェーベト夫人は浮気や不倫を繰り返すようになるんです。

 

それも不特定多数の男性と。。。。

 

しかし夫が亡くなってからバートリ・エルジェーベトの精神状態は急変するんですね。

 

そこからバートリ・エルジェーベト夫人が若い女性を狙うようになるんです。

 

ということで、映っちゃった映像GPで紹介され反響が多い女性版ドラキュラの女吸血鬼のモデル・バートリ・エルジェーベトについてググってまとめてみました。

 

話題の記事:元モデルでミスコン常連の後給鈴菜が大阪府議選へ出馬!

話題の記事:吉幾三の引退の理由や歌手活動休止はいつまで?

話題の記事:lolのhibikiは淑徳高校?彼氏は佐藤友祐?カップや年齢!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください