MUSIC

吉幾三の引退の理由や歌手活動休止はいつまで?離婚や家族と不仲説

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃーーー???

 

なんと演歌歌手の吉幾三さんが、事実上の芸能界引退宣言!

 

ダウンタウンなうの本音ではしご酒のコーナーに出演をした吉幾三さんが、まさかの歌を歌うことを辞めたい発言が話題になっています_:(´ཀ`」 ∠):

 

一体、歌手活動引退や休止の真相について何があったのでしょうか?

 

実は吉幾三さんの周囲で起こっているある現象が原因なのかもしれません。

 

ということで今回は、ダウンタウンなうで告白をした吉幾三さんの引退の理由や原因、歌手活動の休止はいつまでなのか?期間や今後の活動について、さらに離婚と嫁・妻や娘の家族との不仲説について検証をしてみたいと思います。

 

それでは行って見ましょう。

 

吉幾三の引退の理由や歌手活動休止はいつまでなのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

吉幾三の引退の理由や歌手活動休止はいつまで?

 

 

 

 

いやはや…

 

ダウンタウンなうの人気企画である本音ではしご酒のコーナーに演歌歌手の吉幾三さんが出演をし、その発言が話題になっていますね(;_;)

 

実は往年のファンにとって見たら耳が痛いような爆弾発言だったそうなんです。

 

では一体、どんな発言をしたのでしょうか?

 

その内容とは、吉幾三さんの芸能界引退計画なんですΣ(・□・;)

 

なんと歌手活動を休止するというものだったんですね。

 

歌手活動を休止するということは、すなわち引退ということも考えられますね。

 

活動休止の期間はいつまでなのかという問いについては現時点では未定ということなので、ご年齢を考えると、活動休止のまま引退という流れが高そうですね。

 

なぜ、歌手活動の休止を発表したのでしょうか?

 

引退や歌手活動休止の理由や原因について、ご本人が本音で語っていましたね。

Sponsored Links

 

 

吉幾三の引退の原因は離婚や家族と不仲説?今後の活動は音楽の勉強?

 

 

 

 

吉幾三さんが歌手活動の休止、すなわち引退計画を決意した本当の理由や原因についてですが、「旅に出たい」というものだったからです。

 

ただ、色々と不可解な点が…

 

私的な解釈をすると、吉幾三さん曰く「いろいろな国の音楽を勉強したい」とのことですが、続けて「声が出る間は歌手活動を続けたい」と語っているんです。

 

ここで気になったのが、吉幾三さんの言う「声の出るまで」とは何なのでしょうか?

 

こちらも吉幾三さん曰く「2018年3月までは歌うことは続ける」と言っていますが、その後は歌えなくなる何かがあるということでしょうかねぇ???

 

何か臭います。。。

 

また、家族とも上手くいっていないという衝撃発言も飛び出したのですが、これがシャレでなかった場合、最悪、結婚相手の嫁・妻と離婚ということもあり得ますね。

 

娘さんも歌手なので、お父さんの歌手活動の休止は大きな打撃になると感じます。

 

今後の活動については世界を旅しながら音楽の勉強をするとのことでした。

 

ということで、吉幾三の引退の理由や歌手活動休止についてググってまとめてみました。

 

関連記事:大阪府議選の出馬の元モデル・後給鈴菜(ごきゅうすずな)の彼氏や結婚と学歴!

関連記事:西村知美が拉致事件に巻き込まれた犯人の正体はファン?姉の秘密!

関連記事:lolのhibikiは淑徳高校?彼氏は佐藤友祐?カップや年齢!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください