PERSON

後給鈴菜(ごきゅうすずな)の彼氏や結婚と学歴!経歴プロフィール

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃーーー???

 

若干26歳にして大阪府議選の出馬を表明した元モデルさんがいるんですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

もちろん無所属なので、後ろ盾がありませんが、ご本人の熱意はかなり強いものだそうです。

 

ということで今回は、民進党が推薦をして無所属で出馬をする後給鈴菜(ごきゅうすずな)の経歴プロフィールやwikiから学歴、彼氏の噂や結婚相手の旦那・夫の謎、前職のモデルの活動とツイッターやFacebook、インスタについてなどググって検証をしてみたいと思います。

 

それでは行って見ましょう。

 

後給鈴菜(ごきゅうすずな)の経歴プロフィール!彼氏や結婚と学歴について…

 

少しだけ…

見て!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

後給鈴菜(ごきゅうすずな)の経歴プロフィールやwikiから学歴を調査!

 

 

 

 

いやはや…

 

かなり多忙な毎日を過ごしているんじゃないかと感じる方ですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

2束のわらじを履きながらも出馬表明をするというパワフルさ!

 

脱帽です!!!

 

その上、年齢に驚きですね!

 

後給鈴菜(ごきゅうすずな)さんの経歴プロフィールを拝見すると、その才色兼備さがひしひしと伝わってきます。

 

現在、2017年8月上旬の時点では後給鈴菜(ごきゅうすずな)さんのwikiは作成をされていない状態ですね(;_;)

 

ただ今後、後給鈴菜さんのwikiが作成をされるのは時間の問題なので、詳細が分かり次第、追記をしていきたいと思います。

 

では、現時点で公表されている後給鈴菜(ごきゅうすずな)さんの経歴プロフィールについて詳しく見ていきましょう。

 

 

後給鈴菜(ごきゅうすずな)

1991年生まれ
26歳

理学療法士として医療現場に携わる傍ら、ここ2年ほどはモデルとしても活躍。雑誌やドレスのモデルのほか、「日本ジュエルアート協会ジュエルアートアワード2016」「関西コレクションファッションリーダースreal4」「神戸ウェディングクイーン2017」「ミスユニバースジャパン2017千葉大会」などでファイナリストに名を連ねている。「理学療法士が本業。今はほとんど活動はしていない」というが、ショートカットが似合う才色兼備の候補だ。

堺市でのイベント参加や環境浄化活動などを通じて民進党議員と知り合ったことがきっかけで政治の道に関心を抱き、無所属での出馬に至った。「高齢の方々が生きがいを持てる、子供たちが夢を持てる明るい社会づくりを目指したい。政治の世界では未熟だが、府民、市民と寄り添いながら精進していきたい」と決意表明した。

 

 

私が感じたのは、好奇心が強く、探究心もあるので、自分で何かを変えたい!と抱くと行動を起こすような女性なのではないかと思いました。

 

まだ生年月日や血液型や出身地、学歴など詳細が不明なので、追って追記をしていきたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

 

 

後給鈴菜(ごきゅうすずな)の彼氏や結婚相手の旦那・夫は?

 

 

 

 

さて、ここで気になるのが、彼氏や結婚などの男性関係についてですね。

 

実は2chやツイッター情報によると、現在、交際中のイケメン彼氏の存在があるそうです。

 

彼氏の詳細についてですが、どうやら年上の青年実業家ということで結婚秒読みなのかもしれませんね。

 

ただ2chの情報なので信憑性は低いかと感じます。

 

将来の結婚相手である旦那・夫が現在交際中の彼氏の可能性は高いと思うので、ご本人からの報告を待つことにしましょう(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

後給鈴菜(ごきゅうすずな)の前職のモデル活動について…

 

 

 

 

後給鈴菜さんの現在は理学療法士一本だそうですが、つい最近まではモデルのグランプリファイナルまで勝ち抜いた凄腕の持ち主なんですね!

 

先ほども書いていましたが、「日本ジュエルアート協会ジュエルアートアワード2016」や「関西コレクションファッションリーダースreal4」、「神戸ウェディングクイーン2017」と「ミスユニバースジャパン2017千葉大会」などのグランプリでファイナリストまで選出をされているということなので、醸し出しているオーラが違います!

 

モデルさんとしての活動経験があるということは、自分の信じた信念や道を実現するための精神力を持ち備えているということなので、議員さんとして当選をするために努力を惜しまない性格なのではないかと感じました。

Sponsored Links

 

 

後給鈴菜(ごきゅうすずな)のツイッターやFacebook、インスタは?

 

 

 

 

そんなモデル経験のある後給鈴菜さんですから、もちろんツイッターやインスタはやっているのだと思い検索をしましたが…

 

アカウントがありません(;_;)

 

一体どういうことでしょうか?

 

おしゃれモデルさんであれば必須のインスタさえもやっていないんです…

 

政治家でもFacebookだけはされている方も多いので、こちらも併せて検索をして見ましたが…

 

やっぱりありません(;_;)

 

実は、後給鈴菜さん…

 

モデル時代はSNSなどをされていたそうですが、出馬をすると決めてからはFacebookやツイッター、インスタなどを削除した可能性が高いと2chなどでは噂が広がっていますね。

 

ただいくら削除をしても当時の形跡は何かしら残ってしまうのですが、そういったものが無いというのは、噂は単なる噂話に過ぎないということになりますね。

 

従ってモデル時代からツイッターやFacebook、インスタなどのSNS全般はされていない可能性の方が高いということになります。

 

でも今後、議員さんとして活動をするようになればツイッターやFacebookは開設されそうですね(๑╹ω╹๑ )

 

ということで、後給鈴菜さんについてググってまとめてみました。

 

話題の記事:西村知美が拉致事件に巻き込まれた犯人の正体はファン?

話題の記事:lolのhibikiは淑徳高校?彼氏は佐藤友祐?カップや年齢!

話題の記事:出川哲朗の年収(2017)はいくら?1億円越えの真相と月収!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. インスタやってますよ。

    ティエンズにもかかわっていました。
    高級腕時計をもった男の人を紹介されネットビジネスに誘われました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください