PERSON

志田愛佳の姉がリーク?性格悪そうに感じる同級生とのlineが流出?

 

三女だよぉ〜?

 

みんな元気ぃ〜?

 

夏本番_:(´ཀ`」 ∠):

 

暑さに負けず日々だるくなって動かなくなりそうな体に鞭を打っては歳を実感する根暗おたくの三女ちゃんですぞぉ〜♪

 

暑い中でもいつもニコニコ笑顔で頑張っている人といえば、ディズニーランドのキャストのみなさんが一番最初に思い浮かびますねぇ!

 

でも私的には、常に笑顔でひたむきに努力をしているアイドルちゃんたちの存在も忘れてはいけませんっ(๑╹ω╹๑ )

 

そうですっ!

 

今、私が応援をしている欅坂46ちゃんですねぇ( ^ω^ )

 

漫画大好き芸人レベルの私なのですが、女子なのにヤンジャンとかヤンマガとか買ってしまいます。。。

 

そりゃあお目当の連載漫画が載っているのだもの。。。

 

買っちゃうわ〜

 

この前、アメトーークで漫画芸人の回で広瀬アリスちゃんが全く同じことを言っていました。。。

 

男性が買うよな週刊マンガ雑誌を買っていると言うことで、なんだか仲間が増えた気がして調子に乗っています。。。

 

そんな本当は趣味嗜好が男勝りなアイドル・欅坂46の志田愛佳(しだまなか)ちゃんについてです。

 

と言うことで今回は、欅坂46の志田愛佳(しだまなか)ちゃんの姉がかわいいと噂で、妹の秘密をリークした真相や、性格が悪そうに感じる同級生とのlineが流出した秘密について2chやツイッターなどを参考に検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

欅坂46の志田愛佳ちゃんの姉がかわいい真相や妹の秘密をリークした謎、性格が悪そうに感じる同級生とのlineが流出した秘密について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

欅坂46の志田愛佳の姉がかわいい!

 

 

 

 

いやはや…

 

欅坂ちゃんって可愛い子が多いですねぇ( ^ω^ )

 

でも私的には乃木坂ちゃん推しなので。。。

 

と言いながらも欅坂ちゃんにも夢中ですねぇ!!!

 

そんな欅坂ちゃんのメンバー・志田愛佳ちゃんにはお姉さんが居て、そのお姉さんが愛佳ちゃんそっくりなんですっ_:(´ཀ`」 ∠):

 

お姉さんの画像・写真はこちらですね。

 

 

 

 

本当に美人さんですね(๑╹ω╹๑ )♪

 

お名前は「かほ」さんで、ニックネームは「かほきち」です。

 

モチ吉みたいですね。。。

 

実は志田愛佳ちゃんが欅坂のメンバーとしてデビューをする前に、美人姉妹としてモデル活動を地元の新潟でされていた経歴があるそうです。

 

それは知らなかったぁ〜

Sponsored Links

 

 

志田愛佳の秘密を姉がリークした真相!

 

 

 

 

さて、ここからが本題なのですが、なんと志田愛佳ちゃんの秘密を姉がリークをしているのでは?と言う噂があるそうです。

 

ではどんな秘密なのでしょうか?

 

思いつくのは、熱愛系か元カレ系か?

 

その辺りだと思いますが、実はこれ、根拠のない噂話に過ぎないことが判明したんですね。

 

なぜこのような噂話が広まってしまったのか未だに不明ですが、発端は2chなどの書き込みからみたいですね。

 

私的に2ちゃんや関連するツイッターのツイートを拝見していると、噂話が立ってしまった要因が垣間見れたような感じがしました。

 

姉が妹の秘密をバラしていたりリークをしていると言う噂話が出てしまったのは、どうやらお姉さんのTwitterアカウントが原因なのではないかと考えられます。

 

お姉さんのTwitterアカウントの中で時折、妹の愛佳ちゃんについて話題に出てくることがあったり、姉妹のツーショット画像写真を投稿して居たことから、このような噂が浮上をしたのではないかと感じます。

Sponsored Links

 

 

志田愛佳の性格が悪そうに感じる同級生とのlineとは?流出した秘密

 

 

 

 

2chや欅坂ちゃんのファンサイトなどを見ていると、必ず「志田愛佳ちゃんの性格について」物議があるみたいですね。。。

 

ちなみに2chなどで盛り上がってしまった愛佳ちゃんの性格は、実際に対面をしたファンなどによると「本当のところ性格悪いんじゃないのーー」と言ったような書き込みがありますね。

 

でも、これって本当なのでしょうか?

 

もしかしてお気に入り隠しの可能性も考えられます。

 

さらに中学や高校生の時の友達とのlineのやり取りのメッセージ画面などが流出し、性格の悪さが明るみになったとの情報もありますが…

 

私的にはこういった性格についての書き込みなどは、ほとんだがデマの可能性があるんじゃないかと感じて居ますね。

 

実際に流出をしたとされるlineの画面のスクリーンショットなどはまだ確認が出来ていませんが、現時点ではそういったものは無さそうです。

 

従って私が導き出した志田愛佳ちゃんの性格は悪いものではない!と断言しちゃいますっ(๑╹ω╹๑ )

 

それにグラビややバラエティ番組のお仕事が最近になって増えているのは、事務所の売り込む努力だけじゃないと思っているからです。

 

絶対に本人の性格や努力が無いとお仕事は次に繋がらないし、増えることなんて無いと思っているので。。。

 

と言うことで、志田愛佳ちゃんのお姉さんや性格について考えてみました。

 

関連記事:志田愛佳が彼氏とけんかして同級生バレした真相!

関連記事:志田愛佳の高校は東京のどこ?高校中退疑惑!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございましたぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

終わりー❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください