PERSON

志田愛佳の高校は東京のどこ?高校中退や卒アルで身長や顔でかい説

 

みんなーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

根暗おたくの三女ちゃんもーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ(๑╹ω╹๑ )!!!!

 

皆さんは同級生で芸能人になったお友達はいらっしゃいますかぁ?

 

私は残念ながらいません(;_;)

 

当たり前かぁ。。。

 

例えば堀越高校とか芸能コースのある学校に通っていたのなら話は別ですね!

 

私が最近「欅って、書けない」を観ていて気になるメンバーを発見したんです。

 

それが、欅坂46の志田愛佳(しだまなか)ちゃんです_:(´ཀ`」 ∠):

 

最近、志田愛佳ちゃんはグラビアとかでも雑誌に出ていたりするので、男性諸君はそっちのイメージが強いのかな??

 

でも何を隠そう欅坂ちゃんなのですっ!!

 

ということで今回は、欅坂46の志田愛佳(しだまなか)の高校は東京のどこなのか?高校中退の噂や卒アルで判明した身長や顔でかい説について検証をして行きたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

志田愛佳の高校はどこなのか?、高校中退の噂は本当なのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

志田愛佳(しだまなか)の高校は東京のどこ?

 

 

 

 

いやはや…

 

人気アイドルにもなると一挙手一投足がツイッターを介して、周囲の目撃者から寄せられますね。

 

昔のアイドルと違って、何か隠すことが難しい時代に気になってしまうのが、「好きなアイドルがどこの学校に通っているのか?」という淡い思いですね。

 

私も過去にありましたよーー

 

好きなジャニーズのメンバーが通っているであろう学校のそばを…

 

なんて、今も昔も変わらないんじゃないかと思います。

 

で、欅坂の志田愛佳ちゃんですが、上京をし東京の高校に通っていたそうですね。

 

では一体どこの高校なのでしょうか?

 

根暗おたくである私の特技が2ちゃん漁りなので、隅々確認をしたところ、どうやら日の出高校に在学をしていた可能性が高いそうですね。

 

一説に「堀越高校ではないか?」という説もありますが、「堀越高校か?日の出高校か?」二択で間違いはないと思いますね。

 

その理由として、どちらも芸能コースがあり、アイドルグループのメンバーの在学率が高いからなんですね。

 

AKBグループもそうですし乃木坂も欅坂も同じですね。

 

なんか想像をしてしまうとものすごい世界ですねΣ(・□・;)

 

高校の同級生に乃木坂が居て欅坂が居て、AKBが居て他のアイドルもわんさかいる中にジャニーズも居て…

 

夢の世界です。。。

 

まぁアイドル好きならね。。。

Sponsored Links

 

 

志田愛佳(しだまなか)に高校中退の噂?

 

 

 

 

2ちゃんを漁っているとこんな書き込みを頻繁に目撃したんですね。

 

それが、志田愛佳ちゃんの高校中退疑惑!!!

 

高校中退。。。

 

どうしたーー!愛佳ちゃんΣ(・□・;)!!

 

先走ってしまいましたが、実はこれ、新潟の地元で通っていた高校から東京の高校に転校をしたことが、「高校中退」という噂になってしまったらしいんですね。

 

あくまでも高校を転校した事実があるのに中退だなんて。。。

 

新潟で通っていた高校はそういう意味では中退なのかもしれませんが。。。

 

結果、志田愛佳ちゃんには高校を中退した事実はなく、あくまでも地元の高校から東京の高校に転校をしたということなんですね( ^ω^ )♪

Sponsored Links

 

 

志田愛佳の卒アルで判明した身長や顔でかい説を検証!

 

 

 

 

やっぱり目立つ女性は何かと文句を影で言われてしまう。

 

これは美人の悩みなのかもしれませんね。。。

 

高校中退疑惑の次は、身長がでかくてやばい疑惑と顔でかい疑惑みたいです。

 

今、ツイッターや2chのネット上では身長と顔でかい説でざわざわしているみたいですが…

 

実際のところ、どうなのでしょうか?

 

まずは志田愛佳ちゃんの中学校時代の卒アルから見ることにしましょう。

 

こちらが志田愛佳ちゃんの卒アルの画像・写真ですねぇ!

 

 

どうやらテレビ番組で、志田愛佳ちゃんのお顔が大きいといじられたことが発端みたいなんですね。

 

私的には、そんなに言うほどお顔は大きくないんじゃないかと思いますねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

 

身長については165cmあるので、これはでかい!!!

 

女の子で165cmあればヒールなんて履いた日には170cm越え!!

 

結果、「身長は噂通りに大きいんだなぁ〜」と改めて感じました。

 

この写真のように、こんな感じで脚長で長身ですね( ^ω^ )

 

 

と言うことで、志田愛佳ちゃんの高校は東京のどこなのか?

 

高校中退や卒アルで判明した身長や顔でかい説について考えてみました。

 

関連記事:志田愛佳が彼氏とけんかして同級生バレした真相!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください