PERSON

志田愛佳(しだまなか)が彼氏とけんかして同級生バレした真相!

 

みんなーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ!

 

根暗おたくの三女ちゃんもーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ(๑╹ω╹๑ )!!!

 

欅坂46でグラビアがひときわ煌めくメンバーの志田愛佳(しだまなか)ちゃんを皆さんはご存知でしょうか?

 

欅坂はまだ顔と名前が一致しない子が多くて…

 

私もそうなんですが、乃木坂ちゃんファンから自然と欅坂ちゃんも応援している自分がいました(๑╹ω╹๑ )

 

ということで今回は、ヤンマガのグラビアにも登場をした欅坂46の志田愛佳(しだまなか)ちゃんが彼氏とけんかをして、まさかの相手が同級生バレしてしまった真相や出身中学は新潟県見附中学校で高校は新潟県見附高等学校について同級生が元カレだった真実を検証してみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

志田愛佳(しだまなか)ちゃんの彼氏バレの真相とけんかの内容について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

志田愛佳(しだまなか)の経歴プロフィール!

 

 

 

 

いやはや…

 

クールで凛とした佇まいの志田愛佳(しだまなか)ちゃんですが、実は明るく笑顔の可愛い女性だということが最近のバラエティ番組への出演で分かってきましたねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

そんな志田愛佳ちゃんですが、なんとアイドルにとって致命的な噂があるそうです。

 

それが…

 

志田愛佳ちゃんに彼氏との交際疑惑が…Σ(・□・;)

 

これは一大事ですね。。。

 

ではその前に志田愛佳ちゃんについて詳しく経歴プロフィールを見て行きましょう。

 

志田愛佳(志田まなか)

1998年11月23日生まれ
新潟県見附市出身
18歳
A型
身長は165cm
特技はバレーボール

 

 

中学からバレーボール部でスポーツ会系の世界で成長をした志田愛佳ちゃんなので、もしかしたら恋愛とかとは無縁な感じがしないでもないですよね?

 

でもこれだけ可愛いお顔をしているので、どんなに部活動が忙しくても恋愛や彼氏は別なのかもしれませんね(๑╹ω╹๑ )

 

ちなみに志田愛佳ちゃんの高校生の卒アルの画像・写真はこちらですね!

 

 

ほぼノーメイクでも初々しい( ^∀^)♪

 

可愛いねぇ❤️

 

ということで、詳しく志田愛佳ちゃんの中学校時代や高校時代について覗いて見ましょう。

Sponsored Links

 

 

志田愛佳ちゃんの出身中学は新潟県見附中学校!高校は新潟県見附高等学校

 

 

 

 

地元である新潟県の公立中学校に通われていたみたいですね。

 

出身中学は新潟県見附中学校で、高校も地元の新潟県見附高等学校です。

 

欅坂46として正式に活動をするようになってからは、東京に上京をし転校をしていますが、芸能コースのある「日の出高校」説が有力と2ちゃんやツイッターでは言われていますね。

 

まだ欅坂としてデビューをするまでは普通のアイドルを夢見る女の子だったみたいです(๑╹ω╹๑ )

 

欅坂デビュー前にも新潟でモデル活動をされていたそうですが、あまりそちらでの知名度は低かったようで、欅坂としての志田愛佳ちゃんの印象が非常に強いですね。

Sponsored Links

 

 

志田愛佳(しだまなか)が彼氏とけんか?交際相手の男性が同級生だとバレた真相!

 

 

 

 

実は2ちゃん情報によると、地元新潟での中学生時代から高校生時代に掛けて交際をしていたイケメンの彼氏がいたそうです。

 

しかし残念ながら志田愛佳ちゃんが欅坂デビューのため上京することになり別れることになったとの噂があるそうですね。

 

この事実が2ちゃんで書き込まれた背景には、志田愛佳ちゃんと交際をしていた彼氏との間で喧嘩が起こり、その不仲な関係を友人がツイッターでバラしてしまった可能性があるみたいですね。

 

これは本当なのでしょうか?

 

現在、志田愛佳ちゃんの当時のツイッターアカウントなどは削除されているため確認は出来ませんが、志田愛佳ちゃんが交際をしていた彼氏が同じ学校の同級生だという事実だけは明らかになっているみたいです。

 

どこまでが事実でどこまでが嘘なのか?

 

ご本人のみぞ知る、と言ったところでしょうか?

 

ちなみに志田愛佳ちゃんとその噂の彼氏とのツーショットプリクラ画像の写真がこちらですね。

 

 

見方によったら仲の良い男友達とのプリクラとも捉えられますが…

 

友達関係では無さそうかなぁ。。。

 

まだまだ検証の余地はあるので志田愛佳ちゃんの元カレについてググって見たいと思います。

 

ということで志田愛佳ちゃんの彼氏バレについて調べてみました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

西内まりやが芸能界を引退する時期はいつ?彼氏と同棲開始!

小倉優子の再婚を江原啓之が予想!再婚相手は誰?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください