PERSON

ららぴ るるぴの年齢や本名が判明!出身地や彼氏の謎とハーフ説!

 

みんなぁーーーー

 

元気ぃ〜〜ー?

 

三女ちゃんもーーー

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

日々感じる紫外線問題に今日も悩まされている根暗おたくのアラフォーばあやですが、三十路を過ぎると考えるのが、改造計画ですね(๑╹ω╹๑ )

 

改造計画…

 

そう聞いて腕を電動ドリルにしたりし戦う感じに改造をするわけではなく、老化を少しでも止めようという「アンチエイジング」なのです!!

 

なら最初からそう言っていればいいじゃんと言われてしまいますが、個人的にはアンチエイジングではどうにも改善できないことって多々あるじゃないですかぁーーー

 

となると…

 

最後に頼るは整形という選択肢_:(´ཀ`」 ∠):

 

やはり重力と年齢には何か手を打たなきゃねぇ〜

 

そんな私でも「これはやりすぎじゃないかぁ…」と余計な御世話ですが感じてしまうのが、整形をすることが自分の人生になってしまっている状態の方々です。

 

整形って理想を追求して行けば、絶対に終わりはないし、その上、納得する落とし所を見失ってしまう…

 

ということで今回は、双子で整形をしその事実を公表しているアイドル・ららぴ&るるぴちゃんたちについてググってみたんですね(๑╹ω╹๑ )

 

気になって仕方がない、ららぴ るるぴちゃんの整形前の画像や年齢や本名、双子の出身地や彼氏の謎とハーフ説、アイドル活動前の前職が歌舞伎町のキャバ嬢だった顔写真などについて織り交ぜ素顔を垣間見てみましょう!

 

それでは…

 

ららぴ&るるぴの年齢や本名について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

ららぴ るるぴの経歴プロフィールから歌舞伎町のキャバ嬢だった謎

 

いやはや…

 

夢を叶えるための手段と聞いて、皆さんはどんな方法を思いつきますか?

 

私はというと、やはり愚直な努力!

 

毎日の積み重ね!

 

そんな昭和の団塊世代が喜ぶような方法しか思いつきませんっ( i _ i )

 

もしもアイドルになる夢を持っていたとして、自分が人様の前に出られるような容姿で無かったら…
きっぱり諦めますね(T ^ T)

 

喩えメイクや所作で可愛さや美しさを醸し出しても…

 

限界というものがありますね。

 

でも、どうしても諦めたくない夢であったら…

 

もし枕営業でデビュー出来たとしても、ファンはつきませんよね…

 

ここでふと頭を過ったのが「じゃあお顔でも変えちゃう??」という発想です。

 

枕営業などの手法は決して持ちカードとして切ってはいませんが、この世の中には整形でアイドルになったツワモノがいるはずなんですね。

 

それが、ららぴ&るるぴちゃんです。

 

本人たちの努力の末、今の人気を勝ち取ったららぴ&るるぴちゃんについて彼女たちの経歴プロフィールを見ていきましょう。

 

ららぴ&るるぴ
1月6日生まれ
年齢は非公開
本名は非公開
出身地は非公開
スリーサイズは二人ともB/84、W/57、H80
身長は二人とも158cm

 

さて、あまりプロフから本人たちの素性が明かされていませんね…

 

プロフィール詳細を開示していないアイドルって、色々と想像を掻き立てられてますますファンになってしまいそうですが…

 

その反面、出せない情報が多くあるのかなぁ〜なんて感じてしまったりもします。

 

ちなみに、お姉さんのららぴちゃんは前職は、歌舞伎町のキャバ嬢だった可能性が高いとのことですね。

 

以前はツイッターなどでららぴちゃんのキャバ嬢時代の写真や画像を拝見することが出来ましたが、現在はアイドル活動をされているので黒歴史的な扱いでしょうか…

 

その写真・画像がこちらですね。

 

 

写真右の一緒に写っている女性もキャバ嬢ちゃんですね。

 

で、やはり非公開となっている年齢や本名、出身地について気になりますよね(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

ららぴ るるぴの年齢や本名が非公開な理由!推定年齢が判明!

 
気になってしまうと、何らかの答えを掴むまではググり続けてしまう性格の私にとって、ららぴ&るるぴちゃんに関してはかなりの難易度高めで、なかなか情報が出てきませんねぇ〜

 

2ちゃん好きを自負する私自身、2ちゃんの板を隅から隅までのぞいたのですが、やはり確たる情報って少ないんです。

 

ただ見つけました(๑╹ω╹๑ )

 

それが、本名であろう苗字と出身地、さらには気になる年齢ですね。

 

まず本名についてですが、苗字は「鈴木」さんみたいです。

 

また出身地は「東京都」ですね。

 

ここで最も気になるのが双子の年齢です。

 

実は先ほどキャバ嬢のお友達と一緒に写っている写真がありましたが、どうやら同年代の可能性が高そうなんですね。

 

ご本人たちのツイッターの投稿や2ちゃんなどからこのキャバ嬢のお友達は現在31歳ということなので、推定年齢が31歳〜27歳ということになります。

 

過去に色々なお仕事を経験されているそうなので、すんなりアイドルとして人気になったわけじゃなかったんですね。

 

努力が実って本当に良かったなぁ(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

ららぴ&るるぴの整形前の画像や卒アルは公開されているのか?整形金額は400万円!

 

ここでららぴ&るるぴちゃんの経歴プロフィールについてざっと見てきましたが、やはり整形についての話題は絶対に押さえておきたい項目ですね。

 

まず、ららぴ&るるぴちゃんの整形前の画像や卒アルについてですが、整形前の双子のツーショット写真・画像を発見しました!

 

それがこちらの画像です!!

 

 

あれっ(๑╹ω╹๑ )

 

かわいい…

 

整形しなくても良かったんじゃないの…

 

私的にはそう感じてしまいましたね。

 

でも、ご本人的にはどこにでもいるような平均的な美人さんじゃ嫌だったのかもしれませんね。

 

うーーん。贅沢なお悩み(T ^ T)

 

卒アルについては現時点では発見されていませんが、決してブスではないことは確かです。

 

で、さらに磨きをかけるための整形費用についてですが、二人で合計400万円だったそうです。

 

 

私の個人的な感想ですが、二人で400万円。

 

一人当たり200万円ということになるので、200万円で夢が叶うということになりますね?

 

だったらこれって、彼女たちにとって一番の近道なんじゃないかと感じてしまいました。

Sponsored Links

 

 

ららぴ&るるぴの彼氏の存在やハーフ説を大調査!

 

ここまでかわいい双子ちゃんだと、絶対に彼氏の存在はありそうですね。

 

ららぴ&るるぴちゃんのツイッターなどを拝見しましたが、恋人らしき男性の姿は当たり前ですがありませんね。

 

どうやらアイドルになった時点で、恋愛や彼氏を作ることは禁止をしているみたいです。

 

やっぱりみんなのアイドルという立場になる以上、恋愛や彼氏はタブーですね。

 

そしてららぴ&るるぴちゃんについて「ハーフ」説が浮上をしているそうなのですが、経歴プロフィールでも触れています通り、日本人なのでハーフ説は噂だったということになりますね。

 

ではなぜハーフ疑惑が出たのかというと、ららぴ&るるぴちゃんたちの活動でコスプレでのお仕事もされており、その時のメイクで顔が外人ちゃんみたいだったことが発端だった可能性が高いですね。

 

色々と噂や疑惑が立つというのは、人気が出ている証拠なのでこの調子でファンのウズウズした気持ちをどんどん揺さぶってほしいものですね(๑╹ω╹๑ )

 

ということで、整形双子アイドル・ららぴ&るるぴちゃんについてググってみました。

 

夢を叶えるための代償が大きいか少ないかは、ほとんど結果論で答えが出てしまいますが、ららぴ るるぴちゃんの双子アイドルに関しては今の所、整形をしたことは正解だったんじゃないかと思います(๑╹ω╹๑ )★

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わり(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください