PERSON

アポロン山崎の占いの館の場所は東京のどこ?予約と大阪の住所は?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

ネクラオネエサンもーーー!

 

元気ー!!!

 

最近、恋愛運があまりよろしくないネクラオタクちゃんですが、皆さんは恋占いとかって気にしたりしますかぁーー?

 

すでに結婚をされている方についてはあまり興味がないかもしれませんが…(๑╹ω╹๑ )

 

もしあったらあなそれ的泥沼劇になるので淡い期待や想像は持たないことをオススメしますぅ…

 

独身の方に関しては、やはり朝の情報番組なんかで最後に流れる今日の占いとかは気になりますよねぇ〜

 

でも信頼できる占い師さんかどうかの判断って、やっぱり難しいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

ということで今回は、占いで結婚を的中させた話題の芸人さんについてぐぐってみましたぁ!

 

その名も、アポロン山崎さん!!

 

お笑い芸人で占い師のアポロン山崎の経歴プロフィールやアポロン山崎占いの館の場所はどこなのか?東京と大阪の住所や予約方法、価格・値段・メニュー、6月や7月・8月・9月のスケジュールや、当たらない口コミについて調査してみます。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

アポロン山崎の占いの館について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

アポロン山崎の経歴プロフィール!

 

 

 

 

 

いやはや…

 

数ある占い師さんの中でも一体誰に占ってもらえば、結構な確率で的中するのか?

 

この辺ってかなり占いに通う際はシビアになりますよね?

 

私自身も、雑誌で紹介されている占い師さんばかり頼ってしまったり、多くの本を出している占い師さんを選ぶようにしています。

 

でも、本を沢山出版しているからと言っても当たるかどうかは定かではありませんよねぇ〜?

 

それに有名占い師さんともなれば予約も取れないし、1回の鑑定料も結構お値段がするのよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

 

6000円〜10000円なんてザラです…

 

ならば気安い感じで鑑定料も安い占い師さんでもいいのかと言うと…

 

値段が安い、イコール、あまり人気がないのか、はたまた当たらないのか…

 

色々と想像をしてしまいますね。

 

でも、もし占いを本職にしていないけど、かなりの確率で的中させるサイドビジネス的な占い師さんだとしたら…

 

鑑定料とかって安いんじゃないかと勘ぐってしまいますね。

 

さらにメディアの露出とかも多くて尚且つ人気芸能人を多く鑑定してきた経歴をもつお笑い芸人兼占い師さんだったら…

 

ますます信憑性とかって高い感じがします。

 

と言うことで、ゲッターズや島田秀平とかに続き、ニューカマーをご紹介しましょう(๑╹ω╹๑ )

 

それが、お笑い芸人のアポロン山崎さんなんですねぇ( ^ω^ )

 

では芸人としての簡単な経歴プロフィールについてです。

 

アポロン山崎

本名・山崎祐介(やまざきゆうすけ)
コンビ名・アポロン
事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシー
芸歴・6年
NSC・33期生

 

さて、芸人さんとしてはコンビで活動をされているそうですが…

 

大阪から拠点を東京に広げたそうですが、現実、入ってくるお仕事といえばコンビでの仕事ではなく、山崎さん単体の占い関連のお仕事がほとんどみたいですね。

Sponsored Links

 

 

アポロン山崎の占いの館の場所や住所はどこ?

 

 

アポロン山崎の占いの館の東京の場所や住所

 

 

同じ芸人仲間からよく当たると絶賛をされているアポロン山崎さんですが、インターネット上でネット占いも会員を募集しているみたいですねぇ。

 

ツイッターや2ちゃんなどでアポロン山崎さんの占いについてぐぐってみたのですがこんなつぶやきや投稿が多く見受けられたんです。

 

それが…

 

実際、直接占ってもらいたい!

 

やっぱり会えるなら直接がいいですよねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

と言うことでアポロン山崎さんが直接対面で占いをされていること言う情報を入手!!!

 

現在は、東京と大阪で占いの館をされているそうです。

 

まず、アポロン山崎さんの占いが受けられる場所として、「東京」についてです。

 

対面での鑑定ですが、場所は「ルミネtheよしもと占いブース」です。

 

よしもとって、占いブースなんかあるんだ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

住所はこちらですね。

 

東京都新宿区新宿3-38-2 7F

JR新宿駅南口 ルミネ新宿店2 [7F]

 

アポロン山崎の占いの館の大阪の場所や住所

 

 

大阪での対面での鑑定場所は、「よしもと漫才劇場占いブース」です。

 

住所についてです。

 

大阪市中央区難波千日前12-7 YES・NAMBAビル5F

Sponsored Links

 

アポロン山崎の占いの館の予約について

 

 

で、お笑いの劇場の占いブースが占い会場ということで、「もしかしたら…」と勘ぐった方も多いかと思います。

 

そうです。

 

アポロン山崎の占いの館の予約については、もちろん普通のお笑いライブ同様、吉本の「チケット購入制」ということですね。

 

すぐにチケットが完売してしまうそうなので、ネットでチケットを購入することが一番入手し易いんやないかと思います。

 

占い鑑定の予約というよりは、アポロン山崎の占いの館という企画のチケット購入というスタンスです。

Sponsored Links

 

 

アポロン山崎が占いで的中させたエピソード

 

 

 

 

 

ここまでアポロン山崎という名前が知れ渡ったのには理由があって、その大きな要因は同じ吉本の千原ジュニアさんの結婚を的中させたエピソードだと感じますね。

 

他にはジャンポケメンバーの結婚とかも…

 

でも的中をさせたことと同じぐらいに外しているものも多いとか…

 

例えば中居正広さんた竹野内豊さんの電撃結婚とかですねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

 

それでも人気があるのは、ジュニアさんや周辺の芸人さんたちが、アポロン山崎さんの鑑定について評価を示しているからなのではないかと感じます。

Sponsored Links

 

 

アポロン山崎の占いの館の鑑定料・値段・価格・メニューについて

 

 

 

 

 

現在、A・B・Cの3つの鑑定メニューがあります。

 

A(手相中心)

15分

2,000円

仕事運、金運、恋愛運など占い全般。

 

B(手相と算命学<誕生日占い>中心)

15分

3,000円

手相鑑定と誕生日占いを併用し、Aで鑑定してもらえる内容にプラスして、今年と来年の運勢や結婚の婚期や相手について詳しく鑑定をしてもらえるそうです。

 

C(オラクルカード、手相と算命学のAとBの全て)

15分

4,000円

質問NGなしの何でもOKということですねぇ!

Sponsored Links

 

 

アポロン山崎の占いの館のスケジュール速報・6月・7月・8月・9月・10月以降

 

 

チケット争奪戦のアポロン山崎の占いの館ですが、2017年の6月、7月、8月、9月、10月以降のスケジュール速報やチケット発売日についてです。

 

現在のところ、開催されているよしもとの劇場(ルミネtheよしもと占いブースとよしもと漫才劇場占いブース)ホームページで随時、更新をされていますね。

 

一度でも鑑定をしてもらいたいと感じている皆さんにとっては、欠かさず新着情報をチェックしたいところです。

 

時々、他の都市の吉本の劇場でも占いの館が開催されるとのことなので、新宿や大阪には行けない方でもチャンスがありそうです。

Sponsored Links

 

アポロン山崎の占いは当たる?あたらない?口コミから検証!

 

 

 

 

 

占いの当たった!という基準って、定義が難しいんですよね…

 

例えば、婚期について「今年!」と言われたけど、結局結婚には至らなかったというようなツイッターでのツイートをよく見受けますね。

 

また2ちゃんの書き込みでも金運や仕事運について「当たらなかった」と投稿をしている方もいますが…

 

実際のところ、占いって、「人事天命を待つ」的な、やることは全てやった上で待つ要素が基本にあってこそなんじゃないかと思います。

 

例えば恋愛でも恋人なしの相談者が何もアクションを起こさずに、ただ待っているだけの状態では占いは絶対に当たらないんじゃないかと…

 

金運も健康運も同じなんじゃないかと思いますね_:(´ཀ`」 ∠):

 

私がググってみた結果、総合的なアポロン山崎さんの占いの評価としては、まずまずで高評価の方が多いかなぁ〜と感じます。

 

ということで、アポロン山崎さんについてググってみました。

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

おわりー❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください