PERSON

近衛はなの結婚相手の旦那の画像や顔写真!天文学者の名前と妊娠説

 

みんなーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

三女ちゃんもーーー

 

元気ぃーーーー(๑╹ω╹๑ )!

 

日差しが肌にジリジリと射す夏に年の差婚のおめでたニュースが!!

 

真夏の結婚ってなんだか清々しいなぁ〜

 

そう思いながら近衛はなさんの才能には、同じアラフォー女性としては脱帽状態ですね。

 

ということで今回は、近衛はなさんの結婚相手である旦那・夫の画像や顔写真は公表されているのか?、またイケメン天文学者とは一体誰で、名前は何?という疑問や学歴と経歴、馴れ初めと妊娠疑惑についてググってみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

近衛はなさんの旦那さんについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

近衛はなの経歴プロフィール!学歴がすごい!

 

 

 

 

 

いやはや…

 

ご両親が大物俳優ということで、2世扱いをされていますが、近衛はなさんは親の七光り的なことでは無いんですね〜

 

何せ脚本家としても、さらに詩人としても活動をされているので、女優業という分野だけが活動範囲では無いんです!

 

そんな近衛はなさんについてまずは経歴プロフィールを見て行きましょう。

 

 

近衛はな(このえはな)
1980年3月21日生まれ
37歳
A型
身長は159cm
東京都出身
青山学院大学国際政治経済学部卒
女優業の他に脚本家や詩人として著書も出版。

 

 

さて、私が感じたのはまさに高学歴!!という事実ですね(๑╹ω╹๑ )

 

だって青学だもの!!!

 

なんと大学在学中には外務省からロシアに研究派遣された経歴もあるんです。

 

青学卒業の前年にはフランスに留学もしているという…

 

まさに才色兼備という言葉が似合いますっ!!

 

英語やロシア語、フランス語など語学が堪能なため、イタリアで開催された映画祭なんかでは得意のイタリア語を披露するほど、頭の良い方なんですね(T ^ T)

 

国際的なお仕事の方が向いているんじゃ無いのーーー!

 

なんて素人は感じてしまいますが、どうなんでしょうか( ^ω^ )

 

高学歴で色々出来るからこそ、その末にたどり着いた先の脚本家や女優というお仕事にきっと彼女なりの答えがあったのではないかと感じます。

 

ただあまりテレビでは女優さんとしてのお姿を拝見していないなぁ〜なんて。

 

どうやら女優業もテレビドラマの脚本や舞台の脚本のお仕事も、あまりカツカツにスケジュールを組んでいないようですね。

 

年に一本の作品を手がける感じのペースなので、きっとお仕事を楽しみながらされている感じがします(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

近衛はなの結婚相手の旦那の画像や顔写真を検証!

 

 

 

 

 

お仕事は至ってマイペースな近衛はなさんなので…

 

事実、交際から結婚に至るまで、駆け足状態にはならなかったようですね。

 

5年の交際期間を経て結婚というおめでたい話題ですが、少し驚きの事実が判明したんです。

 

それが、年の差12歳!

 

なんと近衛はなさんの結婚相手である旦那・夫の年齢は49歳なんですね!

 

旦那さんからしてみれば、50になる直前に30代のお嫁さんを貰うなんて…

 

絶対に夫はイケメンに違いないっ!!!

 

そう勘ぐってしまう私なのですが…

 

やはりイケメンみたいなんです!!!

 

職業は天文学者で、2ちゃんやツイッターなどの情報によると俳優の別所哲也さん似のイケメンということですねぇ( ^ω^ )

 

 

私的には天文学者イケメンと聞いただけでドラマチックな気持ちになってしまい、それだけで酔いしれそう(๑╹ω╹๑ )

 

うーーん。。。

 

ダンディーな50代60代と聞いて私が思い浮かぶのは、マサオでしょうか。。。

 

正雄。。。

 

草刈正雄。

 

 

Sponsored Links

 

 

近衛はなの夫の職業は天文学者で名前は?馴れ初めと妊娠疑惑!

 

 

 

 

 

二人の馴れ初めは旦那さんが勤務する研究所に近衛はなさんが訪れたことが出会いのきっかけ。

 

なんてドラマチック❤️

 

出会いはたまたまということなので、本当に運命に引き寄せられたんだなぁ〜なんて感じてしまいます。

 

どうやら近衛はなさんが天文学に興味を持って現在の旦那さんの元を取材か何かで訪れた訳ではなく…

 

たまたま桜の名所として出かけた場所が、旦那さんが勤務する研究所の場所で、二人は奇跡的な出会いを果たしたということになります。

 

残念ながら2ちゃんやTwitterの投稿などでは旦那さんのお名前や勤務先の研究所、大学名などは解りませんでしたが、今後、夫婦揃ってNHKなんかに出演していそうな予感がしますねぇ。

 

また妊娠疑惑も2ちゃんでは挙がっていましたが、できちゃった婚ではないとのことですね( ^ω^ )

 

でも近衛はなさんのお父さんである目黒祐樹さんは孫を待ち望んでいるとのことなので、もしかしたら既に妊娠??なんていうサプライズもありそうです。

 

ということで、近衛はなさんの結婚相手についてググってみました。

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わり(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください