片桐悠馬(かたぎりゆうま)君の現在地はどこ?目撃情報と行方の謎

片桐悠馬(かたぎりゆうま)君の現在地はどこ?目撃情報と行方の謎

 

三女だよぉーー!

 

みんな元気ぃ???

 

夏のある日に忽然と姿を消す事件が起きており、地域周辺は騒然としているそうです。

 

どうも、根暗おたくの三女です_:(´ཀ`」 ∠):

 

こういったニュースを耳にするとすごく胸が痛むんです。

 

最近親御さんの気持ちをよく考える機会があるのですが、まさか自分の子供が行方不明になるなんて…

 

想像もつかないと思います。

 

新潟県長岡市の中学3年の15歳の男子生徒が8月20日、自宅を出たまま帰らないそうです。

 

現在、行方不明になっているのは長岡市に住む大島中学校3年の片桐悠馬(かたぎりゆうま)くんです。

 

ということで今回は、新潟県長岡市の大島中学校3年の片桐悠馬(かたぎりゆうま)君の現在地はどこなのか?ツイッターなどの目撃情報や行方不明の原因、さらに片桐優馬君の服装の特徴と生存の安否状況についてググってみたいと思います。

 

それではいって見ましょう。

 

片桐悠馬(かたぎりゆうま)君の現在地はどこなのか?目撃情報と行方について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

Sponsored Links

 

 

片桐悠馬(かたぎりゆうま)君の現在地はどこ?

 

 

 

 

さて、今回、行方不明になっている長岡市に住む大島中学校3年の片桐悠馬ですが、一体、何があったのでしょうか?

 

まずは行方不明になった時の詳細について見ていきましょう。

 

片桐さんは20日午前5時頃に外出し、その日の昼前になっても帰宅しないことから保護者が警察に届け出た。

 

私が感じたのは、母親の第6感ですね。

 

きっといつもと何かが違うと感づいたのだと思います。

 

その後、片桐悠馬くんは帰宅をすることなく、行方不明として捜索がスタートしました。

 

一体、片桐悠馬くんは今、どこに居るのでしょうか?

 

現在地についての最新情報ですが、現時点では不明なままです。

 

詳しい詳細を入手次第、随時、追記をしていきたいと思います。

Sponsored Links

 

 

片桐悠馬(かたぎりゆうま)君の目撃情報がツイッターに投稿?

 

 

 

 

さて、今はネット社会なので、誰がどこに居て、何をしているのかさえもすぐに分かってしまう時代です。

 

ということは、ツイッターなどで目撃情報があるかもしれません。

 

ということで、片桐悠馬くんが行方不明になった日からのツイートを漁って見ました。

 

が。。。

 

現時点で、片桐悠馬くんの目撃情報と思われるツイートは見当たりませんね。

 

ただまだ片桐悠馬くんが行方不明になっている事実を知らない方が多いそうなので、今後、目撃情報が増える可能性もありそうです。

 

誰か片桐悠馬くんを失踪前に目撃した方がいれば、捜索の手がかりとなるはずですね。

Sponsored Links

 

 

片桐悠馬(かたぎりゆうま)君の行方不明の原因は?

 

 

 

 

いつもと何も変わることのない感じだったそうですね。

 

では行方不明になる理由とは何だったのでしょうか?

 

例えば思春期の学生であれば、いろいろと進路や人間関係、恋愛のもつれなどで悩みも多いかと思います。

 

ただ片桐悠馬くんの場合、そういった素振りや前兆はなく、全くもって行方不明になるような理由や原因が無いそうですね。

 

となれば、事故や事件に巻き込まれたと考えるのが、自然な流れなのでは無いかと感じました。

 

現在、事故の可能性が考えられているそうですが、その理由についてはこちらですね。

 

 

片桐さんは中学校では陸上部に所属し、自宅近くの信濃川沿いのランニングコースを走ることが多く、当初、家族はジョギングに出かけたものと思っていたということです。家族によりますと、行方不明になる前日の深夜にはふだんと変わった様子はなかったということです。

 

 

陸上部でランニングコースが川の付近。

 

これを聞くと、「もしかして川に…」と思ってしまいますね。

 

でも、「陸上部で走り慣れている片桐くんが、誤って転落をしてしまうのだろうか?」と、正直、疑問も残ります。

Sponsored Links

 

 

片桐悠馬(かたぎりゆうま)君の特徴と生存の安否状況!防犯カメラの映像は?

 

 

 

 

現在、行方不明の片桐優馬くんですが、行方不明になる直前の服装や特徴についてはこちらですね。

 

警察によりますと片桐さんは身長1メートル60センチくらいのやせ型で、黒いスニーカーを履いていたということです。

 

周辺の住民の証言などによると、川沿いのランニングは普段から目撃をされているそうです。

 

今回、行方不明になったとされている自宅近くの信濃川沿いのランニングコースが鍵になってくるのでは無いかと感じました。

 

焦点は信濃川沿いのランニングコースに防犯カメラが設置をされているかどうかということです。

 

もしも防犯カメラが設置をしてあるとするのであれば、手がかりとなるヒントが見つかるはずです。

 

周辺のコンビニや街中に設置をしている防犯カメラの映像解析が不可欠な気がしますね。

 

また安否状況や生存確認については、現時点で不明です。

 

ということで、片桐悠馬くんの現在地についてググってまとめて見ました。

 

注目の記事:ミスター慶応の光野恭平の彼女が読モの真相!前科や余罪は?

注目の記事:橋本健市議の700万円の政務活動費に架空発注疑惑?大林印刷は実在しない?

注目の記事:ユーチューバー・ヒカルが詐欺罪で逮捕はいつ?文春の内容とは?

 

それでは…

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

おわりー_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)