PERSON

宮地真緒の結婚相手の彼氏の顔写真や画像はイケメンJリーガー似!

 

三女だよぉー!

 

みんな元気ぃ!

 

爆弾発言や衝撃告白で騒がせている24時間テレビですが、深夜に放送をされた有吉反省会で女優の宮地真緒さんの彼氏がスタジオに登場をし、公開プロポーズを行ったことが話題になっていますね!

 

ということで今回は、宮地真緒(みやじまお)の結婚相手の彼氏の顔写真や画像はイケメンJリーガー似だった真相について24時間テレビの有吉反省会で公開プロポーズをした一部始終を映像の動画を参考に大公開していきたいと思います。

 

ではでは行って見ましょう

 

宮地真緒の結婚相手の彼氏の顔写真や画像について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

宮地真緒が24時間テレビの有吉反省会で彼氏との交際と公開プロポーズと結婚を告白!

 

 

 

 

いやはや…

 

なんと24時間テレビで放送をされた有吉反省会の中で、女優の宮地真緒さんの彼氏が登場をし、長年交際をしていた事実を明らかにしました。

 

今から10年前にフライデーにツーショット写真を撮られた相手と現在も交際中だったそうです。

 

ということは、当時、記者会見を開いて交際を否定していたのも嘘だったと告白をしていましたね。

 

さらに、スタジオに生登場をした宮地真緒さんの彼氏が、なんと公開プロポーズ!!!

 

結婚指輪を渡し、結婚を申し込むというサプライズ!!!

 

もちろん、宮地真緒さんは彼氏からのプロポーズはOKということで、めでたく婚約t路いうことになりました。

Sponsored Links

 

宮地真緒の結婚相手の彼氏の顔写真や画像はイケメンJリーガー似!

 

 

 

 

で、やはり気になるのが、宮地真緒さんの彼氏でもあり結婚相手の顔写真の画像ですね!

 

当時、フライデーをされた時の彼氏と同一人物ということで、その時に掲載をされた画像はこちらです。

 

 

さらに、今回、24時間テレビの有吉反省会に登場をした際の動画映像の画像はこちらですね。

 

 

残念ながら一般男性ということで、顔出しはNGでした。

 

後ろ姿ですが、有吉さん曰く、「2軍のJリーガーみたいにイケメン!」とのことですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

色々と爆弾発言が飛び出す生放送なので、すごく見ていて楽しいです。

 

ということで、宮地真緒の結婚相手の彼氏の顔写真や画像についてググってみました。

 

話題の記事:O157がナポリの食卓川越店で検出!原因のメニューや感染源は?

話題の記事:O157が安楽亭あざみ野店で発生!原因と感染経路やメニューは?

話題の記事:橋本健市議の700万円の政務活動費に架空発注疑惑?大林印刷の謎

 

ではでは…

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

おわり_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください