あやまん監督の彼氏や社長をしている会社はどこ?年収や会社名は?

あやまん監督の彼氏や社長をしている会社はどこ?年収や会社名は?

 

三女だよぉ〜?

 

みんな元気ぃーーー???

 

皆さんはアゲアゲでイケイケな時代を懐かしいと感じますかぁ(๑╹ω╹๑ )

 

まぁ私の世代になってしまうと、アゲアゲでイケイケと聞くと…

 

ジュリアナ東京やお立ち台といったようにバブル絶頂期を思い浮かべますね( ^∀^)

 

でも最近の若い世代の方であればクラブが流行り、パラパラなんぞが流行した時代がしっくりくるのではないかと思います。

 

そんなパラパラ世代のマストアイテム的存在だった「あやまんJAPAN」を皆さんはご存知でしょうか?

 

パリピには欠かすことの出来ない盛り上げ役として誕生したあやまんJAPANですが、あれから数十年。。。

 

今現在、初代メンバーだった方々はどうされているのでしょうか?

 

ということで今回は…

 

あやまんJAPANのあやまん監督の彼氏との結婚や顔写真の画像

 

あやまん監督が社長をしている会社はどこなのか?

 

年収や会社名は何なのか?

 

あやまん監督の本名も併せて経歴プロフィールから紐解いていきたいと思います。

 

それでは行って見ましょう〜

 

あやまん監督の彼氏や社長をしている会社について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

あやまん監督の経歴プロフィール!

 

 

 

 

いやはや…

 

私が感じるあやまんJAPANの印象といえば、嵐のように現れて嵐のように去って行ったイメージですね。。。

 

でも個人的には、スチャダラパーのBOSEくんと結婚をした初代あやまんJAPANのメンバー・ファンタジスタさくらださんが現在、アパレル関係で大成功をしているので、「これってボーズくんと結婚をしたからこそ得られたチャンスなんだよね〜」なんて考えて見たりもします。

 

さて、初代のあやまんJAPANのメンバーといえば、私的には一番の美人だと感じたあやまん監督です( ^∀^)

 

現在はどんな姿でどうされているのでしょうかねぇ?

 

その前にあやまん監督の経歴プロフィールについて見ていきたいと思います。

 

 

あやまん監督

生年月日:1979年5月26日
年齢:38歳
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:160cm
本名:苗字は不明、名前は彩(あや)

 

 

結構オープンになっている経歴プロフィールですが、まだ一般的には明らかにされていない事実があるんですね。

 

それが、あやまん監督の本名なんです。

 

苗字については非公開とされていますが、名前は彩ちゃんなんです!

 

だからあやまんなのかぁ!!!

 

納得です( ^∀^)

Sponsored Links

 

 

あやまん監督の彼氏の画像や顔写真は?結婚はあるの?

 

 

 

 

お顔が可愛いし、それに美人さんなので絶対に彼氏はいそうな気配がしますが…

 

なんと本当に現在も彼氏なし状態みたいなんですね(;_;)

 

また親しい男友達と浮いた話題もないため、ツーショットの画像や写真もあまり出回っていないんです。

 

どうやら、過去の経歴が仇となっているようです。。。

 

出会う男性にあの頃のあやまんのイメージが強く残っているため、当時のハッチャケぶりを笑い飛ばすような寛容な心の男性と未だに巡り会えていないみたいです。

 

よって、結婚も今の所予定はなしですね(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

あやまん監督が社長をしている会社はどこ?会社名は?

 

 

 

 

そんなあやまん監督が、あのブーム後、一体何をしていたのかというと、会社を立ち上げていたんです(๑╹ω╹๑ )

 

ということは、あやまん監督、現在は女社長!!

 

その会社とは、株式会社「あやまんJAPAN」!!

 

まさかの会社名ですね。。。

 

その上、事業内容は、当時のあやまんJAPANと同じ宴会芸を提供する派遣会社なんです。

 

そういえば、あやまんJAPANってテレビでやっていたことをそのままコンパとかでやっていたそうですね( ^∀^)

 

当時から好評だった宴会芸をそのまま法人化した流れなんですね〜

Sponsored Links

 

 

あやまん監督の年収はいくら?

 

 

 

 

法人化をし、株式会社の女社長になったあやまん監督ですが、気になるのは彼女の年収ですよね〜!

 

だって身一つで商売が出来ると思うと、経費とか掛かっていないよな気もしますが…

 

実は宴会芸のため派遣をするあやまんJAPANへの衣装から出張費用までの経費が…Σ(・□・;)

 

そう考えると、それほど手元には残らないような感じがしますね。

 

で、あやまん監督の現在の年収についてですが、それでも推定1000万円みたいです(๑╹ω╹๑ )♪

 

ということで、あやまん監督についてググッてまとめてみました。

 

関連記事:木下優樹菜の自宅の場所は桜新町か二子玉川か?年収の謎

話題の記事:怜伽の高校や彼氏はアクロスファン?カラオケバトル出演

話題の記事:岡井つばさは所沢出身で彼氏は?カラオケバトル出演!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)