PERSON

怜伽(れいか)の高校や彼氏はアクロスファン?カラオケバトル出演

 

三女だよぉ〜?

 

みんな元気ぃーーー??

 

私のお気に入りのテレビ番組でテレビ東京で放送をされている「カラオケバトル」があります(๑╹ω╹๑ )

 

そんなカラオケバトルにかわいいお顔のアイドルが初登場するんです!

 

これは期待しちゃいますね(๑╹ω╹๑ )

 

お名前は、α-X’s怜伽(アクロスのれいか)ちゃんです!!

 

ということで今回は、カラオケバトルに出演をしたアクロスのれいか(α-X’s怜伽)ちゃんの高校や出身中学と小学校、彼氏の噂とwikiには載らない経歴プロフィールや本名、歌唱力の評価を動画などを参考に検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

カラオケバトル出演のアクロスのれいか(α-X’s怜伽)ちゃんの高校や出身中学、彼氏の噂について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

アクロスのれいか(α-X’s怜伽)のwiki風な経歴プロフィール!本名は?

 

 

 

 

いやはや…

 

まだこんなにかわいいアイドルが隠れていたとは…(๑╹ω╹๑ )

 

正直、アイドル好きな私もおったまげ状態です!!

 

今回、カラオケバトルに出場をするアクロスのれいか(α-X’s怜伽)ちゃんですが、一体、どんな女の子なのでしょうか?

 

ご本人のツイッターでもカラオケバトルに出演が決まり盛り上がっていますね。

 

笑顔が可愛すぎますっ!!

 

ではでは、早速、アクロスのれいか(α-X’s怜伽)ちゃんのwiki風な経歴プロフィールを見て行きましょう!

 

 

α-X’s怜伽(アクロス れいか)

本名:西川怜伽(にしかわ れいか)
出身地:奈良県
身長:158cm
生年月日:2002年5月17日
年齢:15歳
エーベックスのダンスボーカルユニット・α-X’sのメンバー

 

 

なんと怜伽ちゃんのデビューは10歳の時だったんです。

 

エーベックスが主催をするコンテストに見事グランプリを獲得!!!

 

すごい逸材なんですね(๑╹ω╹๑ )

 

ただ残念なことに、今現在、怜伽ちゃんの所属するグループのα-X’sはメジャーデビューをしておらず、今回のカラオケバトル出演でグループの名前を大いに宣伝する役割も担っていますね!

Sponsored Links

 

 

アクロスのれいか(α-X’s怜伽)の高校や出身中学はどこ?

 

 

 

 

では、芸能活動が早かった怜伽ちゃんですが、どこの学校に通っていたのでしょうか?

 

怜伽ちゃんの出身小学校は地元の奈良県の公立で、中学は東京の私立中学を卒業されているそうです。

 

また高校についても芸能コースのある日の出高校や堀越高校が有力視されていますね。

 

普通の小学生や中学生のような学校生活は決して過ごせていないものの、芸能界という環境で幼い頃から鍛え上げられてきた経験は、何よりもの財産ですね(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

アクロスのれいか(α-X’s怜伽)の彼氏は元ファンだった説?

 

 

 

 

さて、2chやツイッター上では何やら気になる噂が浮上をしていますね(๑╹ω╹๑ )

 

それが、怜伽ちゃんの彼氏の噂です。

 

実際に彼氏がいるのかどうかについては現時点では不明なんですね。。。

 

ただ2chの投稿には「アクロスの元ファンの年上男性が彼氏」だという疑惑があるそうです。

 

私的には、信ぴょう性のないものなので。。。

 

結論を言ってしまうと、怜伽ちゃんには現在、彼氏の存在はなし!ということにしておきます(๑╹ω╹๑ )♪

Sponsored Links

 

 

アクロスのれいか(α-X’s怜伽)のカラオケバトルでの歌唱力や評価は?

 

 

 

 

カラオケバトルに出演をするということで、「どれぐらいの歌唱力なのか?」ということが気になりますね?

 

ということで怜伽ちゃんが歌っている動画を探して見ました。

 

すると…

 

ありました!!!

 

こちらの動画ですね。

 

 

巧いですね(๑╹ω╹๑ )

 

声がお顔のイメージとは一転、力強い感じがします♪

 

そして、絢香さんの「三日月」を歌った動画です!

 

 

歌唱力、抜群ですねぇ〜

 

絢香ちゃんの声に寄せて歌っているので、歌声を聴いていると「三日月」で描かれている世界観がますます広がります。

 

私的に一番気になったのが、お顔立ちはもちろんかわいいのですが、すごく大人っぽいなぁ。。。なんて感じたりもします。

 

ということで、アクロスのれいか(α-X’s怜伽)ちゃんこと西川怜伽ちゃんについてググってみました。

 

★カラオケバトルに出演!

関連記事:深川史那(ふかがわふみな)の彼氏や高校は?現役女子高生の秘密!

関連記事:佐久間彩加(さくまあやか)の小学校と身長は?カラオケバトル出演

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください