PERSON

岡井つばさは所沢出身で彼氏も同級生?岡井翼の高校や中学はどこ?

 

三女だよぉ〜?

 

みんな元気ぃぃーーー???

 

私はというと毎日ダイエットに励んでいる今日この頃。

 

ダイエット法について色々調べていると、「カラオケダイエット法」というなんとも楽しそうな方法を発見しました(๑╹ω╹๑ )

 

まぁ1局あたりのカロリーって20カロリーぐらいだから、10曲歌えば小さいおにぎり1個分ぐらいの消費カロリーになるんだぁ!と関心しながら、楽してシェイプアップ出来る方法を模索中です!

 

で、カラオケといえば毎週楽しみにしている番組があります。

 

そうです!

 

テレビ東京のカラオケバトルですね!!

 

最初はマチャアキ目的で観ていたのですが…

 

なぜか昔からマチャアキ好きなんですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

で、私が今、注目をしているのがこの歌い手さんなんです。

 

お名前は、岡井つばさ(岡井翼)さんと言います(๑╹ω╹๑ )

 

ということで今回は、カラオケバトル出演の岡井つばさは所沢出身で彼氏は同級生なのか?岡井翼の高校や中学はどこなのか?、経歴プロフィールやwiki、Twitterや2chなどの情報を参考に検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

岡井つばささんの所沢出身説と彼氏や高校と中学について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

岡井つばさの出身地は所沢?経歴プロフィール!

 

 

 

 

いやはや…

 

カラオケバトルで歌唱力が抜群の女性歌手はすごく注目をされてTwitterなどで盛り上がりますね。

 

それだけまだ見ぬダイヤモンドの原石的な価値があると、テレビを観ている視聴者の皆さんは感じるんだと思います。

 

今回ピックアップした岡井つばささんですが、実は新人さんとは言い難い経歴を持っているんですね。

 

ではでは、早速、岡井つばささんのwiki風な経歴プロフィールについて見て行きましょう。

 

 

岡井つばさ

本名:岡井翼
生年月日:1991年8月8日
年齢:26歳
出身:埼玉県所沢市
身長:155cm
学歴:武蔵野音楽大学 声楽部 首席
趣味:映画鑑賞、アニメ鑑賞
特技:声楽

 

 

岡井つばささんについてですが、実は映画などに女優さんとして出演もされており、歌手活動だけではなく幅広いお仕事をされているんですね(๑╹ω╹๑ )

 

演技も見て見たくなってしまいました(๑╹ω╹๑ )

 

そして気になる岡井つばさちゃんの出身地は、埼玉県所沢市なんですね!

 

ちなみに埼玉県所沢市の地図でこんな場所です。

 

 

ということで岡井つばさちゃんは所沢出身で間違いなさそうです( ^∀^)

Sponsored Links

 

 

岡井つばさの彼氏は地元の同級生?Twitterで目撃情報?

 

 

 

 

2chやTwitterを漁っていると、何やらこんな噂が浮上をしていますね。

 

それが、岡井つばさちゃんの彼氏の噂です。

 

もちろんお顔がかわいいので彼氏はいると思いますが、なんと「同級生なのではないか?」という疑惑があるそうです。

 

ただその事実を裏付けるようなツーショット写真の画像やプリクラなどは現時点では発見されていないため、目撃情報によるものなんです。

 

ということは、現在、岡井つばさちゃんに確実な彼氏はいるのかどうか?と問われると、「いない」という回答が正しいのかと思います。

 

でも、過去の恋愛についてはどう考えても地元の同じ学校というのはあり得ますね〜!

 

ご本人のTwitterのアカウントで公開されている画像などを拝見したところ、彼氏と思われる男性の姿は見受けられませんでした。

 

その代わり、歌手活動やお仕事に対しての熱い熱意を感じる投稿やツイートを多く確認できましたね。

 

例えばこんなツイートです!

 

 

 

カラオケバトルへの出演を誰よりも喜んでいる岡井翼ちゃんでした(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

岡井翼(岡井つばさ)の高校や中学はどこ?

 

 

 

 

さて、大学は武蔵野音楽大学を首席で卒業ということなので、とてつもなく才能に満ちた女子なんですね(๑╹ω╹๑ )

 

こんな才色兼備な女性が女友達だったら、私の存在無かったことになりそうです(;_;)…

 

まぁ根暗な私はさておき、岡井つばさちゃんの出身中学や高校についてですが、中学校は地元の埼玉県の私立高校に通われていたそうですね。

 

また高校については、東京の名門私立高校に在学をされていたとの2chやTwitterでの投稿が見受けられました。

 

もともとエリートコースを歩まれていた訳ではなさそうですね(๑╹ω╹๑ )

 

自分の好きな道に進んだ、その精神力の強さは心から尊敬します。

 

ということで、岡井つばさちゃんについてググッてまとめてみました。

 

★カラオケバトル出演者の関連記事はこちら↓

怜伽(れいか)の高校や彼氏はアクロスファン?

深川史那(ふかがわふみな)の彼氏や高校は?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください