稲沢朋子の出身校は山手学院!裕福な実家や子供と旦那との離婚理由

稲沢朋子の出身校は山手学院!裕福な実家や子供と旦那との離婚理由

 

こんにちは

 

最近、乾燥肌でお肌の著しい砂漠化が悩みの種です。

 

6713752

 

ヒトは外見じゃない!って言いますが、ウソウソ( ノД`)シクシク…

 

美しいに越したことないですよね。

 

STORY(ストーリィ)のモデル稲沢朋子さんの美しさは言わずと知れたものですが、なんと37歳でモデルデビューしたアラフォーの美魔女です。

 

稲沢朋子さんの美しさは内面から滲み出ているようですが、今日はご実家が自営業でお金持ちの噂と非公開の出身校が山手学院と判明。旦那さんとの離婚理由や2人の子供の現在、そして癌や病気が完治したかを調べ、美しさの秘密に迫ります。

ノンストップでも赤裸々告白するようですから、その美しさをおすそ分けしてもらいましょう!

Sponsored Links

 

 

稲沢朋子のwiki風プロフィールが波乱万丈すぎる!

 

 

cn5c9rtuaaapkle

 

1974年2月27日生まれ42歳
身長 164cm
血液型 A型
事務所 アミューズ
長所(自称)ポジティブ
短所(自称)ポジティブ

 

神奈川県横浜市出身
3人姉妹のと長女として育つ
21歳 結婚
22歳 長女出産
23歳 次男出産
25歳 母親が脳内出血を患い、介護を始める
29歳 離婚
30歳 盲腸の悪性腫瘍の摘出
37歳 読者モデルデビュー
38歳 子宮頸がんの手術
現在  雑誌STORYの専属モデルとして活躍中

 

調べたものをざっとまとめるとこんな感じです。

 

はぁ…溜息がでちゃいましたよ(;´・ω・)

 

若くして結婚、子育て、離婚、介護、自身の病気…

 

もうてんこモリモリですよ。お腹いっぱいだぁ。

 

現在42歳の稲沢朋子さんですが、既に人生の大イベントをほぼほぼ経験なさっているんじゃないかと。

 

駆け足というか、波乱万丈な人生が想像できますが、全くそんなことを感じさせない素敵な笑顔 (*’ω’*)

 

雑誌STORYで「どんなときもBIG SMILE」という記事を書いていらっしゃるようですが、どんなときも笑顔でいることって実は難しいと思います。

 

しかも、長所と短所にポジティブをあげています。

 

まさに母は強し…ですね。

 

美人で前向きでいつもニコニコなんて、非の打ちどころがないですね。

 

「顔に出る」とよく言われ、お面をつけて過ごしたい私としては、本当に尊敬します!

 

6713752

 

あ、お面のレベルじゃないね。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

また、37歳で友人の紹介でモデルになったようですが、人脈の広さはこの写真からもわかります。

2%ef%bd%93%ef%bd%91%ef%bd%91

ベッカムですよ?

リアルベッカム!!

10年ぶりに再会したようなんですが、10年前はモデルデビュー前です。
 

どうしたらお近づきになれるか教えてもらいたい。
 

羨ましい限りです。(;^ω^)

Sponsored Links

 

 

稲沢朋子の実家は自営業でお金持ち?非公開の出身校は山手学院と判明!

 
 
inazawa7

 

ご実家は横浜市で建設業をされています。

 

稲沢朋子さんも離婚後、ご実家の経理をお手伝いして子供を育ててこられたようです。
 

 

専業主婦だった女性が離婚する時の大きな悩みの1つは「これからの生活どうしよう…」ですが、モデルになる前ですからご実家の相当な援助があったのではないかと思います。

 

なぜなら、ブログ「inatomo(イナトモ)」で2016年11月に行われた同窓会の記事を見つけたのですが、「幼小中高の同級生たち」と書いていました!!

 

幼稚園からの一貫校の同級生ってことですよね?

 

%ef%bd%8d

 

掃き溜めに鶴の写真じゃないですよ!

でもどうみても美女に群がる野獣…失礼っ(;´・ω・)

 

こりゃ高根の花だね・・・

 

ご本人は出身校を非公開にしていますが、有名私立学校法人で間違えないと思います。

 

また、これもブログで見つけた記載です。

 

「昨日はDragon Gate プロレス観戦へ
同級生が曲を手がけるドラゴンゲート!横浜での試合へ友達と観戦に行ってきました」

 

Dragon Gateの曲を手掛ける同級生って一体誰でしょう?私の調査によると中澤矢束(なかざわやつか)さんで間違えないです。
 

yjimage9sksx4oo

 

向かって右ですね☆

 

でたな!タトゥー野郎!

 

プロレス好きな方はご存知かもしれませんが、音楽プロデューサーをしている方です。

 

彼の生年月日は1973年10月25日で、出身地が同じ横浜市ですから、ビンゴじゃないですか?
 

中澤矢束さんは山手学院高校の卒業生ですから、稲沢さんも山手学院高校出身ということになります。

 

山手学院高校の創業姉弟は書店の有隣堂創業社長のお子さんです。
 

神奈川県下公立トップ校の併願校として人気が高く、中学校入試難易度もかなり上昇しているようです。

 

ただし、この学校は中高一貫で幼小は横浜学院幼稚園・小学校からの受験だと思います。

 

3人のお子さんを幼稚園から私立に通わせたらいくらかかるか…しかも山手学院はTHE有名校!

 

ご実家は教育熱心で経済的にも余裕がある事がうかがえます。

 

そして、美人で前向きと言いましたが、その上才女である事もわかっちゃいました。

 

神様は二物を与えたよ~!

 

ただ、お母さんが脳内出血を患ってからは、介護と子育ての両立で大変だったようです。

 

教育熱心なご実家で育ち、努力ができるヒトだからこそ苦しい局面も乗り越えられるんですね。

Sponsored Links

 

稲沢朋子が旦那と離婚した理由と子供の現在は?

 

111%ef%bd%94

 

21歳の若さで結婚した稲沢朋子さんですが、29歳で離婚しています。

 

ご実家のお母さんの介護と子育てに奔走しているとき「旦那さんに相談できれば…」と悩み、あるとき「これが結婚なんだろうか」と考えたんだそうです。

 

25歳から介護を始めているようですから、若くてエネルギーがあるとはいえ子育てと介護の精神的負担は大きなものです。

 

一番つらい時、一番支えてもらいたい相手は旦那さんのはず。

 

それなのに悩みを旦那さんに相談できない?躊躇するような関係だったんでしょうね。

 

当時はイクメンブームは来ていなかったし、努力家の稲沢さんとはいえども一人で背負込んだその糸がプツンと切れてしまってもおかしくないですね。

 

そうは言っても二児の母。

 

朝5時に起きてお弁当を作り、建設会社である実家で経理をしながら、ご両親の分まで家事をこなす母の背中を見てお子さんは立派に育ちました(´;ω;`)ウッ…

 

%ef%bd%98%ef%bd%98

こんな素敵なお弁当食べたらすくすく育っちゃうよ~(●´ω`●)

長女は現在大学2年生

 

長男は現在大学1年生

 

2016年8月号で親子3人でグランピングの企画があり、親子で楽しんでいる様子が掲載されました。

 

普段から、外食や選挙も一緒に行っている様子をインスタにあげていますが、仲良し親子ですね☆

 

そして娘さんも可愛い♡お母さん似か♪

 

息子さんは一部で北島康介似の噂が…似てる??

 

2人の学校名はわかりませんでしたが、娘さんは今春上海へ、今夏息子さんはシアトルへそれぞれ短期留学をなさっています。

 

稲沢朋子さんのご両親が教育熱心だったように、ご自身の子供の教育にも力を入れているようですね。

 

微笑ましいぞ~

 

素敵家族そのものじゃないか~

 

ほっこりしました (●´ω`●)

Sponsored Links

 

稲沢朋子の病気ってなに?現在の病状は?

 

tablet_image-1-600x600

 

30歳で盲腸の悪性腫瘍を摘出し、子宮頸がんも経験しているようです。不幸中の幸いですね。盲腸の手術で初期の子宮頸がんが発見されたようです。

 

実は私も初期の子宮頸がんの経験があります。

 

告知?された時はパニックでしたが、初期であれば手術をおこなえば命に関わることも無く、再発の可能性も低いようです。

 

今でも定期検診に行っている稲沢さんですが、現在は心配ないようですね!

 

他人事と思えないので本当によかったです。

 

その時娘さんは小学校3年生。小学2年生の弟の手を引いてお見舞いに来てくれたとか。

 

誰かの為に生きることで強くなれると言っていますが、当時は色んな不安もあったことと思います。

 

でも、可愛いお子さんがパワーの源なら力強いはずですね。

 

 

STORYモデル稲沢朋子さんのまとめ φ(..)メモメモ

 

o0944120013784430713

 

結婚・出産・子育て・離婚・母親の介護・二度の病気と42歳までの経験とは思えない波乱万丈な人生です。

 

37歳で友人の紹介という幅広い人脈でモデルになった稲沢さんですが、多くの困難を乗り越えてのBIGSMILEは、深みがあって多くの人に力を与えているのも納得です!

 

アラフォーの美魔女の秘密は、2人のお子さんへの愛情のようです♡

 

内面の輝きって素敵な女性になれるスーパー美容液なんですね!

 
といいつつ、タッカーイ高級美容液愛用しているかも(-_-;)

 

若干短足なんじゃ…という失礼な噂もありますが、短足だっていいじゃないか!

 

美人で前向きで才女でいい母親!十分ですよ!!

 

家事も子育ても「手抜きが大切」と言いつつ頑張っているのは一目瞭然。

 

娘として、女性として、母として、前向きさな力強さと優しさは私も見習わなきゃと感じました♪

 

私も笑顔で頑張ろう!

皆さんもニコニコ笑顔で過ごせますように。

ありがとうございました(^_^)/~

Sponsored Links

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)