MUSIC

セカオワさおりが妊娠中で出産予定日はいつ?子供の性別や病院は?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃーー?

 

セカオワのさおりさんがご結婚後、大切なお知らせがあるとの発表がありましたが一体どんな内容なのでしょうか( ^∀^)??

 

きっと嬉しいお知らせなのは間違いないと思うのですが、それに合わせてセカオワとしての活動休止、すなわち産休に入る可能性も考えられますね。

 

ということで今回は、セカオワさおり(saori)が妊娠中で出産予定日はいつなのか?子供の性別は男の子か女の子か?出産・入院先の病院はどこなのか?、さらに産休で活動休止となった後、活動再開の時期はいつ頃なのかについて検証をしてみたいと思います。

 

それでは行って見ましょう〜

 

セカオワさおりが妊娠中で出産予定日はいつなのか?子供の性別や病院はどこなのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

セカオワさおり(Saori)が妊娠中で出産予定日はいつ?

 

 

 

 

いやはや…

 

セカオワことSEKAI NO OWARIのさおりちゃんが結婚をしてからあまりその後について夫婦生活を垣間見られるようなニュースは報じられていなかった訳で…

 

そんな中、ファンクラブサイト内でさおりちゃんから「大切なお知らせ」が発表をされるとのことですね。

 

ここですぐに思い浮かんだのが、「妊娠」と「産休による活動休止」です。

 

実は2chやツイッターのツイート情報に投稿をされている目撃情報によると、「さおりちゃん、妊娠してるんじゃないのー?」説を唱える声が、かなり多く確認が出来るんですね。

 

ということは、妊娠で産休に入るため活動休止のお知らせの可能性が非常に高いと感じています。

 

あと、2chなんかで噂になっている脱退についてですが、あり得ないんじゃないかなぁ。。。と私的には感じているので、今回の大切な発表が「さおりちゃんのセカオワ脱退」でないことは確かだと感じています。

 

では気になる「さおりちゃんの出産予定日はいつなのか?」という疑問についてですが、2018年初めの1月〜3月ごろなのではないかと予想します。

 

理由としては、安定期に入ってからの妊娠発表だと思われるので、現在妊娠4ヶ月〜6ヶ月なのではないかと感じます。

 

詳しい詳細については、正式な発表後に改めて追記をしていきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

 

 

セカオワさおりの子供の性別や出産をする病院はどこ?

 

 

 

 

セキュリティー万全の東京都内の産科のある総合病院ということですが、現時点ではどちらの病院で出産をするのかという情報はありませんね。

 

ただセカオワの活動休止中とはいえ、結婚生活の拠点は東京なので、実家に戻って出産という選択肢は無さそうです。

 

となると東京都内の総合病院という可能性が非常に高くなっていますね。

 

芸能人の出産で利用をする病院として、聖路加国際病院などが有名ですね。

 

全て個室でかつ部屋代(一般の入院時の部屋代に比べるとお高め)も、聖路加国際病院などであれば、個人のプライバシーは完全に守らせるのではないかと感じます。

 

また子供ちゃんの性別についても現時点では公表をされていないため、男の子なのか?女の子なのか?不明ですね(;_;)

Sponsored Links

 

 

セカオワさおりが産休で活動休止?活動再開の時期はいつ頃?

 

 

 

 

おめでたいニュースと併せて産休の期間は活動休止ということになると、ファンの気持ちとしては正直複雑になってしまうかもしれませんね。

 

セカオワことセカイノオワリにとってさおりちゃんは絶対に不可欠なメンバーですし、さおりちゃんの居ないセカオワはセカオワでは無いと言い切っても過言では無いと感じて居ます。

 

そのため、さおりちゃんが演者としてライブ・コンサート会場に立つような音楽活動を再開するまで、セカオワ自体の活動も休止をする可能性が考えられますね。

 

ではさおりちゃんの音楽活動再開の時期はいつ頃なのか?

 

早くても2019年春か、2020年の初め頃なのではないかと予想しますね。

 

ただ楽曲の制作などについては引き続き産休中でもされる可能性があるので、セカオワとしてテレビやライブ、イベントに登場をするのはしばらく無さそうな予感がします。

 

ということで、セカオワのさおりちゃんの妊娠と出産予定日についてググってまとめてみました。

 

話題の記事:小沢健二のフクロウの声が聞こえるとシナモンの歌詞や音源MV動画

話題の記事:小沢健二の軌跡を完全網羅する理由!流動体についての意味が判る時

 

ではでは…

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください