PERSON

宮迫博之の不倫相手の美容系ライターは誰?画像や顔写真と名前は?

 

三女だよぉーー!

 

みんな元気ぃーーー??

 

週刊文春がまさかのスクープを撮ってきましたね(๑╹ω╹๑ )

 

以前から浮気や不倫をネタにされていた雨上がり決死隊の宮迫博之さんですが、なんと複数の女性と密会をしており、不倫・浮気疑惑があるそうなんです!

 

現時点で宮迫博之さんの不倫相手として判明をしているのが、モデルの小山ひかるさんですが、実はもう一人、竹内結子さん似の30代美容系ライターA子さんの存在があるそうです。

 

一体どうなっているのでしょうかねぇ(;_;)???

 

と言うことで今回は、週刊文春に掲載をされた宮迫博之さんの不倫相手(浮気相手)である竹内結子さん似の30代美容系ライターA子さんとは誰なのか?、画像や顔写真と名前について検証をしてみたいと思います。

 

それでは行って見ましょう〜

 

宮迫博之の不倫相手の美容系ライターは誰なのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

宮迫博之の不倫相手の竹内結子似の30代美容系ライターは誰?

 

 

 

 

いやはや…

 

複数の女性と不倫。。。

 

この事実が本当であれば、宮迫さん…

 

凄すぎっ(;_;)

 

変に関心をしてしまいましたが、実は週刊文春がスクープとしてキャッチした確信ある情報みたいですね!

 

では早速本題に入りますが、今回の不倫相手として名前が挙がったのが、モデルの小山ひかるさんですね。

 

さらに現時点では名前や顔写真の画像が非公開中の竹内結子似の30代美容系ライターA子さんです。

 

この美容系ライターA子さんとは一体どんな方なのでしょうか?

Sponsored Links

 

 

宮迫博之の不倫相手の30代美容系ライターA子の画像や顔写真と名前は?

 

 

 

 

残念ながら現時点ではこの美容系ライターA子さんが誰で、名前や顔写真の画像が明らかにされていませんね。

 

例えば竹内結子さん似の可愛い美容ライターさんであれば、もちろん寄稿をしている記事などに紹介プロフィールが必ず載っているかと思います。

 

であればきっと顔出しをしているライターさんの方なのではないかと感じました。

 

ただ週刊文春の記事の内容には画像などが掲載をされると言うことですので、美容系ライターA子のお名前や画像も確認が出来る可能性が高そうです。

 

美容系ライターA子さんについての詳細は、情報を入手次第、随時更新をしていきたいと思います(๑╹ω╹๑ )❤️

 

と言うことで、宮迫博之の不倫相手の30代美容系ライターA子さんについてググってみました。

 

 

追記:

 

美容系ライターA子さんについて、お名前と顔画像が判明しましたね!

 

お名前は佐々木仁美さんで、LIFE & BEAUTY REPORT」の編集長をされていますが…

 

なんと今回の不倫疑惑を受けて、ツイッターやブログのアカウントが削除をされているそうです(;_;)

 

何やらありそうな予感がしますね。。。

 

そして佐々木仁美さんの顔写真の画像はこちらですね!

 

 

関連記事:宮迫博之の不倫相手・小山ひかるが赤西仁と秘密の関係?彼氏疑惑?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください