LIFE

ミニストップの無断駐車対策をした店舗は府中市のどこ?味スタ周辺

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃーーー??

 

今、Twitter上で物議を醸し出しているとある投稿があるんですね(;_;)

 

ツイッターやYouTubeなどに投稿をされた画像や動画で色々と問題が起こってしまうのって結構頻繁にあるような。。。

 

最近では忘れようもないあのおでんツンツン男の件とかもありましたし…

 

そんな普通に投稿をしたものが拡散されて物議を呼ぶようになったツイートがあるんです。

 

それがミニストップの駐車場に無断駐車をされた車への対策だったんですね(;_;)

 

ということで今回は、ツイッターなどに投稿をされ批判の声が挙がったミニストップの無断駐車対策をした店舗は府中市のどこなのか?味スタ周辺のお店の店名などについてミニストップ白糸台3丁目店なのか?、検証をしてみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

ミニストップの無断駐車対策をした店舗について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

ミニストップの無断駐車対策をした店舗は府中市のどこ?

 

 

 

 

いやはや…

 

なんかこの感じ、よく「取り立て系の張り紙みたいになっているなぁ〜」なんて感じてしまうのは、私だけでしょうかね(;_;)??

 

また品がない。。。

 

違反をしていることには間違いはありませんし、怒りを感じているのも十二分に分かるのですが、やはりこういった証拠の残ってしまう喚起は何かと物議になってしまうんですね。

 

きっとミニストップの店長や関係者もここまで大ごとになるとは思わなかったのではないかと感じています。

 

では、早速今回の問題になって批判が集中した内容について詳しく見て行きましょう。

 

 

東京都府中市のミニストップの店舗で、店側が駐車場の車のタイヤをロックし「はずしてほしかったら4万ください」などと貼り紙をしたところ、ツイッター上などで批判の声が上がった。無断駐車への注意喚起のために店側が用意した車だったが、批判を受けて撤去した。

ミニストップの広報によると、店員が今月4日、自ら用意した乗用車に「ミニストップご利用者以外駐車禁止」と書いたコーンを乗せ、後輪をロックした上で「はずしてほしかったら4万円ください」などと書いた貼り紙を貼ったという。5日朝、目撃者がツイッターに車の写真を投稿すると、同社のコールセンターに「不快」「やりすぎ」などの批判が寄せられた。店側は翌6日までに車を撤去した。

同社によると、この店舗では、近くでイベントが開催されるたびに無断駐車が相次ぎ、警備員を雇うなどしていたという。広報担当者は「これまでの対応では抑止効果が得られなかったため、店員が過激なアピールをしてしまったそうだ。批判を受け、店舗も反省している」と話している。

 

 

ここで注目すべき点が、「店員の過激なアピール」という感じになっていますね(;_;)

 

私の個人的な意見ですが、なぜか他人事のような気もしますが。。。

 

目撃者がツイッターでツイートをしたことで明らかになりましたが、もしもこのツイートの拡散がなければ、ずっとこのままだった可能性が高い気がしますね。

 

もちろん店舗側の意見も正論なんですよね!

 

それが難しいところで、何度も警告や注意をしても無断駐車をし周囲に迷惑を掛けてしまっている車に対しての良い策が無いと言うことが、今回の問題を大きくさせた要因なのでは無いかと感じました。

Sponsored Links

 

 

ミニストップの無断駐車対策をした店舗は府中市の味スタ周辺?

 

 

 

 

では、一体このような行動に出てしまったミニストップはどこの店舗なのでしょうかねぇ(๑╹ω╹๑ )???

 

Twitterの画像にヒントが隠されています。

 

 

 

投稿をされた画像の中に張り紙があり、店名が記載をされているのですが…

 

正直、読みづらくて正確には不明ですよね?

 

ただ投稿者のツイートには「味スタ周辺」と言う記載があるため、ヒントとして府中市の味スタ周辺店舗に間違いはないとのことみたいです。

Sponsored Links

 

 

府中市のミニストップについて!ミニストップ白糸台3丁目店の可能性?

 

 

 

 

さて、ここまで判断材料が揃ったと言うことで、府中市のミニストップについて調べて見ました。

 

すると、府中市のミニストップは全部で6件

 

その6件はこちらですね。

 

 

白糸台3丁目店
東京都府中市白糸台3丁目38番16
042-369-8171

府中天神町2丁目店
東京都府中市天神町2丁目23番1
042-335-1070

神代植物公園前店
東京都調布市深大寺元町5-39-14
042-488-1861

下石原2丁目店
東京都調布市下石原2‐7‐3
042-499-2533

府中宮町店
東京都府中市宮町1-27-1
042-336-3935

府中是政店
東京都府中市是政2丁目3-16
042-335-1527

 

 

で、味スタに一番近いであろうミニストップはこちらですね。

 

白糸台3丁目店(๑╹ω╹๑ )…

 

なのかなぁ???

 

あくまでも私の個人的な独り言でした( ^∀^)

 

と言うことで、ミニストップの無断駐車対策をした店舗についてググって、まとめてみました。

 

話題の記事:山梨市長の望月清賢の息子や離婚の真相!滞納や結婚の謎

話題の記事:加茂暁星高校の女子マネージャーの画像や顔写真がかわいい!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください