未分類

山梨市長の望月清賢(せいき)の息子や離婚の真相!滞納や結婚の謎

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃーーー???

 

今、山梨市長の望月清賢(もちづきせいき)氏に採用試験結果改ざんの疑いで逮捕という衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

実は望月清賢(せいき)市長、以前も離婚をした元妻・嫁が金銭的なトラブルを起こしており話題になっていたんですね。

 

以前から何かと問題があった望月清賢市長ですが一体どんな方なのでしょうか?

 

ということで今回は、山梨市長の望月清賢(もちづきせいき)氏の息子が医学部でイケメンの謎や顔写真の画像はあるのか?、結婚をした元妻・嫁の家族の秘密、離婚原因や理由が借金滞納だった真相について望月清賢氏の経歴プロフィールや学歴などから検証をしていきたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

山梨市長の望月清賢(もちづきせいき)の息子や妻の家族の秘密や離婚と滞納について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

山梨市長・望月清賢(もちづきせいき)の結婚した元妻・嫁の家族について!

 

 

 

 

いやはや…

 

今回、望月清賢(もちづきせいき)市長が逮捕をされた経緯や内容についてはこちらですね(;_;)

 

 

山梨県山梨市の望月清賢市長が、市の職員の採用試験で受験者の試験結果を改ざんしたとして、警視庁は、虚偽有印公文書作成などの疑いで逮捕状を取りました。このあと、望月市長を取り調べ、逮捕する方針です。
逮捕状が出たのは、山梨県山梨市の望月清賢市長(70)で、警視庁は7日午前、望月市長に任意同行を求めました。

警視庁の調べによりますと、望月市長は市の職員の採用試験で、受験者の試験結果を改ざんした疑いがあるということです。

市によりますと、採用試験は一般教養のほか、職種ごとの専門知識を問う筆記問題の1次試験と、小論文と面接などの2次試験が行われるということです。

望月市長をめぐっては、元妻が知人の男性に架空の投資話を持ちかけて、現金3億7000万円余りをだまし取ったとして、詐欺の罪で起訴されていて、この事件の捜査で、警視庁が、元妻が住んでいた市長の自宅を捜索し、押収した資料などを分析していました。

警視庁は7日午前、虚偽有印公文書作成などの疑いで逮捕状を取り、このあと、望月市長を取り調べ、逮捕する方針です。警視庁は不正に合格させた疑いがあると見て、詳しい経緯を調べることにしています。

望月市長は山梨市の市議会議員や山梨県の県議会議員を務めたあと、3年前の平成26年に行われた市長選挙で初当選し、現在1期目です。

 

 

ここでも報道をされているように、注目すべき点は、望月清賢の元妻の容疑です。

 

実は、投資詐欺をしていたという驚くべき事実があったんですね(;_;)

 

元妻の詐欺の容疑を調査している際に、発見されたのが今回の市の職員の採用試験で受験者の試験結果を改ざんした疑いだったんです。

 

芋づる式というものでしょうか。。。

Sponsored Links

 

 

山梨市長・望月清賢(もちづきせいき)の息子は医学部でイケメン?画像や顔写真はあるの?

 

 

 

 

またネット上では山梨市長・望月清賢氏は離婚後、息子と同居をしているらしく、その息子は現在有名大学の医学部でイケメンだと2ちゃんでは噂が広がっているそうですね。

 

家族の逮捕などで注目を浴びると、「その子供までどんな人物なのか?」と疑われてしまうのは非常に残念なことです(;_;)

 

親の不始末が子供に行ってしまうというのは、とても悲しい結末ですね。

 

今回の件で、母親も父親も逮捕をされたという事実は非常にショッキングすぎて、私なら立ち直れないかもしれません(;_;)

 

残念ながら山梨市長・望月清賢の息子さんの顔写真の画像などは現時点ではツイッターやインスタ、フェイスブックなどでは公開・投稿をされて居ませんね(;_;)

 

だってご両親が、それぞれ違う容疑ですし…

 

とても複雑な心境だと感じます。

Sponsored Links

 

 

山梨市長・望月清賢(もちづきせいき)の学歴を含む経歴プロフィール!

 

 

 

 

ではここで山梨市長の望月清賢(もちづきせいき)氏の学歴を含む経歴プロフィールについて紐解いてみたいと思います。

 

 

望月清賢(もちづきせいき)

生年月日:1947年6月30日(70歳)
出生地:山梨県山梨市
出身校:金沢工業大学工学部
所属政党:自由民主党で現在は無所属

 

 

さて、最終学歴は金沢工業大学工学部ということになりますね。

 

市長に就任当初から根っからの山梨県出身で地元愛に溢れており、支援者のお話によると地域再生に取り組む姿が印象的だったそうです。

Sponsored Links

 

 

望月清賢(もちづきせいき)の離婚原因は妻の借金滞納?

 

 

 

 

実は、以前から山梨市長の望月清賢氏の家計が火の車状態だったことが判明しているんですね。

 

だからと言って離婚した元妻が投資詐欺を行なっていた事実は非常に許し難いものですが、「夫である望月清賢氏も何か関与をしているのでは?」という憶測が2chやTwitter上で飛び交っていました。

 

しかし別の容疑が浮上をしてしまったことに正直驚いて居ます。。。

 

妻の借金滞納が原因で家計が火の車になったことは、望月清賢氏の元妻の関係者の間では有名な話だったそうですね(;_;)

 

ということで、山梨市長の望月清賢氏についてググってみたことを、まとめてみました。

 

話題の記事:加茂暁星高校の女子マネージャーは小林奈歩?名前がツイッターで特定?

話題の記事:最上もがの今後の活動や芸能界引退はいつ?

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください