HEALTH

福島孝徳の現在(2017)の手術費用が100万円越えの真相!

 

みんなーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃ!

 

三女ちゃんもーーー!

 

元気ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

もしも手術が不可能と言われた病気に一筋の希望があるとしたら…

 

皆さんはどうされますか?

 

もしその一筋の希望が、日本で一人しか存在しない医師の手によるものであったら…

 

何としても医師にアポを取って土下座でもしてどうにかしてもらう筈ですね。

 

私ならそうします( ^ω^ )

 

そんな藁をもすがる思いで深刻な病に向き合う医師についてです。

 

神の手と呼ばれているゴッドハンドの持ち主・福島孝徳先生を皆さんはご存知でしょうか?

 

テレビの名医特集などで度々そのお名前を聞くことがありますねぇ(๑╹ω╹๑ )

 

福島孝徳先生は、脳神経外科医で脳腫瘍手術のプロフェッショナルで、先生に是非手術をしてもらいたいと願う声が今尚、絶えることなくその業績に注目をされているそうです。

 

ということで今回は、脳神経外科医の福島孝徳が現在(2017)手術を行っている病院はどこなのか?、病院名や場所・住所と、気になる手術費用が3割負担の保険適応でも100万円越えの真相について検証をしてみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう。

 

福島孝徳医師の手術費用について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

福島孝徳の現在(2017)は外科手術をしているの?

 

 

 

 

いやはや…

 

神の手と聞いて私がすぐに思い浮かんだのはなぜだかフジテレビ前社長の亀山千広さんですが…

 

亀ちゃんはさて置き、医学界において脳神経外科手術の名医である福島孝徳医師の外科手術は今現在の2017年でも受けられるのかどうかが気になりますよね?

 

ズバリ結論からお伝えをしますと…

 

今現在でも手術を受けられるんです!

 

福島孝徳先生の手術が受けられる病院名と場所や住所

 

 

その病院名と場所・住所についてですがこちらですね。

 

北海道大野記念病院
〒063-0052 札幌市西区宮の沢2条1丁目16番1号

釧路孝仁会記念病院
釧路市愛国191番212

総合南東北病院
郡山市八山田七丁目115番地

新百合ケ丘総合病院
神奈川県川崎市麻生区古沢都古255

福島孝徳脳神経センター
東京都江戸川区西葛西7-12-7

東京クリニック
東京都千代田区大手町2-2-1

総合東京病院
東京都中野区江古田3-15-2

志太記念脳神経外科
静岡県焼津市小柳津371

湖東記念病院
滋賀県東近江市平松町2番地1

畷生会脳神経外科病院
大阪府四條畷市中野本町28-1

愛宕病院
高知市愛宕町1丁目1-13

新小文字病院
福岡県北九州市門司区大里新町2-5

島本脳神経外科医院
福岡県太宰府市水城2-26-1

厚地脳神経外科病院
鹿児島市東千石町4-13

 

 

日本全国14箇所の提携病院にて対応をされているみたいなのですが、ただ既に近々の手術予約は一杯で、2ちゃんやTwitterなどの情報や口コミサイトに夜とキャンセル待ち状態らしいんですね。

 

日付未定でキャンセルがほぼ出ない空きを待つ。

 

先生は一人しか居ないし、でも先生を待っている患者さんは日本中に沢山いらっしゃいますよね。

 

でも朗報です!

 

福島孝徳先生のお弟子さんたちによる手術も行われており、福島孝徳イズムを引き継ぐ後継者たちの手術の腕前も高評価と言われているそうです。

Sponsored Links

 

 

福島孝徳の手術費用が100万円越えの真相!

 

 

 

 

さて、ここで肝心な手術費用についてですが…

 

やはり最新医療技術を使用しての脳神経外科手術ですので、100万〜1200万円は費用として掛かってしまう手術費用のデータがあるそうですね。

 

名医の予約の取れない医師が手術を担当するからこの金額ということでは決してないんですね。

 

最先端医療技術自体が、何百万も何千万円も掛かってしまうんです。

 

そのため、100万円越えは確実で脳神経外科手術(最先端医療技術)だと300万円〜1500万円という費用になってしまうそうです。

 

それぞれの手術によって費用の振り幅が大きいのは、手術内容によって費用は変動をするため、一律では無いということみたいですね(>_<)

 

ただ医療保険に加入をされている方であれば、最近の保険は最先端医療技術の費用を全額負担してくれるものも多いので、まずは先生の予約が取れるかどうかですね…

 

ということで、福島孝徳先生の手術費用についてググってみました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

麻倉未稀の若い頃の画像がやばい!

近衛はなの結婚相手の旦那の天文学者が別所哲也似?!

 

ではでは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

終わりー(๑╹ω╹๑ )❤️

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください