PERSON

谷口由夏(たにぐちゆうか)が退学で柔道から追放?彼氏がダメ男?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜

 

皆さんは自分の知らないところで、有る事無い事が噂になって広がってしまった経験ってありませんかぁ?

 

特に女子なら一度は経験をしたこともあるはず…

 

女子の噂話好きって多いですよねぇ〜

 

噂が最終的には尾ひれや背ビレがついてしまい、伝言ゲームの最後のようにとんでもない噂になっていることって、よくあるみたいなんです。

 

でも噂が立つというのは、良くも悪くも注目を浴びているということで、人気者じゃないと噂話さえも立たないという事実は間違いないと思うんですよ?

 

そんな噂話について私が気になったことがあって、それが柔道の谷口由夏ちゃんなんです。

 

柔道の谷口由夏ちゃんには驚くべき噂が2chやツイッターで浮上をしているんですね(;_;)

 

ネット上では囁かれている高校を退学をした噂や柔道がダメで追放された疑惑なんです…

 

また高校の同級生の彼氏の噂などもあるそうですが本当なのでしょか?

 

ということで今回は、谷口由夏(たにぐちゆうか)ちゃんの2chやTwitter(ツイッター)で浮上をしている高校を退学をした噂や柔道がダメで追放された疑惑、同級生の彼氏がダメ男の噂について検証していきたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

谷口由夏(たにぐちゆうか)が退学で柔道から追放の噂について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

谷口由夏(たにぐちゆうか)が高校を退学で柔道からも追放?

 

 

 

いやはや…

 

谷口由夏ちゃんについて色々と気になって調べてみていると、多くが黒い疑惑や噂が出てきますね。

 

これって誰かの仕業なのかと勘ぐってしまうぐらい、敵が多いんだなぁ…とつくずく感じました。

 

で、谷口由夏ちゃんの噂についてですが、まず高校を退学したという疑惑があるそうですが…

 
これは同姓同名の谷口由夏さんが学校を退学処分になったということと関係があるみたいです。

 

ということは、柔道の谷口由夏ちゃんについては全くのデマだということになりますねo(`ω´ )o

 

さらに柔道がダメで柔道協会から追放をされたという、こちらも2chやTwitterで浮上をしている疑惑ですが、根拠のないデマみたいです。

 

私的には、こういう感じの噂が広がるのは、谷口由夏ちゃんの実力への嫉妬とかからなのかなぁ〜なんて感じてしまいますが…

 

本当のところはどうなのでしょうね…

Sponsored Links

 

 

柔道の谷口由夏(たにぐちゆうか)ちゃんの彼氏がダメ男の噂?

 

 

 

こちらも2chで浮上をしている疑惑ですが、どうやら現在彼氏の存在はないみたいなので、彼氏がダメ男という噂も全くもってデマということになりますね。

 

でもここまで谷口由夏(たにぐちゆうか)ちゃんに対してのネガティブなイメージって一体何なんでしょうか?

 

柔道の実力は申し分ないと私的には感じますが、良く思わない方もいらっしゃるのも事実なんですかね…

 

よくいつ恨まれたか本人は分からない…と言われていますが、このケースも同じように言えそうです。

 

自分の知らないところで知らない間に嫉妬や妬みを受けていることってあるじゃないですか?

 

でも、事実と違う本当のことが検証されれば、そういった噂もいずれ消えていくんじゃないかと思っています。

 

谷口由夏ちゃんファンとしては、全くの潔白なので、マイナスイメージとは無縁の選手なんですねぇ( ;´Д`)

 

また沢山いらっしゃるご兄弟のことも気がかりで…o(`ω´ )o

 

目が離せないとはこのことを言うんですねぇ!

 

ということで谷口由夏ちゃんについてぐぐってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

競泳・渡辺一平の彼女は石川瑠奈?元カノはまいで医学部大学生?

セレブモデル斉藤アリスの実家は西尾で自宅の場所や住所が特定!八事で目撃情報

だいすけお兄さんの今後は事務所に所属で舞台俳優!仕事の予定は?

Sponsored Links

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください