PERSON

渡辺一平の彼女は石川瑠奈(るな)?元カノはまいで医学部大学生?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

水泳で世界新記録を出した競泳の渡辺一平(わたなべいっぺい)くんを皆さんはご存知ですかぁ?

 

まだ若い年齢にも関わらず今後が期待をされているオリンピック選手なんですねぇo(`ω´ )o

 

そんな渡辺一平の彼女は石川瑠奈(るな)ちゃんだと2chやツイッターでは噂が上がっているそうです。

 

ということで今回は、水泳で世界新記録を出した競泳の渡辺一平(わたなべいっぺい)くんの彼女が石川瑠菜(石川瑠奈)ちゃんだと噂が浮上でツイッターから写真や顔の画像が特定した秘密と元カノが医学部生まい説とるな説について検証してみましょう。

 

それでは行ってみましょう〜

 

渡辺一平の彼女が石川瑠奈(るな)か?、医学部のまいか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

渡辺一平の彼女は石川瑠奈(石川瑠菜)か?

 

 

いやはや…

 

スポーツ万能でお顔もかわいい…

 

そんな男子だったらかなりモテること間違い無しですねo(`ω´ )o

 

リアル出木杉くんみたいな競泳選手こと渡辺一平くんですが、なんと彼女ではないかと噂をされる女性の存在があるみたいです…

 

 

最近の出木杉くんですね…

 

私的にはやっぱりこっちの方が見慣れています…

 

 

まぁどちらにしても、実は渡辺一平くんのツイッターで怪しいツイートやメッセージのやり取りがあると2chなどで話題になっているんですね。

 

ということでリアル出木杉くん好きな私としては、これは検証をしてみないといけないっ!ということでググッてみました。

 

その結果、彼女と噂が囁かれている石川瑠菜(石川瑠奈)ちゃんですが、顔写真の画像が見つかりましたね。

 

 

ひときわかわいいコなので、絶対に瑠菜ちゃん好きな男子は多いかと思います。

 

どうやらバレー部のマネージャーをされていたそうですが、現時点で交際が続いているかは定かではないみたいです。

 

でもお似合いのカップルなので末長く交際が続いていたらいいなぁ〜( ;´Д`)

 

早稲田大学の医学部生のまいちゃんだと2chやTwitterなどでは浮上をしているみたいですね。

Sponsored Links

 

渡辺一平の元カノは、医学部のまいかるな?

 

 

 

ここで気になるのが、現在の彼女が大学の医学部のまいちゃんだという噂も2chなどでは浮上をしているそうなんですね。

 

ということは、早稲田大学に在学中ということで早稲田の医学部生が彼女なんですかねぇ( ;´Д`)

 

でももしまいちゃんと交際しているということは、るなちゃんとはお別れをしているということになるので、どちらが本当か証拠の写真などがない限り判断は難しい…

 

残念ながら医学部のまいちゃんと噂をされる顔写真や画像はぐぐってみましたが発見できず…

 

しかし今後、彼女の写真などがTwitterなどに投稿される可能性も高いので引き続き彼女についてググりまくってみたいと思います。

 

ということで渡辺一平くんの彼女について検証をしてみました。

 

あっ、蛇足ですが高校から身長が伸びた理由が親が牛乳を沢山飲ませていたそうなのですが、本当かどうかは…

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

億万長者セレブの斉藤アリスの実家は西尾で自宅の場所や住所が特定!八事で目撃情報

だいすけお兄さんの今後は事務所に所属で舞台俳優!仕事の予定は?

欅坂のARポスターの場所は渋谷のどこ?4thシングル不協和音!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください