PERSON

青柳文子のフライデー画像や旦那の顔写真!カラコンと歯並びは?

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

モデルの青柳文子(あおやぎふみこ)さんが結婚と妊娠を発表しましたが過去にフライデースキャンダルが浮上しているそうです。

 

また結婚相手の旦那・夫の顔写真や職業、馴れ初めも気になりますね。

 

今回は青柳文子(あおやぎふみこ)のフライデースキャンダル画像の噂や結婚相手の旦那・夫の顔写真について、さらにはカラコンと歯並びについてのTwitter上での反応についてググってみたいと思います。

 

それでは今日も行ってみましょう〜

 

青柳文子ちゃんについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

prf_hk1_hana

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

 

青柳文子(あおやぎふみこ)のフライデー画像や結婚相手の旦那・夫の画像は存在する?

 

 

mig

 

いやはや…

 

モデルの青柳文子ちゃんがまさかの妊娠で結婚をするなんて…

 

実は過去にフライデーのスキャンダルがすっぱ抜かれていたんです。

 

その時も一般男性の彼氏の発覚だったのですが、その時から交際をしていた一般男性の彼とゴールインしたみたいですね。

 

さらにその結婚相手の旦那さんですが、一般男性ということで顔写真などは非公開ということになっていました…

 

ググって調べてみたのですが、残念ながら2chでも発見が出来なかったので、今後のインスタやTwitterで旦那さんが見切れることを期待しつつ、引き続きググり続けたいと思います。

 

また、旦那さんの職業についてですが2ch情報によると、大手外資系企業に勤務のサラリーマンだそうです。

 

二人の馴れ初めについては共通の友人を介して知り合い、友人関係から恋人に発展をしたそうです。

 

まさか一般男性とモデルさんが交際出来るなんて…

hygyankee-img583x512-1436605245phady77010

チャンスって転がっているものなんですね( ;´Д`)❤️

 

自身のブログで結婚について、すごく簡単に説明をしていますが、肝心な「出産の予定日はいつなのか?」ということについては触れていませんね(;_;)

 
私が文子ちゃんのインスタなどから推測をすると、だいたい妊娠6ヶ月目ぐらいかと思います!

 

 

となると、出産予定日は来年の春頃ですね( ;´Д`)

 
温かい季節に新しい命が産まれるなんて…

 

想像するだけで気持ちがほっこりしてしまいますよ❤

 
今回の結婚と妊娠報告を知って、文子ちゃんらしいなぁ〜なんて感じたりしています。

 

あっ、良い意味ですよ( ;´Д`)!!

 

今後もお仕事は続けていくということなので、結婚を機に芸能界から引退をする方もいらっしゃいますが、文子ちゃんに関しては女優さんとして、そしてモデルさんとして引き続き頑張って行くみたいですね〜!

Sponsored Links

 

 

青柳文子のカラコンと歯並びについてTwitter上での反応は?

 

 

p4t-qtbf_400x400

 

ここでモデルの青柳文子ちゃんについてですが、同じカラコンがほしい!というファンの声がちらほら挙がっているみたいですね( ;´Д`)

 

また歯並びについても、とても綺麗なので「これって矯正かな?」と感じるほど、素敵すぎますっ!!

 

 

青柳文子ちゃんに関しては雑誌を読んだ読者の女の子たちが、「同じようになりたいなぁ〜」と思いながら、詳しく調べているんじゃないかと感じますねm(_ _)m

 

 

一部では「矯正したのに…この歯並び?」というツイートも見かけました。

 

 

うーーん(;_;)

 

私的にはあまり悪いとは思わないんだけどなぁ。。。

 

 

こんなに可愛い文子ちゃんなのに❤️

 

 

結婚した旦那さんは本当に幸せ者ですねぇ〜

 

ふと感じたのは、「もし自分の恋人や結婚相手が有名人だったら…」、なるべく隠すようにしちゃうのかなぁ?

 

 

それとも「私の結婚相手!芸能人なんですけどーー!」と言わんばかりのアピールを自然と醸し出してしまうのかな?

 

 

文子ちゃんの結婚相手はどっちなんでしょうねぇ…( ;´Д`)★

 

 

ということで、電撃結婚と妊娠報告を発表した青柳文子ちゃんについて私の気になる視点を通してググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、注目度の高い記事はこちら↓

不倫熱愛?平愛梨と丸山隆平のフライデー画像が衝撃!内容とは?

ニンテンドークラシックミニの再販や再入荷時期はいつ?最新情報!

仮面ライダー俳優・椿隆之の顔の怪我の原因は彼女?現在の容態は?

三愛ガールに決定!熊江琉唯の大学やwikiには載らないインスタ裏垢や国籍の秘密!

ガキの使い2017大晦日のロケ地やテーマがツイッターでネタバレしていた!

大阪府知事のめいが地下アイドル?松井りおのしたたかな戦略とは?

世界脅威で同時感染の可能性!新型カンジダ症で世界同時感染説が浮上?

マツコ会議で紹介され話題!福岡の美男&美女店員しかいないケバブ屋ってどこ?

水曜日のカンパネラの新曲「アラジン」の歌詞が意味不明!Mステでもやらかしていた!

志村動物園でぺこ&りゅうちぇるが捨て犬ゼロ部を発足!引き取り先の保護施設の実態!

ガッキー&星野源で話題の逃げ恥・恋ダンスの振付士に隠された黒歴史時代の秘密!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください