光野恭平の彼女が読モの真相!前科や余罪と処分は退学で就職先は?

光野恭平の彼女が読モの真相!前科や余罪と処分は退学で就職先は?

 

三女だよぉー!

 

みんな元気ぃ??

 

ミスター慶応がやらかしちゃいましたね(๑╹ω╹๑ )!!!

 

かっこいいイケメンがまさかこんなことをするなんて、一体何があったのかとおばさんは心配になってしまいます。。。

 

だって黙っていてもミスター慶応という肩書きやそのイケメンなお顔で、可愛い女子たちが放って置かないんじゃないかと思うのですが、現実、イケメンほどモテないという統計もあるみたいですね。

 

そんなミスター慶応の光野恭平(みつのきょうへい)くんですが、やはり裏の顔や趣味嗜好があったそうなんです。

 

ということで今回は、ミスター慶応こと光野恭平(みつのきょうへい)の彼女が読モの真相をFacebookの顔画像と写真から検証し、前科と余罪について2chやツイッターの目撃情報や動機、大学の処分は退学で内定をしていた就職先も白紙なのか?調査してみたいと思います。

 

それでは行って見ましょう〜

 

ミスター慶応の光野恭平(みつのきょうへい)くんについて…

 

少しだけ…

みてっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

光野恭平(みつのきょうへい)の動機とは?

 

 

 

 

いやはや…

 

私的には、かなり大きなストレスを抱えていたのではないかと感じる今日この頃。

 

光野恭平(みつのきょうへい)くんの肩を持つわけではありませんが、一見、トラブルとは無縁にも感じますが、イケメンで肩書きがあると、普通の可愛い美人さんは寄ってきませんね。。。

 

だって、ミスターだよっ!

 

ミスター!!

 

なんか最近、ミスターと聞くと、どうしてもだいすけお兄さんのソロシングルを思い出してしまいますが。。。

 

 

 

まぁだいすけお兄さんはこんなこと絶対にないので、引き続き応援しますよぉ(๑╹ω╹๑ )

 

で、話は戻って光野恭平くんの日頃のストレス解消が巧くできていなかったのか?、はたまた衝動に任せてしまったのか?

 

女性に抱きついた本当の動機については、本人が「きれいだったので、つい・・・」という呆れた供述をしているそうですね(;_;)

 

そこを我慢するんだろう。。。

 

普通は。。。

 

というか、人間は_:(´ཀ`」 ∠):

 

じゃなきゃ、、、おーさぁーるさぁーんだよぉ♪

 

アイアイのメロディーに乗せてしまいましたが、そういうことですよね?

 

暑くて朦朧としてしまったのか、はたまた計画的だったのか?

 

どうしても抱きつきたかった訳なんですよ、彼は(๑╹ω╹๑ )

 

 

光野恭平(みつのきょうへい)の犯行動機を私なりに考察!

 

 

 

 

ただ動機の裏に隠された真相って、もっと深いんじゃないかと感じてしまうんです。

 

私が、今回の馬鹿げた騒動を「男って奴は・・・」という簡単な言葉で済まさないのは、人間としての秩序とか、そういったものを抑えられない衝動が優ってしまう現状について、すごく怖いなぁ。。と思うんです。

 

もしも、病気とか何かの症状とかであれば話は別ですが、歯止めが効かないって、恐ろしくないですかね???

 

慶応大学を合格するような能力を持った一人の大人が、自分の欲求に負けてしまうって、すごく情けないし、カッコ悪いなぁ(;_;)

 

あくまでも私の意見というか、女子の意見としては、有り得ないけど可哀想すぎる気持ちになってしまいます。

 

ちなみにこの可哀想は、「男として終わってるな。。。」というか「人間として終わってるな。。。」です_:(´ཀ`」 ∠):

 

あっ、あくまでも私の個人的な見解ですけどねぇ〜

 

きっと深い理由が彼の中に隠されているんだろうなぁ。。。

 

心理学的にいうと、この衝動は確か幼少期に母親からの愛情をあまり与えてもらえなかったのが最大の理由だっけ?

 

はぁ。。。(;_;)

 

そんな言われようを今後、テレビやマスメディアは伝えるので、お母さんやご家族が可哀想です。

Sponsored Links

 

 

光野恭平(みつのきょうへい)の経歴プロフィール!

 

 

 

 

ここでミスター慶応の光野恭平くんがどんな男性なのか?

 

光野恭平くんの経歴プロフィールについて見ていきましょう。

 

 

光野恭平(みつのきょうへい)

生年月日:1992年7月27日
年齢:25歳
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:175cm
大学:青山学院大学に入学後、慶応大学に編入
最終学歴:慶応大学総合政策学部4年
高校:関西地域の私立大学
中学校:瓦木中学校
小学校:牛田新町小学校から八幡小学校に転校

 

 

さて、いろいろツッコミどころが満載ですね。

 

実は最初から慶応ボーイだったわけじゃなかったんです!

 

なんと青山学院大学に入学をしていたそうです。

 

しかし、慶応大学も捨てがたいし…

 

ということで編入しちゃったそうですΣ(・□・;)

 

んな本人のツイッターでのツイートがあります。

 

 

でも知ってるよっ!

 

どちらか一つ選べない性格だって_:(´ཀ`」 ∠):

Sponsored Links

 

 

光野恭平(みつのきょうへい)の彼女は読モの噂?

 

 

 

 

きれいだったり、可愛かったりする女性を見ると衝動が抑えられない。。。

 

お猿さん並の破壊力を持っていることは分かりましたが、実は光野恭平(みつのきょうへい)君には、読モのスレンダー美女の彼女が居たそうです。

 

まさか。。。

 

ですよね?

 

彼女がいて、この結果だなんて(;_;)

 

全然、満足できていないというか、彼女と欲求は全くの別物なんですね。

 

まぁ、そうかぁ。。。

 

ではどんな彼女なのか?

 

気になりますよね〜

 

だってイケメンには美女がつきものですからぁ〜

 

早速、詳しく調べて見ることにしました。

Sponsored Links

 

 

光野恭平(みつのきょうへい)のFacebookやツイッターに彼女の顔写真や画像はある?

 

 

 

 

残念ながら現時点でFacebookやツイッターに彼女と思われる女性の画像や顔写真はありませんが、2chなどの投稿や目撃情報によると、かなりスタイルの良い美人さんの彼女で読モもされている同年代の学生さんみたいです。

 

大学キャンパス内での目撃情報な無いそうなので、同じ慶応大学の学生では無い可能性が高いですね。

 

でも、彼女がいても他の魅力的な女性を見てしまうと、ついつい手が出てしまうのって、病気ですね。

 

 

光野恭平(みつのきょうへい)の前科や余罪について2chの目撃情報

 

 

 

 

さて、実は同じ地域というか付近で似たような抱きつき事件が発生をしていたそうです。

 

あれ、もしかして…

 

他の抱きつき事件も光野恭平くんが関与しているのかもしれないというツイッターでの投稿が目立ちますね。

 

では正直なところ、他の似たような事件もやっているのでしょうか?

 

光野恭平くんの友人がインタビューに応じていましたが、「驚きはない。いつかやると思った」などという驚くべきコメントが返ってきていましたね。

 

ということは周囲の友人たちも、その可能性があると勘付いて傷んだぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

こう言った反応を聞くと、今に始まったことじゃ無いんじゃ無いかと勘ぐってしまいます。

 

現時点では、光野恭平の前科は無く、逮捕歴もありませんので初犯ということになりますね。

 

ただ余罪について追求をされているとのことなので、まだ何か出てきそうな予感がします。

 

 

光野恭平(みつのきょうへい)の今後!大学の処分は退学?

 

 

 

 

ここまで世間を騒がせたということは、もちろん、気になる大学の処分ですね。

 

現在大学4年生ということで、来年めでたく卒業だというのに…

 

卒業を目前にして、今後は退学処分になる可能性が高いですね。

 

大学を退学処分って、かなりきついです(;_;)

 

それも、理由がねぇ〜

 

自業自得かもしれませんが、慶応大学を退学処分という経歴だけは決して消えませんね。

Sponsored Links

 

 

光野恭平(みつのきょうへい)の卒業後の進路や就職先が白紙状態?

 

 

 

 

また現在、卒業後の就職先や進路について内定をしていたそうですが、こちらも白紙になること確定です。

 

慶応大学出身ということで、社会に出てから合コンでモテモテだったのに。。。

 

勿体無いですね(;_;)

 

将来有望だった人材が、この社会から一人消えてしまうのって惜しいです。

 

もし彼がミスター慶応じゃなかったら、ここまで話題にはならなかったかと思います。

 

ミスター慶応になってしまったが故の、副産物ですね。

 

注目を常にされているという意識が薄かったせいか、こんなことで世間で有名になってしまうのは残念な話です。

 

最近、慶応ボーイってそれほど良くは無いよ!と言われがちなのに、さらに拍車を掛けられそうです。

 

とっても良い大学なのにね(๑╹ω╹๑ )

 

慶応大学って。。。

 

ということで、慶応ボーイの光野恭平(みつのきょうへい)についてググってまとめて見ました。

 

話題の記事:橋本健市議の700万円の政務活動費に架空発注疑惑?大林印刷の謎

話題の記事:ユーチューバー・ヒカルが詐欺罪で逮捕はいつ?文春の内容とは?

話題の記事:テレ東・進藤隆富キャスターがかわいいADをセクハラでキス画像?

 

ではでは…

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

 

おわりー(๑╹ω╹๑ )

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)